• ベストアンサー

夫が出来る事

guruguru40の回答

回答No.10

2児の父です。 おむつ換え、お風呂、寝かしつけ、休日の散歩 夜中の授乳に自分も起きてつきあう(笑) ちなみに、妻からの感謝の言葉は、ほとんどなく それくらい当然って感じでした。ちょい、やりがい がなかったです(-_-)

0-xyz
質問者

お礼

みなさま、ご回答ありがとうございます。 晩御飯の仕度以外の全ての家事と上の子の世話、赤ちゃんの面倒は半々、休日は私がメインで面倒をみる、と大分やっているつもりでしたが、それでも妻は不満に思っている点があると感じる事があるので質問させて頂きました。 みなさんの回答を見ていて、たぶん、気遣いの点(言葉)に不満があるように思いました。 大変参考になりました。ありがとうございました。