• 締切済み

至急!英語わかりません!

至急です!英語がわかりません教えてください!小6です。 何時に起きる? あなたが行きたい国はどこ?今何時何分?を、小6が習ってる英語までで回答お願いします🙏できたら読み方も書いてほしいです🙏

みんなの回答

• dedypraja
回答No.3

何時に起きる?(What time do you wake up?) 読み方: ワット タイム ドゥ ユー ウェイク アップ? あなたが行きたい国はどこ?(Which country do you want to visit?) 読み方: ウィッチ カントリー ドゥ ユー ウォント トゥ ビジット? 今何時何分?(What time is it now?) 読み方: ワット タイム イズ イット ナウ?

回答No.2

What time do you get up which country do you want to go to What time is it now?

• Nakay702
回答No.1

あなたは何時に起きますか? What time do you get up? 〔ホワット タイム ドゥ ユー ゲット アップ?〕 あなたが行きたい国はどこですか? Which country do you want to go to? 〔ホィッチ カントリー ドゥ ユー ウォント トゥ ゴー トゥ?〕 (あなたの国では)今何時何分ですか? What time is it now (in your country)? 〔ホワット タイム イズ イット ナウ(イン ユア カントリー)?〕