• 締切済み

ファッション雑誌ラブベリーの専属モデルに応募しようかと迷っています・・・

  私は今、中1なんですが、友達と2人で   ファッション雑誌のラブベリーの   専属モデルオーディションに応募しようか迷っています・・・       ちょっとぜいたくかもしれませんが、私は少し痩せすぎていて、   自信がありません・・・      だいたい、     身長 156センチ   体重 36キロ   ウエスト 52センチ      です・・・      あんまり、細すぎてもダメだとおもうんですが・・・   みなさんは、どう思いますか・・・?   ぜひ、お願いします!

みんなの回答

noname#151577
noname#151577
回答No.3

私がラブベリーナを見てて思ったことなのですが・・・ ラブベリーナの子たちって皆、目がクリクリしてて可愛い子が 多いなぁって感じたんです。 太めの子より細めの子を合格させるっていうのは ファッション雑誌の中ではよくあることなので 痩せているのは良いことだと思いますよ! でも、顔が可愛いっていうのが第一だと思うし いくら可愛くてもラブべりーの雑誌には不向きという事も ありますし、まずは書類審査で自分がラブベリー向きかを 知ることが大切だと思います。 中1なら来年もありますし、他の雑誌だって受かるかもしれないので 自信を持って頑張ってください!!

回答No.2

初めまして、モデル事務所に勤務している者です。 数字だけのデータではなんともいえないですね。 顔がガイコツみたいに痩せ過ぎているとちょっと致命的です。 見た目が痛々しいほど痩せてる子が可愛い服を着てても幸せそうには見えないですからね。 顔は普通で、身体がすごく細いなら大丈夫かもしれないですよ。あきらめないで下さい。

  • MEI33
  • ベストアンサー率46% (88/190)
回答No.1

細すぎですね 決めるのは向こうなのでここで聞かれても答えれませんが 身長と体重だけで決めるわけではないと思います 審査を通るか通らないかは応募しないと誰にもわかりませんよ

usaeri
質問者

お礼

ありがとうございます! おかげでいい参考になりました ・・・そうですよね! やってみなきゃわからないこともありますよね! なにか対策をねってみます!  あと、ちょうどいい身長、体重ってどのぐらいでしょうか? もしよかったら教えてください!

関連するQ&A

  • モデル目指してます(^O^)

    二回目です(^O^) すみません(>_<) モデル目指してます! でも自信がありません(´Д`;) 中3(14歳) 身長:160センチ 体重:43キロ ウエスト:55センチ です(´Д`;) モデル体型には、 程遠いですよねw 友達が、とあるティーン雑誌の人気モデルになって、私も憧れるようになりました(^^) 私は学校とかでも、『可愛い』『スタイルいいね』『オーデ受けてみれば?』などと言われます☆゛ 正直嬉しいのですが、やっぱり自信がありせんo(><)o でも、やってみなきゃ分からないのではないのかと思い、 9月~応募開始の ナルミヤシンデレラオーディションに受けようと思います(^∀^) オーディションはオーディションでも、事務所と雑誌とだったら、どちらの方が確率が高いのでしょうか? 教えてください(>_<) 最後に、私は前に竹下通りで『アルファコア』という事務所(?)にスカウトされたのですが、聞き覚えのない事務所だったので、断ってしまいました。 長文失礼しました(ToT) 返答待ってます(*^-')b

  • モデルになりたい(^O^)

    私は、中3(14歳)です(^O^) モデルさんに憧れています(*^o^*) 身長:160センチ 体重:43キロ ウエスト:55センチ です(^O^) 9月~応募開始のナルミヤシンデレラオーディションに受けようと思います★ 友達には、『可愛い』『スタイルいいね』『オーデ受けてみれば?絶対いけるよ!』と言われます☆ 正直嬉しいのですが自信がありません(><) 身長や体重から見てどうか、教えてください(^O^) 返答待ってます(*^^*)

  • 雑誌の読者モデル

     こんにちは!!! 見てくれてありがとうございます!!  私は中1の福岡に住んでいる女子です☆  雑誌の読者モデルになりたいんですけど  どうしたらいいか知らないでしょうか??  よかったらラブベリーとかの雑誌を希望しています    出来たらよさそうな雑誌の名前とかを教えてもらいたいです  よろしくお願いします。

  • モデルになるには?

    私は身長169センチ.体重53kgです。 自分の身長を生かしてモデルになりたいなぁなんて考えているのですが、私ぐらいの身長だと何kgぐらいで、どんなモデルになれるのでしょうか? お腹の脂肪が結構あるので自分の体にはあまり自信がないのですが、服を着ている時は結構痩せてみられます。今の体型だと雑誌のファッションモデルならいけるかなぁと思うのは、自信過剰でしょうか?

  • ファッション雑誌の ママモデルの 応募先

    こどもの 生活費の ために サッカーの カズの奥様のような ファッションモデルになりたい 知人の 女性が います。 28才くらいで  VERY とゆう 雑誌とかの モデルになり 給料のすくないだんなさんを 助けたい そうです。 だれもが みとめる 美人顔の 165センチのスタイルのいい 脚長のママです。 だんなさんが 給料がすくないので。 家計が 火のくるまで 大変なのです。 これぐらいの としの ママ モデルが 応募できる ファッション雑誌の応募先は どこへ 応募したら いいか おしえてください

  • 雑誌モデルになりたい

    はじめまして、中三♂です。 ファッションモデルになりたいんですけれど。 身長:177cm 体重:62kg、 で筋肉質で、足も長いほうです。 容姿的な問題はありますか?(見ないとわからないかな・・・ あとどういう形でオーディションとか受けたらいいんですか? 教えてください。

  • モデル応募

    モデル応募 私は、小さいころから、 モデルor女優さんになりたいと おもっているのですが、この前、オーディションに応募してみたところ、 書類審査で、落選してしまいました。 まだまだあきらめようとは思いません。 今、雑誌で、モデル応募してるのって、 ありますか???

  • ファッション雑誌

    ファッション雑誌について。 オーディションが行われていなくても、新しいモデルが入ってくることって、ありますよね。 それって、スカウト? それとも…随時募集してるのかな? 分かる方、教えてください。

  • モデルになりたいです。

    お恥ずかしながら、モデルになりたいと考えている18歳です。 でも身長は、145センチしかありません…。 上京はせずに、地元のモデル事務所のオーディションを来年の三月に受けようと思っています。 そこの事務所の知り合いは156センチでモデルをしています。 やはりここまで低身長だと厳しいでしょうか? あと38キロまで体重を落としたいと言ったら、それは低すぎるといわれました。 どれくらいの体重が理想でしょうか? スリーサイズも教えていただけるとありがたいです。

  • ニコラモデルオーディション

    私は新中学1年生で今年のニコラモデルオーディションに応募してみようと思います。 身長が154.6cmで体重が46kgなんですが、これじゃ書類審査にも受かりませんよね⁇ ニコラモデルオーディションに受かるには私の身長で体重が何kgがいいのでしょうか。教えてください。

専門家に質問してみよう