• ベストアンサー

死ぬしかないの?

guruguru40の回答

回答No.12

ちょっと、不謹慎かもしれませんが、ゆるしてくださいね。 死ぬ前にっていうか、死ぬこと考える前に、相手に仕返しする方法を いっぱい考えたらどうですか?これって、結構気が晴れますよ。 どうせ、会社やめてとか死ぬのなら(冗談ですよ)仕返ししてからでも 遅くないでしょ(笑)

noname#95656
質問者

お礼

回答ありがとうございます。最初は、いっぱい仕返しの方法考えました。でも今は2人を憎むより、なんで自分には2人を超えるぐらい嬉しい事とかないんだろとか思うと、ものすごく悲しくなってしまいます。