• ベストアンサー

至急お願いします!コンビニのコピー機

明日、プリントをコンビニでファミマかローソンこどちらかで コピーしようと思いますが 紙は黄色です。丸々コピーしたいのですが コンビニでやったら出てくるのは白黒ですか? カラーコピーを選択してやれば黄色い紙で出てくるのでしょうか? 又、写真もiPhoneから現像しようと思うんですけど 可能ですか? 初心者ですみません! よろしくお願いします

noname#209230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249914
noname#249914
回答No.2

カラーコピーをしても白い紙に黄色く印刷されるだけです。白黒でコピーすれば白い紙に白黒で印刷されます。 iPhoneから写真の現像は出来ますが、アプリのインストールが必要なようですね。 ●ローソン公式:マルチコピー機(写真プリントサービス) http://www.lawson.co.jp/service/counter/digital.html ●ファミリーマート公式:マルチコピー機 https://www.family.co.jp/services/print/

その他の回答 (1)

回答No.1

>カラーコピーを選択してやれば黄色い紙で出てくるのでしょうか? でてきません。 でてくるとすれば白い紙に黄色く印刷されてでてくるので 裏面は白です。

質問者

お礼

ありがとうございます!