• ベストアンサー

マンガ コピー

コピー本 A4サイズの紙を A5サイズに小さく したいのですが、コンビニのコピー機では出来ないんですよね?(>_<) コンビニのコピー機で したいのですが何か方法はないでしょうか↓?? それと個人でマンガを 作ろうっと思って作ってるのですが少女マンガみたいに、本らしくするには どうしたらいいでしょうか? 詳しく教えていただいたら嬉しいですm(__)m 回答待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

>したいのですが、コンビニのコピー機では出来ないんですよね?(>_<) 倍率71%でほぼ半分の大きさになります。 1/2倍=>高さ÷1.414×幅÷1.414 (ルート2≒1.414、1/1.414≒0.707) >少女マンガみたいに、本らしくするには どうしたらいいでしょうか? 自己製本の事でしょうか?下記のサイトは参考になると思います。 http://www.geocities.jp/ryou_tanoue/ http://b.hatena.ne.jp/articles/201003/902