• 締切済み

つるの剛さんが、おしゃれイズムに出てきたときの番組をみるには、どうしたらいいでしょうか?

つるの剛さんが、家族を連れて、おしゃれイズムに出演したときの番組を見たいんですが、どうしたらいいか教えてください。

みんなの回答

• bakechan
回答No.1

友人で、録画した人がいないか探す。 ネット上でという意味でしたら、このサイトの規約違反になるので、回答はもらえない。(TV番組を録画したものを、著作権者(今回の場合は、日テレかな?)の許可なくインターネット上に公開することは、著作権法違反になるため。ちなみに、通常、一般に公開を許可されることはないので、YouTube等に公開されているTV番組等をはすべて、違法に公開されているものです。) (^^)/ http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab

HOSHINOARI
質問者

補足

答えてくださりありがとうございます。 違反だとは全然知らなくて、、、なんか難しいですね^^ 教えてくださってありがとうございます。