• 締切済み

ゲスト出演する櫻井翔さんは・・・。

フジテレビ「女子バレーボールワールドグランプリ2009」日本VSプエルトルコ戦に櫻井翔さんがゲスト出演するようです。番組表から確認。 櫻井さんは大阪市中央体育館に来るということでしょうか?

みんなの回答

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

直接来るかもしれませんし、フジテレビまたは地元系列局の関西テレビからの出演になるかもしれません。 …とまぁ何れにしましても、ジャニーズ目当てでバレーボールの試合を観に行くのはいかがなものかと思います。 日本でばかりバレーの国際大会が行われ、その度にマスコミ・芸能人の過剰なまでのタイアップが付く―。 少なくとも個人的にはバレーは、「スポーツのあるべき姿を為してない」と思いますね―。

zendaman1
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 協会枠でチケットをもらったのですが、当方、杖歩行のため行くのをやめようか考えているところです。以前、まわりの人に押されて帰るに帰れず困ったことがあるもので・・・。 きちんとした情報を持っている方、情報を願いたい。

関連するQ&A

  • 櫻井翔 出演番組

    櫻井翔さんがこれまでに出演した番組を教えてください。 嵐の宿題くん・ひみつのアラシちゃん・vs嵐 以外で、 宣伝などで来て普段は出ないようなものだとうれしいです。 今まで見た中・・・ 最近だと ネプリーグ vs嵐の宣伝 爆笑レッドシアター vs嵐の宣伝 ぐるナイ ヤッターマンの宣伝 行列のできる法律相談所 ヤッターマンの宣伝 はねるのトびら ほぼ100円ショップ バレーボールの宣伝 笑ってこらえて ヤッターマンの宣伝 などです。 このようなものでなるべく最近の番組でおねがいします。 だいたい3年前後で・・・ 注文が多くてすみません

  • 4月15日のZEROに大野くんが出演することについて★

    嵐の櫻井翔くんが好きな中学2年生です。 嵐の出演する番組を調べていたら、4月15日の22時54分からのニュースZEROに大野くんが出演するとありました。 番組表で見たら特にゲストで名前があったわけではなかったのですが、本当に出るんですか? 出るとしても、VTR出演だけなんですかね? 教えてください。

  • 大阪市中央体育館へ行かれたことのある方へ

    こんばんは。今週の土曜日に友達とバレーボールのワールドグランプリに行きます。場所は大阪市中央体育館であるのですが、行かれたことのある方に質問します。体育館のどこかで、食べることのできそうな場所はありますか??知っている方は教えてください!!よろしくお願いします!!

  • FIVB女子バレーボールワールドグランプリ2008神戸大会の放映,出演者について 

    FIVB女子バレーボールワールドグランプリ2008神戸大会を観戦しに行く予定なのですがテレビ中継などはありますか? いつもジャニーズの誰かが出演されていますが今回は出演されますか? ちなみに21日(土)です。お願いします。 

  • 「バレーボールワールドグランプリ」ドイツ戦のテレビ放送

    「バレーボールワールドグランプリ」ドイツ戦にヘキサゴンファミリーから里田まいさんと南明奈さんがゲスト出演したのは、里田さん・南さんがレギュラー出演している「笑っていいとも!」の女性陣が「いいとも!JAPAN」を結成したことによる絡みですか?

  • 明石家さんまさんはなぜスポーツ番組のゲスト出演するのですか

    先日のサッカーのクラブワールドカップでも、オリンピックでも、その他のスポーツ番組でも明石家さんまさんがゲスト出演することが多いのはなぜでしょうか。明石家さんまさんがどういう活動をしていたためでしょうか。

  • 女子バレーボール ワールドグランプリ2013

    フジテレビ系列?で夜中に放送されている 女子バレーボールのワールドグランプリは いつから地上波で放送されているのでしょうか。 ブルガリア戦でやっているのに気付いたので 見逃してるのか気になります。 録画で見ている途中なので 勝敗のネタバレは御遠慮ください。

  • 誰か教えて下さい

    女子バレーボールワールドグランプリ’07、全日本女子なんですけど、先ほどから始まりましたが、かおる姫が居ないんですけど、なんでですか?誰か知っている方教えて下さい。

  • 若槻千夏が出演する予定の番組等が知りたい!

    マニアではありません。 以前、グータンでゲスト出演したのを見てからファンになってしまいました。 お洒落だし、面白いし、自然体でぶってないところが最高! スポーツ番組等、色々出演しているみたいですが、バラエティーを含めて今後出演する番組などを知ることは出来るんでしょうか。番組表を常にチェックするしかないですか?

  • ザ少年倶楽部に嵐はゲストで出ますか?

    娘が嵐のファンなので、嵐が出そうな番組にいろいろ応募しています。 先日、ザ少年倶楽部の観覧が当選しました。収録は10/21です。 出演はジャニーズjrで、他ゲストとなっていますが、嵐が来る確率は低いですよね・・ この前も「めざましテレビ夜の大同窓会」という番組の観覧が当選して行ってきたのですが、フジテレビのHP?で出演者に福山雅治、ゆず・・と書いてあり、「キャスト」という所に嵐の名前を発見しました。 秘蔵映像を公開のところに「嵐」の名前があったので、映像だけかな・・と思っていたら、他の番組表にハッキリと出演者に「嵐」の名前がありました。 もしかしたら嵐が来るのか~と娘と楽しみにして行ったら、嵐は映像だけでした・・。 「キャスト」とか「出演者」に名前があっても、映像出演だけの時もあるのですね。 福山雅治とゆずも映像だけで、来ませんでした。 話はそれましたが、過去に「ザ少年倶楽部」に嵐がゲストとして来たことは何回くらいあるのでしょうか? 映像ではなくて、実際の出演です。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう