• 締切済み

絢香、以前に出演した堂本兄弟での話。

去年の話になります。女性アーティストの絢香が堂本兄弟に出演したことがあるのですが、当初、僕は絢香のことをあまり知らなくて、また興味もなく、番組を見ていませんでした。今は絢香の大ファンなので、番組を見られなかったことが非常に悔しいのですが、ある日次のような情報を耳にし、非常に気になったのでどなたかご存知の方は教えて下さい。 番組に出演していた絢香が、会話の中で同出演者のえなりかずき君のことを鼻で笑い小馬鹿にしていた、という話です。 ネットで調べるとそのような内容のことが少し書かれていたのですが、あまり詳細には分からず、具体的にはどのような状況だったのか非常に気になりました。 先程も述べた通り僕は絢香の大ファンなのですが、もしもこの話が本当なのだとすると少し考え直してしまいます。 どなたかご存知の方は詳細をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

下記サイトに詳しく出ています。 この番組では、えなり君はいじめられ役なので、えなり君は変な突っ込みやVTRが流され、ゲスト(今回は絢香)をあ然とさせたり、笑わせたりして視聴率を取る番組です。 ↓このやり取りを見れば、かなり目に浮かぶと思います。 http://www.geichi.com/profile/%E7%B5%A2%E9%A6%99

jonnyjack
質問者

お礼

有難うございます。なるほど、何を基準にえなり君のことを見ているかが非常に気になります。こういうのって、実際に観られないですよね・・。レンタルとかで。。