• ベストアンサー

至急。英語にしてくださいm(__)m

至急回答お願いいたしますm(__)m 『別に怒ってない。 でも、何かある度 元カノの話をするよね? 私ってあなたのなんなの? 私はあなたのこと愛してるけど 元カノの話をしてきたり、元カノと連絡とったり.. 日本とアメリカ、距離だってすごい離れてるのに心配するの嫌なの。 あなたが別れたのにその元カノとの連絡取ってることと、 会ったことないけどあなたの元カノにも本当イライラする。 元カノと喧嘩して落ち込んでるときに こんなこと言ってごめんね。』 ↑を英語にしてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

I'm not particularly mad At every chance you get you start talking about your old girlfriend. Am I yours? I also love you, but I hate worrying about how far Japan is from America when you talk about and get in touch with your ex-girlfriend(s). I am irritated that you keep in touch with her even though you have separated and also I am irritated with her though I never met her. Sorry for this when you are down after a quarrel with her  元カノがたくさんいる時は、括弧の中の s を使ってください、また喧嘩の度数は一回として訳しましたが二回位以上なら複数に(a quarrel の代わりに quarrels)としてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『彼のこと好きは好きだし彼も私を愛してくれてるけど、私に元カノの話をしてきたり彼にイライラすること最近結構あるんだ。だから愛してるか?って聞かれたらyesとは断言できない。』←英語にしてください

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『さっきまで本当にこれであなたとは(別れる)さようならだなって思ってた。 もうあなたの元カノの話しはしないでね。 私もあなたに元カレの話したことないでしょ? でもあなた泣いたの?(笑) それ聞いてイライラ吹っ飛んだ(スッキリした)w』←英語にしてくださいm(__)m

  • 英語ができなくて困っています(至急..)

    どなたか英語ができる方 至急英文にして下さい。 お願いします致します。 私の考えて考えて出した答えです。 やっぱりあなたとは 別れたい。 私が今まで貴方に 言った言葉は本心だったので 信じてほしい。 でも、私はやっぱり貴方とは 付き合う事ができない。 本当に本当に色々考えました。 貴方をとても傷つけた。 本当に申し訳ない。 だからこそ、 連絡もこれで最後にします。 出会えて感謝しています。 私のお父さんにも もう電話はしなくていいです。 貴方のお母さんにも 本当に申し訳ないと 謝っといて下さい。 本当にありがとう。 時間が経てば 私なんか忘れます。 本当にごめんなさい。

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    至急、英語がわかる方、回答お願いいたしますm(__)m 『別に(あなたを)縛りたい訳じゃないよ。(笑) あなたがlock me upって言うから そういうこと(私に)してほしいのかなって思って手錠と首輪っていっただけ(*`ϖ ´*)』←を英語にしてくださいm(__)m

  • 英訳お願いします!至急でできたらありがたいです。

    英訳お願いします!至急でできたらありがたいです。 箇条書きで文脈など分かりにくいところがありましたらすみません。 ・29日、無事に日本に帰ってきたよ。 ・連絡してなくて心配かけてごめんなさい。 ・書きたいことがたくさんありすぎて‥うまく文章を書けません。 ・とにかく、ニューヨークは人も物も全て刺激的で、魅力的で、あなたの言う通りだったよ。 ・特にニューヨークの人達は本当に優しくて、ユーモラスで日本人とはまた違う所がたくさんあって大好きになったよ。 ・韓国の滞在は充実していたみたいだね。 ・そんなに日本を好きって言ってくれて嬉しい。 ・ずっと日本にいると、日本の良さが当たり前に感じてしまう。 ・まだあなたからのメールをちゃんと読めていないの、ごめんね。 ・日本に戻ってきたら、仕事がたくさんで休日とのギャップが激しすぎて辛いわ(笑) ・心配してくれてありがとう。 ・あなたのおかげで本当に楽しい一人旅ができたよ。

  • 至急、至急、大至急、英語です

    至急、英語です 英語の宿題で緑のものを5つ登場させて Short Storyを作ります まだ英語が全然できないため小学生が 書くようなのしかかけなくて困ってます 中3が書くようなレベルのを今日中に お願いします。 また、緑のものはほんとになんでも 構いません。 yellow+blueとか カモフラージュでも視野を広くして 考えて欲しいです。 長さは紙1~2枚、日本語での 翻訳とどの5つを出すか教えてくれれば 嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 英語で何ていうのか教えてください(至急!!)

    明日海外に出発なので至急お返事いただけると助かります。 アメリカに日本食を持ち込みたいのですが、 税関で中身を聞かれた時に、英語のメモを見せたいと思っています。 以下の物を英語で何と言うのか教えてください。 ・レンジで作るレトルトのご飯 ・カップ麺(”かけそば”と”かけうどん”) ・うめ茶

  • 【大至急!20時までの回答求む!アメリカと英語に詳

    【大至急!20時までの回答求む!アメリカと英語に詳しい人教えてください!】今日、Amazonの創業者が20時に宇宙に行くそうでライブ配信されているそうですが日本からだとこのライブ配信はどこで見れますか?

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    至急。 私がSadとLineのステータスメッセージに書いてるのをみて Why does your status say you're sad?と送ってきてくれたので、 『同僚(女)に二重人格の人がいて毎日うざいんだ。仕事も最悪だし。でも大丈夫。変なこと書いてごめんね。話聞いてくれてありがとう*』←と言いたいです。 英語にしてくださいm(__)m

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    至急回答お願いいたしますm(__)m 『ストーカーは前よりは落ち着いたけど でもやっぱり不気味なメールとか電話はまだ来るよ。 あ、思い出した!最近嫌なことばっかりなんだ。 中国人に胸さわられたり、前にあなたに言った37歳の新しく(仕事に)来た人いるでしょ? その人も本当に気持ち悪いの。早くこんな仕事辞めたい』←英語にしてくださいm(__)m