• ベストアンサー

食品容器 汁漏れしない

汁漏れしない食品容器で安いのをさがしてます。 高いのはいくらでもみつけましたが、 良く豆板醤の大きいプラスチック容器(ふたが直径10cm位で、高さが17cm位の円柱形)をさがしてます、スーパーで豆板醤600円~800円位ですので容器は100円位と思いますが、まとめて購入したいので・業務用含めてご存知のかたいましたら、サイト等教えてください。

noname#78834
noname#78834

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86913
noname#86913
回答No.1
参考URL:
http://www.sun-inet.or.jp/~marusho/nanko-.htm