• 締切済み

ファッション雑誌の ママモデルの 応募先

こどもの 生活費の ために サッカーの カズの奥様のような ファッションモデルになりたい 知人の 女性が います。 28才くらいで  VERY とゆう 雑誌とかの モデルになり 給料のすくないだんなさんを 助けたい そうです。 だれもが みとめる 美人顔の 165センチのスタイルのいい 脚長のママです。 だんなさんが 給料がすくないので。 家計が 火のくるまで 大変なのです。 これぐらいの としの ママ モデルが 応募できる ファッション雑誌の応募先は どこへ 応募したら いいか おしえてください

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://misakingh.blog62.fc2.com/blog-entry-51.html http://plaza.rakuten.co.jp/kuman88/diary/200801070006/ http://questionbox.jp.msn.com/qa129886.html?StatusCheck=ON 上記サイトが参考になります。 まず、VERYをはじめヤングミセス向け雑誌の編集部に読者モデル応募として写真と送ってはいかがでしょうか。

hatena0345
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 30代の独身女性が見るファッション雑誌

    はじめまして。 最近まで30代のおしゃれ好き向けと聞いたので、「InRed」を買っていましたが、何だか子供っぽいかな?と思うようになりました。 そこで、「VERY」を買ってみましたが、何だかママさん向けの様な気がしました。 シンプルで上品だけど少し色っぽいファッションに変えたいのですが、どんなファッション雑誌を参考にすれば良いでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ファッション雑誌ラブベリーの専属モデルに応募しようかと迷っています・・・

      私は今、中1なんですが、友達と2人で   ファッション雑誌のラブベリーの   専属モデルオーディションに応募しようか迷っています・・・       ちょっとぜいたくかもしれませんが、私は少し痩せすぎていて、   自信がありません・・・      だいたい、     身長 156センチ   体重 36キロ   ウエスト 52センチ      です・・・      あんまり、細すぎてもダメだとおもうんですが・・・   みなさんは、どう思いますか・・・?   ぜひ、お願いします!

  • 清楚スタイルのファッション雑誌はどれ?

    大学生で、就職活動中です。 雑誌minaが好きでシンプルカジュアルな服装が多いのですが、これから社会人になるので少し大人っぽいスタイルをしたいと思っています。 参考にしようといくつかの雑誌を見たのですが、なかなかありませんでした。 私の身長は160cm、普通より少しヤセ型です。なりたいイメージは、極端にいえば、色白黒髪日本人です。芸能人でいうと、綾瀬はるかさんや水川あさみさん、ひるかわゆうさんなどです。勝手なイメージですが、肌が白くてきれいで、凛としていて、清楚で、でもさっぱりしていて可愛い。露出は控えめなのに、ときどきハッとするような色気がある感じが好きです。スタイルも細すぎず、健康的な感じで。 そういうイメージが主体のファッション雑誌があれば、ぜひ教えて下さい。(モデルはハーフの方でなく、日本人がいいです。) *参考として、私が思う雑誌のイメージを書きます。   Camcan:モデルさんが細すぎる。   Ray  :甘くフリフリしすぎる。   nonno :個性的なので、もっとシンプルなのが。 よろしくお願い致します。 私の勝手なイメージなので、気に入らない内容があればご容赦下さい。

  • 街角スナップ

    ファッション雑誌を読むのが好きで特にoggiやclassy,very,domaniなどを読んでいます。よく街角スナップ(モデルさんではなくて一般の方)のコーナーで、色々なおしゃれな方が載っていますがこの方達は、読者モデルさんで自分から応募された方たちがほとんどなのでしょうか。それとも表参道などを歩いていてたまたま目にとまった方達なのでしょうか。「私にもそんな機会があればなぁ」ととてもうらやましいです。もし一般の方で雑誌に載られた経験のある方がいらっしゃいましたら、その方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 雑誌の読者モデルの子達って・・・

    女性ファッション誌を読むと、読者モデルの子達が出てきます。 ああいう子達はオーディション雑誌などで読者モデルの募集を知り、 応募するのでしょうが、一般人の子と言うよりは、タレントや モデルを目指している、卵のようなものですか? ああいう人たちの、名前、年齢、職業と言うのは、本当なのでしょうか?アルバイトの子が、こんな高い服買えるの?とか思ってしまうこともあるのですが・・・。 また、「バッグの中身見せて!」とかいう特集で、高価な財布や かわいい小物などをたくさん紹介するページなどもありますが、 あれは本当に彼女たちのいつものバッグの中身なんでしょうか? 雑誌側でなにか用意しているとか、そういうことはないのでしょうか。

  • ママさんモデルになるには?

