• ベストアンサー

至急 英語になおして下さい。

至急英語になおして下さい! あなたは私が初めて会った日本人です。 あなたが連れていってくれた山はとても美しく平和だった。もっとここにいたいと思った。 あなたが頑張ってるのを見ると私も頑張ろうと思います。 最後のテスト頑張ってください。 お願いします!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

You are the first Japanese people I've ever met. The mountain you took me was really beautiful and I wanted to stay there longer. Your effort motivates me a lot. Do your best at your final exam.

kikikimaru
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!!

関連するQ&A

  • 英語にしてください(至急)!!!

    英語にしてください(至急)!!! はじめまして[ ]さん 私は[ ]という18歳の日本人です。 私は来年、貴方が[ ]からへ[ ]ランニングしたように日本縦断(3300マイル)をランニングでしたいと思っています。 という文章です、よろしくお願いします。 ※[ ]内は人名/地名なので[ ]のままで大丈夫です

  • 至急、至急、大至急、英語です

    至急、英語です 英語の宿題で緑のものを5つ登場させて Short Storyを作ります まだ英語が全然できないため小学生が 書くようなのしかかけなくて困ってます 中3が書くようなレベルのを今日中に お願いします。 また、緑のものはほんとになんでも 構いません。 yellow+blueとか カモフラージュでも視野を広くして 考えて欲しいです。 長さは紙1~2枚、日本語での 翻訳とどの5つを出すか教えてくれれば 嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 英語で何ていうのか教えてください(至急!!)

    明日海外に出発なので至急お返事いただけると助かります。 アメリカに日本食を持ち込みたいのですが、 税関で中身を聞かれた時に、英語のメモを見せたいと思っています。 以下の物を英語で何と言うのか教えてください。 ・レンジで作るレトルトのご飯 ・カップ麺(”かけそば”と”かけうどん”) ・うめ茶

  • いろは歌(大至急)

    いろは歌は、同じ発音をしてはいけないんですよね? では、「うゐのおくやま」の、「ゐ」は「い」と読んではいけないんですか? あと発音で気をつけるところを大至急教えてください。 明日暗礁テストなので早くお願いします。

  • 英語ができなくて困っています(至急..)

    どなたか英語ができる方 至急英文にして下さい。 お願いします致します。 私の考えて考えて出した答えです。 やっぱりあなたとは 別れたい。 私が今まで貴方に 言った言葉は本心だったので 信じてほしい。 でも、私はやっぱり貴方とは 付き合う事ができない。 本当に本当に色々考えました。 貴方をとても傷つけた。 本当に申し訳ない。 だからこそ、 連絡もこれで最後にします。 出会えて感謝しています。 私のお父さんにも もう電話はしなくていいです。 貴方のお母さんにも 本当に申し訳ないと 謝っといて下さい。 本当にありがとう。 時間が経てば 私なんか忘れます。 本当にごめんなさい。

  • 至急英語にしてください!!!

    至急英語にしてください!!! ある星のでキツネと出会いました。キツネは、王子さまに、「なつく」ということの意味を教えます。王子さまはキツネをなつかせた後、もう一度、バラの庭園に行きます。すると、そのバラたちは、自分の愛したバラとは全く違うことに気がつきます。キツネに別れを告げに行くと、キツネは最後に「いちばんたいせつなことは、目に見えない」とうことを王子さまに教えた。 という文です。間接話法を使って頂けると助かります。

  • 至急。英語にしてくださいm(__)m

    至急回答お願いいたしますm(__)m 『別に怒ってない。 でも、何かある度 元カノの話をするよね? 私ってあなたのなんなの? 私はあなたのこと愛してるけど 元カノの話をしてきたり、元カノと連絡とったり.. 日本とアメリカ、距離だってすごい離れてるのに心配するの嫌なの。 あなたが別れたのにその元カノとの連絡取ってることと、 会ったことないけどあなたの元カノにも本当イライラする。 元カノと喧嘩して落ち込んでるときに こんなこと言ってごめんね。』 ↑を英語にしてくださいm(__)m

  • 至急、英語にして下さい。

    英語にして下さい( ; ; )至急。 インフルエンザになってしまいました。今日の2限の英語はお休みします。今日休んだら五回以上欠席になってしまうんですがインフルエンザなので考慮し てもらえるでしょうか? お願いします。

  • 至急!英語わかりません!

    至急です!英語がわかりません教えてください!小6です。 何時に起きる? あなたが行きたい国はどこ?今何時何分?を、小6が習ってる英語までで回答お願いします🙏できたら読み方も書いてほしいです🙏

  • 至急お願いします(・.・;)

    英語の仮定法で、CouldとWouldの使い方の差が分かりません。 簡単な説明でいいので教えてください(泣) できれば、明日テストなので至急お願いします