• ベストアンサー

温度差

合コンで今度はお互い2人で会いたいと話していた人と初めて2人で食事に行ったのですが会話していると自分だけが勝手に一人で盛り上がってしまい そんな自分に気づきすっと気持ちが冷めてしまいました。 会う前のメールもそっけなかったです、別れた後メールが来たのです特に次の約束もせず「こちらこそありがとう」だけ返しました。温度差で一気に冷めてしまう事ってありますか? 私はおかしいでしょうか? 今後自分からは連絡しないつもりです。

noname#104375
noname#104375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daigo1013
回答No.1

まだ、付き合っているわけではないので、どうしようが、自由だとは思いますが・・・。 その温度差というのは、いつも感じるのですか?それだと問題だと思いますが。