• ベストアンサー

至急 英語になおして下さい。

至急英語になおして下さい! あなたは私が初めて会った日本人です。 あなたが連れていってくれた山はとても美しく平和だった。もっとここにいたいと思った。 あなたが頑張ってるのを見ると私も頑張ろうと思います。 最後のテスト頑張ってください。 お願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

You are the first Japanese people I've ever met. The mountain you took me was really beautiful and I wanted to stay there longer. Your effort motivates me a lot. Do your best at your final exam.

kikikimaru
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!!