• ベストアンサー

すみません。至急英語にしていただけませんか?

何度もお願いしているので恐縮ですが、至急でお願いしたいです。 「家族のためを思うなら(思いやるなら)、○○をしたほうがいいのではないかと思う。」 自分はそうしたくないけど、家族を思いやる気持ちがあるならこうした方がいいと分かっていますというような意味にしたいです。 これを英語にしてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9692
noname#9692
回答No.1

こんばんは! I understand I'd rather should do ○○ if I care about my family. または I know I'd better do ○○ considering my family. 簡単ですが、これでalishiaさんの意図は通じると思います。 がんばってください♪

alishia
質問者

お礼

早速、使わせていただきます。早い回答を本当にありがとうございました。英語が分からないくせに外国人とのメール交換を頻繁にしているため、恐縮ですがまたお願いすることがあると思います。 懲りずによろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急、英語に詳しい方!

    至急、英語に詳しい方! 現在インターネットに接続出来ない環境のためこちらにて答えを探しています。 wear your passionの意味を教えて下さい。 それと人を送り出す時に使う英語の挨拶を教えて下さい。卒業や会社退職時、異動など次のステージでも頑張ってというような意味で探しています。 よろしくお願いいたします!

  • 至急英語にしてください!!!

    至急英語にしてください!!! ある星のでキツネと出会いました。キツネは、王子さまに、「なつく」ということの意味を教えます。王子さまはキツネをなつかせた後、もう一度、バラの庭園に行きます。すると、そのバラたちは、自分の愛したバラとは全く違うことに気がつきます。キツネに別れを告げに行くと、キツネは最後に「いちばんたいせつなことは、目に見えない」とうことを王子さまに教えた。 という文です。間接話法を使って頂けると助かります。

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    至急回答お願いいたしますm(__)m 『ストーカーは前よりは落ち着いたけど でもやっぱり不気味なメールとか電話はまだ来るよ。 あ、思い出した!最近嫌なことばっかりなんだ。 中国人に胸さわられたり、前にあなたに言った37歳の新しく(仕事に)来た人いるでしょ? その人も本当に気持ち悪いの。早くこんな仕事辞めたい』←英語にしてくださいm(__)m

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    至急、英語がわかる方、回答お願いいたしますm(__)m 『別に(あなたを)縛りたい訳じゃないよ。(笑) あなたがlock me upって言うから そういうこと(私に)してほしいのかなって思って手錠と首輪っていっただけ(*`ϖ ´*)』←を英語にしてくださいm(__)m

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    英語ができるかた、 至急翻訳お願いいたしますm(__)m 『LINE遅くなってごめん。 これは日本陸軍の旗みたい。 町の名前とかは書かれてなくて 全て人の名前。多分兵隊さんの名前。言葉は 必勝 と 武運長久って書いてるだけ。 必勝は「必ず勝つ」って意味。 祈武運長久は「戦いでの幸運がいつまでも続くことを祈る」って意味。 陸軍建枝大尉の名前は 杉山 成充 又は 鳥清水 正二 陸軍建枝中尉の名前は 森敏 一 役に立てなくてごめん。』 ↑英語にしてくださいm(__)m

  • 至急、英語にして下さい。

    英語にして下さい( ; ; )至急。 インフルエンザになってしまいました。今日の2限の英語はお休みします。今日休んだら五回以上欠席になってしまうんですがインフルエンザなので考慮し てもらえるでしょうか? お願いします。

  • 至急!英語わかりません!

    至急です!英語がわかりません教えてください!小6です。 何時に起きる? あなたが行きたい国はどこ?今何時何分?を、小6が習ってる英語までで回答お願いします🙏できたら読み方も書いてほしいです🙏

  • 至急 英語になおして下さい。

    至急英語になおして下さい! あなたは私が初めて会った日本人です。 あなたが連れていってくれた山はとても美しく平和だった。もっとここにいたいと思った。 あなたが頑張ってるのを見ると私も頑張ろうと思います。 最後のテスト頑張ってください。 お願いします!

  • 至急。英語にしてくださいm(__)m

    至急回答お願いいたしますm(__)m 『別に怒ってない。 でも、何かある度 元カノの話をするよね? 私ってあなたのなんなの? 私はあなたのこと愛してるけど 元カノの話をしてきたり、元カノと連絡とったり.. 日本とアメリカ、距離だってすごい離れてるのに心配するの嫌なの。 あなたが別れたのにその元カノとの連絡取ってることと、 会ったことないけどあなたの元カノにも本当イライラする。 元カノと喧嘩して落ち込んでるときに こんなこと言ってごめんね。』 ↑を英語にしてくださいm(__)m

  • 至急英語について

    至急 英語の質問です ()の中に入る語句を選びなさい If someone is(),he tends to think positively initiate adopt ideal optimistic minimize 自分的にはidealだと思うんですが あと訳も教えていただけたら嬉しいです