• 締切済み

至急!英語わかりません!

至急です!英語がわかりません教えてください!小6です。 何時に起きる? あなたが行きたい国はどこ?今何時何分?を、小6が習ってる英語までで回答お願いします🙏できたら読み方も書いてほしいです🙏

みんなの回答

  • dedypraja
  • ベストアンサー率40% (88/219)
回答No.3

何時に起きる?(What time do you wake up?) 読み方: ワット タイム ドゥ ユー ウェイク アップ? あなたが行きたい国はどこ?(Which country do you want to visit?) 読み方: ウィッチ カントリー ドゥ ユー ウォント トゥ ビジット? 今何時何分?(What time is it now?) 読み方: ワット タイム イズ イット ナウ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

What time do you get up which country do you want to go to What time is it now?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9740/12121)
回答No.1

あなたは何時に起きますか? What time do you get up? 〔ホワット タイム ドゥ ユー ゲット アップ?〕 あなたが行きたい国はどこですか? Which country do you want to go to? 〔ホィッチ カントリー ドゥ ユー ウォント トゥ ゴー トゥ?〕 (あなたの国では)今何時何分ですか? What time is it now (in your country)? 〔ホワット タイム イズ イット ナウ(イン ユア カントリー)?〕

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    至急、英語がわかる方、回答お願いいたしますm(__)m 『別に(あなたを)縛りたい訳じゃないよ。(笑) あなたがlock me upって言うから そういうこと(私に)してほしいのかなって思って手錠と首輪っていっただけ(*`ϖ ´*)』←を英語にしてくださいm(__)m

  • 何? (英語です

    1)何ですか? 2)何言ってるの? 3)何かと大変ですね 4)何怒ってるの? 5)なにがし(某) 6)何がしたいの? 7)なんということだ! 8)何か用ですか? 9)何かとご迷惑おかけしますが 10)何で何で何で? 11)何か飛んでる! 12)何ぃーーーーー!! 13)なんじゃい!? 14)何やってんの? 15)今何時何分なの? これらを英語で表現するにはどう言いますか? 15個もありますが、お時間ありましたら 教えてください、よろしくおねがいします。 What !? だけでいいものはありますか?

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    至急回答お願いいたしますm(__)m 『ストーカーは前よりは落ち着いたけど でもやっぱり不気味なメールとか電話はまだ来るよ。 あ、思い出した!最近嫌なことばっかりなんだ。 中国人に胸さわられたり、前にあなたに言った37歳の新しく(仕事に)来た人いるでしょ? その人も本当に気持ち悪いの。早くこんな仕事辞めたい』←英語にしてくださいm(__)m

  • 至急です(>_<)英語について教えて下さい

    『もー。あなたって私よりも意地悪ね。 (彼の写真を待ち受けにしてるのを気にしないって言ってくれたことにたいして)あぁ、良かった* ありがとう*』と言いたいのですが Pooh... You are mean than I am. What a relief, Thanx. ↑通じますか?おかしなところがあれば教えてくださいm(__)m 補足 英語に詳しいかた、至急回答お願いいたしますm(__)m

  • 至急、英語にして下さい。

    英語にして下さい( ; ; )至急。 インフルエンザになってしまいました。今日の2限の英語はお休みします。今日休んだら五回以上欠席になってしまうんですがインフルエンザなので考慮し てもらえるでしょうか? お願いします。

  • 至急。英語にしてくださいm(__)m

    至急、回答お願いいたしますm(__)m Mmm we can talk through text if we really need something. I could learn some Japanese.←これに 『そうだね。筆談も自信ないけどwなんとかなるかもね。』←と言いたいです。 英語にしてくださいm(__)m

  • 至急 英語になおして下さい。

    至急英語になおして下さい! あなたは私が初めて会った日本人です。 あなたが連れていってくれた山はとても美しく平和だった。もっとここにいたいと思った。 あなたが頑張ってるのを見ると私も頑張ろうと思います。 最後のテスト頑張ってください。 お願いします!

  • 至急。英語にしてくださいm(__)m

    至急回答お願いいたしますm(__)m 『別に怒ってない。 でも、何かある度 元カノの話をするよね? 私ってあなたのなんなの? 私はあなたのこと愛してるけど 元カノの話をしてきたり、元カノと連絡とったり.. 日本とアメリカ、距離だってすごい離れてるのに心配するの嫌なの。 あなたが別れたのにその元カノとの連絡取ってることと、 会ったことないけどあなたの元カノにも本当イライラする。 元カノと喧嘩して落ち込んでるときに こんなこと言ってごめんね。』 ↑を英語にしてくださいm(__)m

  • 至急。英語について。

    至急、急いでます。 英語がわかる方回答お願いいたしますm(__)m 相手『Hehehe so really I can come?』に、 スタンプで『NO』wwと送ったら 相手『Why?(泣絵文字5こ)』と来たので 『んー、無理だから。でも、できることなら私も今あなたに会いたいです』と言いたいのですが It's impossible. But, I would like to be with you now, too if possible.←これで通じますか?

  • 至急、至急、大至急、英語です

    至急、英語です 英語の宿題で緑のものを5つ登場させて Short Storyを作ります まだ英語が全然できないため小学生が 書くようなのしかかけなくて困ってます 中3が書くようなレベルのを今日中に お願いします。 また、緑のものはほんとになんでも 構いません。 yellow+blueとか カモフラージュでも視野を広くして 考えて欲しいです。 長さは紙1~2枚、日本語での 翻訳とどの5つを出すか教えてくれれば 嬉しいです。 よろしくお願いします!