• 締切済み

ゲスト出演する櫻井翔さんは・・・。

フジテレビ「女子バレーボールワールドグランプリ2009」日本VSプエルトルコ戦に櫻井翔さんがゲスト出演するようです。番組表から確認。 櫻井さんは大阪市中央体育館に来るということでしょうか?

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

直接来るかもしれませんし、フジテレビまたは地元系列局の関西テレビからの出演になるかもしれません。 …とまぁ何れにしましても、ジャニーズ目当てでバレーボールの試合を観に行くのはいかがなものかと思います。 日本でばかりバレーの国際大会が行われ、その度にマスコミ・芸能人の過剰なまでのタイアップが付く―。 少なくとも個人的にはバレーは、「スポーツのあるべき姿を為してない」と思いますね―。

zendaman1
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 協会枠でチケットをもらったのですが、当方、杖歩行のため行くのをやめようか考えているところです。以前、まわりの人に押されて帰るに帰れず困ったことがあるもので・・・。 きちんとした情報を持っている方、情報を願いたい。