• ベストアンサー

塩辛や梅干しなどの容器

店で売られてる塩辛や少量の梅干しや梅肉などの容器を探しています 透明で素材はガラスでは無く固いプラスチックかアクリルみたいなものです 形は円柱で蓋付き 海苔の佃煮ば入れて売るつもりですが買えるとこ教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • V90C70
回答No.2
aokiya
質問者

お礼

すごく参考になりました ありがとうございました

その他の回答 (2)

• osamax
回答No.3

東急ハンズでそれらしき物を探す 販売元に連絡して大量購入の旨をつたえて金額交渉! 瓶・真空で検索でも出て来るかも

aokiya
質問者

お礼

ありがとうございました

• draft4
回答No.1

タッパーと呼ばれる物です、100円ショップやホームセンターに行ってください

aokiya
質問者

お礼

回答ありがとうございます