• ベストアンサー

長瀬智也の出演した番組・・・

『マイ☆ボス~』の影響で長瀬くんのファンになりました。今まであまりトーク番組とか見てなかったことを、今さらですが後悔しています。 長瀬くんが2年前位に出演した『堂本兄弟』と、今年の6月くらいに出演した『おしゃれイズム』の映像が見たいのですが、DVDとか出てますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.2

天然キャラなので、トークはかなりおもしろいですよ。 残念ながらDVDは出ていませんが、堂本兄弟のホームページで番組で話したトークの内容が全て見れます。 下記URLのLIBRARYをクリックすると、過去の出演者の名前がずらっと出てきます。 長瀬くんが出演したのは20回(2002年2月3日)と165回(2004年9月5日です。

hanikamu
質問者

お礼

教えていただいたとおり、拝見させていただきました。へぇ~、こんなふうな感じだったんですね。 映像として見れないのは残念ですが、内容がわかっただけでも、かなり嬉しいです(*^_^*) ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.3

No2です。 URL載せるの忘れてました。 http://www.fujitv.co.jp/index.html フジテレビホームページから新堂本兄弟のホームページへお願いします。

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.1

DVDにはなっていません。 はっきり言いますが、テレビ局に知り合いなどが居ない限り、諦めるしかないと思います。

hanikamu
質問者

お礼

残念です。いつかDVD発売とか、再放送とかやってもらいたいです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 番組の中で影のうすい出演者

    いろいろなテレビ番組がある中、 「この番組にこの出演者は別にいなくてもいいのでは・・・?」 つまり、その番組の中での存在がうすい出演者っていませんか? 私が感じるところでは、 ・東京フレンドパークの総支配人 → 進行はほとんどナベちゃん ・おしゃれイズムの藤○直○   → 喋らないにもほどがある もちろん前者の方は、他での司会の実績は承知してますし、 後者の方も、ドラマ等で活躍してるのはわかっているのですが、 この番組では必要ないんじゃない?・・・と思えてしまいます。 皆さんが他にそう感じる方はいらっしゃいますか? そのタレント自体ではなく、 あくまで、「その番組の中では・・・」ということでお願いします。

  • つるの剛さんが、おしゃれイズムに出てきたときの番組をみるには、どうしたらいいでしょうか?

    つるの剛さんが、家族を連れて、おしゃれイズムに出演したときの番組を見たいんですが、どうしたらいいか教えてください。

  • 若槻千夏が出演する予定の番組等が知りたい!

    マニアではありません。 以前、グータンでゲスト出演したのを見てからファンになってしまいました。 お洒落だし、面白いし、自然体でぶってないところが最高! スポーツ番組等、色々出演しているみたいですが、バラエティーを含めて今後出演する番組などを知ることは出来るんでしょうか。番組表を常にチェックするしかないですか?

  • 渡辺謙さんが出演されるバラエティ番組などの事前情報

    最近、注目の渡辺謙さんですが、結構ちょくちょくトーク番組などに 出演されているようなのですが、どの番組に出演されるのか 事前に知ることなどできるのでしょうか? オフィシャルサイトやファンサイトなど調べてみましたが そのような情報は見つけられませんでした。 もしご存知でしたらお願いいたします。

  • 華原朋美の出演情報

    華原朋美が好きなのですが、TV出演の情報を得られません。 あまりTVは見ない方なのですが、彼女の出演している番組については見たいと思っています。 でも、公式ページが(以下)全然更新されておらず、堂本兄弟以外で出ている番組が分かりません。 どなたか出演情報の入手先があれば教えてください。 http://www.universal-music.co.jp/kahara_tomomi/

  • 岡田准一出演おしゃれイズムについて。

    お世話になります。 先日(1/27)放送のおしゃれイズムに岡田准一さんが出演されてましたが、番組内で部屋の様子をビデオで撮ってきた映像が出ていたと思います。 部屋の紹介をしている時、クマのぬいぐるみを紹介されたんですが何というブランド(??)のクマなんでしょうか??たしか鼻を愛犬に噛まれたとか。。(何とかベアーっておしゃっていたと思います) 追伸.バーバーリーのスケートボードって売れてるんですかね(笑) 以上の件よろしくお願いします!!

  • ゲストのファンクラブ枠で「堂本兄弟」の観覧へ行かれた方に質問

    ゲストとなるアーティストのファンクラブから、 「堂本兄弟」の観覧受付の案内が来ました。 応募締切が明日です。(苦笑) そこでお聞きしたいのですが、ゲスト出演のアーティストファンクラブ枠で観覧へ行った場合、観覧出来るのは「歌収録」の部分だけですか? それとも、「歌収録」&「トーク」の両方ですか? 別の某歌番組の場合、ファンクラブ枠では毎回「歌収録」のみの観覧なんですが、「堂本兄弟」は行ったことがないので、わからないんです。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、御回答を宜しくお願い致します。

  • Gacktさんのビデオについて

    2002年以前にGacktさんが出演されたテレビ番組を 録画されていて、ダビング等していただける方教えてください。うたばん・HEY!×3・堂本兄弟などトークや ゲームをしているものが希望なんですが・・・よろしくお願いします。

  • 絢香、以前に出演した堂本兄弟での話。

    去年の話になります。女性アーティストの絢香が堂本兄弟に出演したことがあるのですが、当初、僕は絢香のことをあまり知らなくて、また興味もなく、番組を見ていませんでした。今は絢香の大ファンなので、番組を見られなかったことが非常に悔しいのですが、ある日次のような情報を耳にし、非常に気になったのでどなたかご存知の方は教えて下さい。 番組に出演していた絢香が、会話の中で同出演者のえなりかずき君のことを鼻で笑い小馬鹿にしていた、という話です。 ネットで調べるとそのような内容のことが少し書かれていたのですが、あまり詳細には分からず、具体的にはどのような状況だったのか非常に気になりました。 先程も述べた通り僕は絢香の大ファンなのですが、もしもこの話が本当なのだとすると少し考え直してしまいます。 どなたかご存知の方は詳細をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • どうしてTV局は高いギャラをはらってまで番組にタレントを出演させるのでしょうか。

    2009年2月20日に世界の絶景を紹介する番組を見たのですが、出演しているお笑い芸人に気になりました。見る人に思わずため息が出てしまう美しい映像が紹介されているのに、紹介する若手お笑い芸人の卑近でおもしろくないギャグに汚されてしまってその部分が残念でした。映画の宣伝でもそうですが、素晴らしい内容の映画なのに、宣伝の段階でくだらないジョークを入れて台無しにしてしまっているかのようにかんじることが最近おおいです。どうしてTV局は必要もない芸人を番組に出したがるのでしょうか。絶景を紹介する番組なら絶景だけを出し、映画の宣伝なら映画だけ出し、海外テレビ映像の紹介ならその映像だけ出してタレントのトークをなくした方が合理的でいらない部分をみなくてすむし、タレントの出演料も払わなくてよいのでテレビ局も得だと思うのですが、どうして敢えて高いギャラをはらってまでタレントを番組に出演させるのでしょうか。(極端な話、大勢のタレントが出ている番組でも出演者を1人か2人に絞り込み、あとはCGにした方が安くつく場合もあるのではないでしょうか。)