• ベストアンサー

長瀬智也の出演した番組・・・

『マイ☆ボス~』の影響で長瀬くんのファンになりました。今まであまりトーク番組とか見てなかったことを、今さらですが後悔しています。 長瀬くんが2年前位に出演した『堂本兄弟』と、今年の6月くらいに出演した『おしゃれイズム』の映像が見たいのですが、DVDとか出てますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amr1026
回答No.2

天然キャラなので、トークはかなりおもしろいですよ。 残念ながらDVDは出ていませんが、堂本兄弟のホームページで番組で話したトークの内容が全て見れます。 下記URLのLIBRARYをクリックすると、過去の出演者の名前がずらっと出てきます。 長瀬くんが出演したのは20回(2002年2月3日)と165回(2004年9月5日です。

hanikamu
質問者

お礼

教えていただいたとおり、拝見させていただきました。へぇ~、こんなふうな感じだったんですね。 映像として見れないのは残念ですが、内容がわかっただけでも、かなり嬉しいです(*^_^*) ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• amr1026
回答No.3

No2です。 URL載せるの忘れてました。 http://www.fujitv.co.jp/index.html フジテレビホームページから新堂本兄弟のホームページへお願いします。

• tohoho1114
回答No.1

DVDにはなっていません。 はっきり言いますが、テレビ局に知り合いなどが居ない限り、諦めるしかないと思います。

hanikamu
質問者

お礼

残念です。いつかDVD発売とか、再放送とかやってもらいたいです。ありがとうございました。