    もうすぐ26歳の1児の母です。 以前テレビで、わりとふくよかで特別に「美女」という感じではない方が「ママさんモデル」をされているのを見かけました。もちろん、お化粧されてポーズを取る姿は、ママさんらしい母性に不思議と華があって素敵でした(^^) 私は特別美人ではないし、身長も160なく小柄なのですが、「普通っぽいママさんモデル」に興味があります。 このような場合、まず何から始めたらいいですか?ミセス向け雑誌の読者モデルでしょうか??雑誌モデルはやはり長身スレンダー美女を求めているように思えて、ちょっと違うかなぁと思うのですが…

  • 浮気バレして欲しい?

    お金の管理がだらしないので、旦那様が家計を管理し、奥様にはお小遣いを毎月渡してる家庭があります。(小学生の子供2人) 奥様は家事は基本やらず旦那様がやります。 奥様はお小遣いが少ないので、職場の上司から援助をもらいながら浮気をしています。 奥様は整形もするのにも浮気相手から援助もらい、遠方に泊まりがけで整形に行くこともあります。(浮気相手も一緒です) 旦那様は奥様の整形は容認していますが、 浮気相手と一緒とは思ってません。 そんな感じで、奥様はたまに泊まりで家に居ない日もあるようです。 そんな話を聞いているママ友がいますが、 そこの旦那様とはママ友は仲良しで、普段からLINEでやり取りしたり、2人で飲んだりもあります。 ママ友の話しでは、その旦那様は奥様の浮気には気付いてないそうです。 ママ友は、「どうして奥様の浮気に気が付かないのかな?」と言ってますが、その旦那様に奥様の浮気に気付いて欲しいのが本音でしょうか?

  • 共働き妻の保険は?保険と共済どっち?

    共働きの奥さま、旦那さまに参考までに聞きたいです。 奥様の保険はどのように入ってますか? 生命保険は入ってる?終身?掛け捨て? 医療保険は? 保険と共済どっち? 保険で家計を圧迫したくないし 決めきれなくて。 なるべくあまり多くの保険は入りたくなく。 国民共済でいいかなーとも思ってたりしますが。 私と旦那の給料は同じくらいで、私のお金も家計を支えてます。

  • 小遣い制でなく生活費を渡すという形の場合

    小遣い制でなく生活費を渡すという形の場合 給料の管理は奥様が、という家庭が多いと思います。 旦那さんは小遣いを貰って。 でも、お金は旦那さんが握って、「これで生活しなさい」と生活費だけを奥様に渡すというやり方もありますよね。 その生活費の金額って、どうやって決めてるんでしょうか? 月給100万ぐらいあって、40万入れるという形なら多少大雑把でも良いと思うんですけど、そんなに貰ってる人って少ないですよね。 細かく支出を把握してるんでしょうか? 奥様に家計簿を細かくつけてもらい、それを常にチェックしてるとか? 30万ぐらいの給料だと、生活費と言っても下手すれば全部ですよね。 まとめて渡すのではなく、必要な時にその都度必要な分だけ渡すということでしょうか? どういう仕組みなんでしょう?

  • 長身女性のパンツスタイル

    長身女性のかた、ファッションに詳しいかた、教えてください。 私は長身で、洋服のサイズはSかM(7号か9号)です。 デパートやショッピングモールで売っているパンツだと、 ウエストやヒップに合わせると、丈が短すぎて格好悪いですし、 丈で合わせると、ウエストやヒップが余ってしまいます。 そのため、元々長めに作られているGパンくらいしかパンツが穿けません。 部屋着やパジャマも、メンズのものを着ているので地味な色でダボダボです。 モデルさんは長身足長なはずだけど、雑誌で着ている服は スカートやパンツの丈もちょうどいい長さになっていますね。 だからといって、雑誌に載ってるブランドを見に行っても、 長身足長の人が穿けるようなサイズの服が売ってないんです。 最近は長身足長の女性が多いので、皆さんはどこのブランドのパンツやスカートを買っていますか? 外出着、部屋着など、色々教えてください。

専門家に質問してみよう