• ベストアンサー

若槻千夏が出演する予定の番組等が知りたい!

マニアではありません。 以前、グータンでゲスト出演したのを見てからファンになってしまいました。 お洒落だし、面白いし、自然体でぶってないところが最高! スポーツ番組等、色々出演しているみたいですが、バラエティーを含めて今後出演する番組などを知ることは出来るんでしょうか。番組表を常にチェックするしかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.3

だいたいココで見ます 関東・関西で分かれてるようです。 http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/msearch.cgi?word=%8e%e1%92%ce%90%e7%89%c4®ion=east メインページ http://tv.diamond.ne.jp/tvm/index.html

参考URL:
http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/msearch.cgi?word=%8e%e1%92%ce%90%e7%89%c4&region=east
slalomer20
質問者

お礼

うわ!すご!ありがとうございました。 アッ、今日は終わってしまった!!

その他の回答 (2)

回答No.2

「若槻千夏 オフィシャル・メールマガジン」がありました。登録していませんので内容は不明ですが・・・。  ・http://www.chi-net.jp/index.html   Chi-net

参考URL:
http://www.chi-net.jp/index.html
回答No.1

こんばんは。 ファンサイトですが公式ページより細かく、オンライン情報が掲載されています。 更新頻度が高いようなのでマメに見てみてください(*・-・*)

参考URL:
http://summer-kiss.hp.infoseek.co.jp/

関連するQ&A

  • ジャンレノの出演番組

    映画ダビンチコードの宣伝でジャンレノが日本を訪れていて、 その際色々な番組に出演してるのですが、 今後の出演番組の一覧みたいなのはありませんか? 新聞に載ってたりする場合はなんとか見つけられるのですが、 たまに新聞に書いてないのに出演していたり、 テレビの番組表の検索にひっかからなかったりするので苦労しています。 ご存知の方お願いします!

  • Hey!Say! JUMP or 7 が出演している(出演していた)バラエティー番組

    私はHSJ大好きな(中)3です。 時代に乗り遅れてFANになったので昔のバラエティー番組や他の歌番組を見ていません・・・ もし良かったらどんな小さな番組(ニュースでもいいです!)でもいいので昔HSJが出ていた番組を教えていただけるとうれしいです。(図々しいですが放送日、タイトル、WEBなども一緒に書いてくれるとうれしいです。) あとHSJが出演していた番組が見れるWEBを教えてくれるとうれしいです。(Youtubeで試したんですけどフルで見れなくて・・・どうしたらフルで見れますか?)

  • 長瀬智也の出演した番組・・・

    『マイ☆ボス~』の影響で長瀬くんのファンになりました。今まであまりトーク番組とか見てなかったことを、今さらですが後悔しています。 長瀬くんが2年前位に出演した『堂本兄弟』と、今年の6月くらいに出演した『おしゃれイズム』の映像が見たいのですが、DVDとか出てますか?

  • 明石家さんまさんはなぜスポーツ番組のゲスト出演するのですか

    先日のサッカーのクラブワールドカップでも、オリンピックでも、その他のスポーツ番組でも明石家さんまさんがゲスト出演することが多いのはなぜでしょうか。明石家さんまさんがどういう活動をしていたためでしょうか。

  • 堺雅人さんの出演情報(映画・バラエティー問わず)

    最近、映画やドラマに出ている堺雅人さんが気になり、過去のいろいろな出演作品などを見ています。 バラエティー番組などへの露出も多くなってきており、番組が終わったあとで「この番組にも出てたんだ」と気づくことがしばしば… 堺雅人さんのファンの方は、事前にTV番組の出演情報などを入手していらっしゃると思いますが、何で情報を収集していますか? 常に最新の情報が掲載されるサイトや雑誌などがありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 矢口真里さんのテレビ出演

    ここ最近、テレビ番組のゲスト出演が多くなった元モーニング娘。の矢口真里さん。 今年の4月中旬以降から現在まで、どのような番組にゲスト出演されているのでしょうか。 これまで、そして今後も予定されている番組をリスト化されているようでしたら、 是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 氷川きよしの出演番組が・・・

    私の祖母が、氷川きよしの大ファンです。毎月、月間のテレビガイドで氷川さんの出演番組を探して、表にしてあげています。でも、見落としたりで、結構もったいな事しちゃってるんですよね・・・ HPなどで、もっと確実に予定が見つけられればと、何度かNetで検索したのですが、全番組を把握してるような、熱狂的なHPが見付かりません。どなたか、氷川きよしのTV出演情報など詳しく知る方法をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • 4/25のTBS番組 鈴木亜美 生出演

    昨日アッコにおまかせに出演しているのをチラリと見ました。 朝の番組にも出演して歌を歌ったらしいですが、正直歌はどうだったのでしょうか? スポーツ新聞等ではボイストレーニングの成果か以前よりも確実に歌唱力があがっていたとのことですが、本当に上手くなったのでしょうか? ファンの偏った意見ではなく見ていた方の情報をお願いします。

  • 4月15日のZEROに大野くんが出演することについて★

    嵐の櫻井翔くんが好きな中学2年生です。 嵐の出演する番組を調べていたら、4月15日の22時54分からのニュースZEROに大野くんが出演するとありました。 番組表で見たら特にゲストで名前があったわけではなかったのですが、本当に出るんですか? 出るとしても、VTR出演だけなんですかね? 教えてください。

  • 最近アンパンマンがバラエティ番組に出ているワケをご存知ですか?(番宣?

    最近アンパンマンがバラエティ番組に出ているワケをご存知ですか?(番宣?) 今週に入り、「所ジョージの笑ってこらえて」などの番組のゲストとして アンパンマンの着ぐるみがあちこち出演しているようなのですが、 何かの番宣なのでしょうか?映画でも始まるのかな・・? 新しい番組や映画が始まるようなら見たいので、 もし何か情報をお持ちでしたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう