guruguru40のプロフィール

@guruguru40 guruguru40
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/03/24
  • 夫が出来る事

    参考までに教えてください。 生後2ヶ月の子供がいますが、 その位の頃、夫はどの程度家事に協力してくれましたか? 若しくはしてくれていますか? ちなみに、この位の頃の夫婦で、夫側がする上手く行く秘訣や こうやって上手く行ったと言う事があったら是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 死ぬしかないの?

    31歳、女です。 1人暮らしをしています。今の会社に入って7年ぐらいたちます。2年ほど前に社内恋愛をしていました。ところが、その相手は私と付き合って半年ぐらいたった頃から同じ会社の別の女の人とも付き合ってたらしいのです。私はまったく気づきませんでした。他の会社の人達の間では有名な話だったらしいのですが私はそれを知ったときびっくりしました。みっともないし恥ずかしいし、何より気分の切り替えのためには会社を辞めたいです。でも長く勤めてる会社だし、それなりに実績もあるし、生活のためにも辞めれません。 ぼーっとする事が増えて就職活動する元気もないし それよりも、自分が会社を辞めて、就職活動したりしてる中、私をだました2人が会社に居続けて安定した暮らしをしていくのが納得いきません。どうしたらいいのかわからずに変化のないまま1年がたってしまいました。友達に励まされたりしても元気がでなくて最近では外にも出たくない感じです。仕事も休みがちになってしまいました。元気になりたくて友達に相談したり兄弟に相談したり心療内科に行ったり、しましたがどれもダメでした。最後には兄弟の嫁に宗教を勧められる始末です。私は宗教とか嫌です。もうどうしていいかわかりません。 ごはんが食べれなくなったり、異常にたくさん食べて吐いたり、どんどん太ってきて余計、性格も暗くなってしまいました。嫌な出来事は時間が解決ってよく言うけど、どんどん酷くなっていきます。休みの日は睡眠薬を飲んで寝てます。 元気になるために良さそうな物をやたら通販で考えもせず買い物したり借金も増えてしまい、生活も不安定です。新しい出会いとかも興味がありません。最近、その騙してた2人に子供が出来て結婚する事を知りました。それでも会社は辞めないみたいです。たまに見かけると2人とも幸せそうに笑っています。この差ってなんだろうって思うと頭がおかしくなりそうです。私、友達も少なくて楽しく過ごす方法を知りません。同情してほしいとかじゃなくて最近じゃ、死ぬしか解決方法はないんじゃないかとしか思えなくなってしまいました。宗教を勧めてきた義理の姉に自分を嫌な思いさせた人達の幸せを願えるようになれないといつまでも幸せになれないと言われました。私にはそんな考えできません。私を騙した男の事を決して今でも好きとかではありません。ただ自分を嫌な思いさせた人達が憎くて悔してしかたないです。 もし、自分にこうゆう事がおきたら、みなさんだったらどうしますか? やっぱり死ぬしかないんですよね。もう疲れちゃいました。

  • タクシー代をもらっちゃったけど・・・

    先日、エリート商社マンとの飲み会で4つ年下の男の子と知り合いました。(私31歳、彼27歳) ずっと隣の席で話していたので、割といい雰囲気だったと思います。 偶然にも帰り道が一緒で、電車に乗り帰ったのですが、満員電車で立っていたら気分が悪くなってしまい、貧血を起こしてしまいました。 途中で降り、しばらく休んで、(彼が水を買ってきてくれたりしました)電車に乗れそうな位に回復したので、また電車に乗って帰るつもりだったのですが、「タクシーで帰ろう」と彼が言ってくれたので一緒に乗ることになりました。 乗るなりすぐに爆睡してしまった私ですが、彼が運転手さんに降りる場所について話しているところでうっすら起き、彼が降りるとき、私のバックの中に一万円札を入れてきました。この時、メーターは1200円ほど。 びっくりして、「こんなに受け取れない、半分でも十分足りるから」と言ったのですが、「いいから。また今度にでも。」と言い、ささっと降りていってしまいました。 そのスマートさに感激したのもあって、少し彼に惹かれています。。。(ゲンキンですね・・・)おじさんからタクシー代をもらってありがたく甘えてしまうことはありましたが、まさかこんな年下の子から・・・。 ただ、男友達に相談してみたところ、エリート商社マンだったらそういうことに慣れているのでは?とも言われました>< 当然下心も動くだろうし、初対面でそれだけ酔った姿を見せている時点で、甘くみられてるよ、と・・・。 私としては、4つも年下なうえ、タクシー代を余分にもらいすぎているので、なにはともあれ、お返ししたい気持ちでいます。 お返しする金額も、悩むところです。 1万円?8800円?6500円?(私の家まで3500円でした) 1万円返すのも全然構わないのですが、それじゃぁあまりに色気がないというか、頑なすぎてかわいくないのかなぁとも思ったり・・・。 その後、連絡をとって、今度会うことになりました。 どうすればいいでしょうか。