• 締切済み

ガンダムとZガンダムのDVDは何を買うのが良い?

ガンダムとゼータガンダムのDVD(かBD)が欲しいです。 沢山あって、何を買えば良いのか分からないので教えて欲しいです。 オリジナルのもの、本当に普通の内容=素人向けのものを探しています。 廉価盤等も大歓迎です。 タイトルと価格、出来れば型番等もわかれば嬉しいです。 生産完了のものよりできれば、探し易いので現行品が好ましいです。 ただなければ、生産完了のものでも大丈夫です。 それらを含めどなたか詳しい方教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

更に劇場版もあります。 ガンダムとZガンダムともに全3巻あります。

jjjj7722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 劇場版とかは不要です。 テレビで放送分のみで 回答no1に出てきたBOX商品ならば、共に全3巻でしょうか?

• AVENGER
回答No.1

機動戦士ガンダム(ファーストガンダム)だったら、アマゾンで入手できます。 http://p.tl/XzjM Zガンダムはこちら。 http://p.tl/O8Q3

jjjj7722
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ガンダムはBOX1と2 ZガンダムはBOX1~3 で全話揃い それらを全部購入すればコンプリートということでよろしいのでしょうか?