• ベストアンサー

ガンダムDVD

ガンダムDVDを全部揃えようかと思うんですが、 全部新品で買うといくら位になりますか? 店によっても違うでしょうが、大体の予算が知りたいのです。 どうぞ、よろしくお願いします。

• 7890z
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kei2nd
回答No.1

こちらのサイトにあるのが(恐らく)発売されている全タイトルだと思われます。 http://dbeat.bandaivisual.co.jp/gundamdvd/ こちらを参考に、まずTVシリーズとOVAシリーズの合計が約170本(BOX除く)。一番多い価格が\6300-なので、この値段で計算して約107万。 映画は13本。その中の10本が、現在特別価格版(\3000-)を販売しているので、そちらを選んで約\47000-。 併せて約111万。SDガンダムも含めると約120万。 もちろんこれはメーカー希望小売価格での値段になりますので、店舗によっては変わると思います。

参考URL:
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/gundamdvd/
7890z
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メーカー希望小売価格だとそんな値段になるんですね。 わかりやすいサイトを教えていただきありがとうございます。 お気に入りから少しずつ買っていこうと思います。