• 締切済み

大阪府下で鯛の尾頭付きを売っている店を教えて下さい。祝い事に使います。

大阪府下で祝い事に使う、鯛の尾頭付きを常時売っている店をご存知なら教えて下さい。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

あらかじめスーパーの鮮魚売り場とかに、いつ尾頭付きの鯛が欲しいと予約すれば、入手可能です。  

回答No.1

http://www.suinaka.or.jp/nakaorosi/murakami/m.htm 大阪市中央卸売市場の天然真鯛の専門店 村上水産株式会社 「常時」なら、やっぱり本場の赤物屋さんが一番確実でしょう。