• 締切済み

少し小さめのスパイクについて

子どものソフトボールのスパイクが少しだけ小さくなり足の指が窮屈になりました。 本当は大き目のサイズのスパイクを買えばいいのでしょうが・・・。 スパイクは皮なので少し伸ばす方法はないのかなあ?、と思いました。 何かいい知恵をご存知の方、もしくはやった事がある方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jhmi
回答No.1

足に合わないスパイクを履き続けるのはあまり良いことではありませんし仮に少し伸ばしたとしてもじきに足が追いつくだけなので、買い替えを強くお勧めします。

max9914
質問者

お礼

やはりそうですね。 常識的に子供の体を考えるとご指摘の通りだと思います。 ありがとうございました。