• 締切済み

絢香、以前に出演した堂本兄弟での話。

去年の話になります。女性アーティストの絢香が堂本兄弟に出演したことがあるのですが、当初、僕は絢香のことをあまり知らなくて、また興味もなく、番組を見ていませんでした。今は絢香の大ファンなので、番組を見られなかったことが非常に悔しいのですが、ある日次のような情報を耳にし、非常に気になったのでどなたかご存知の方は教えて下さい。 番組に出演していた絢香が、会話の中で同出演者のえなりかずき君のことを鼻で笑い小馬鹿にしていた、という話です。 ネットで調べるとそのような内容のことが少し書かれていたのですが、あまり詳細には分からず、具体的にはどのような状況だったのか非常に気になりました。 先程も述べた通り僕は絢香の大ファンなのですが、もしもこの話が本当なのだとすると少し考え直してしまいます。 どなたかご存知の方は詳細をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

下記サイトに詳しく出ています。 この番組では、えなり君はいじめられ役なので、えなり君は変な突っ込みやVTRが流され、ゲスト(今回は絢香)をあ然とさせたり、笑わせたりして視聴率を取る番組です。 ↓このやり取りを見れば、かなり目に浮かぶと思います。 http://www.geichi.com/profile/%E7%B5%A2%E9%A6%99

jonnyjack
質問者

お礼

有難うございます。なるほど、何を基準にえなり君のことを見ているかが非常に気になります。こういうのって、実際に観られないですよね・・。レンタルとかで。。

関連するQ&A

  • ゲストのファンクラブ枠で「堂本兄弟」の観覧へ行かれた方に質問

    ゲストとなるアーティストのファンクラブから、 「堂本兄弟」の観覧受付の案内が来ました。 応募締切が明日です。(苦笑) そこでお聞きしたいのですが、ゲスト出演のアーティストファンクラブ枠で観覧へ行った場合、観覧出来るのは「歌収録」の部分だけですか? それとも、「歌収録」&「トーク」の両方ですか? 別の某歌番組の場合、ファンクラブ枠では毎回「歌収録」のみの観覧なんですが、「堂本兄弟」は行ったことがないので、わからないんです。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、御回答を宜しくお願い致します。

  • 深キョンが堂本兄弟で

    タイトル通りです。 今日の堂本兄弟の明石家さんまさんが出演している時に深キョンが着ていたピンクのトップスが気になりました! 白とショッキングピンクの胸あたりからのハーフに分かれてる感じで、胸から下のピンクの部分がリボン状になっていてシルバーのスパンコールがいくつかついていました。 ブランド名、どこで購入できるかなどご存知の方いらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします。

  • この番組について教えて下さい。

    1週間位前に何気なく深夜番組を見ていたら、えなりかずきが3人の女性の作った料理を食べてその女性のランキングをするといった番組がありました。3人はさとう珠緒とインリンと局アナ?でした。料理評論家の服部さんも出演していました。とても面白かったのですが、番組名がわかりません。毎週放送しているならまた見たいのですが・・・よろしくお願いします。

  • 4/22のTBSのぴったんこカン・カンで

    えなりかずき君がゲストでした。 その時にえなりくんが小6の時の映像で子役タレントの出演しているもの(上岡龍太郎の番組でした)が流れました。 えなり君と演技で雨が降っていて傘が飛んでいく演技を一緒にしている子役の子が映っていました。その子はえなり君が小6の時に小5の名札をつけていました。見たことのある子役だったのですが何のドラマに出ていたのか思い出せません。名前だけでも結構ですが、当時そのえなり君の隣に映っていた子が何のドラマに出ていたか教えて下さい。 その子の名前より何のドラマに出ていたのかを思い出したいのです。よろしくお願いします。

  • 長瀬智也の出演した番組・・・

    『マイ☆ボス~』の影響で長瀬くんのファンになりました。今まであまりトーク番組とか見てなかったことを、今さらですが後悔しています。 長瀬くんが2年前位に出演した『堂本兄弟』と、今年の6月くらいに出演した『おしゃれイズム』の映像が見たいのですが、DVDとか出てますか?

  • 昨日の番組で、ガソリンの総価格とえなりの財布の中身は?

    昨日の番組(お金に関する番組です)で、 アンガールズがガソリンスタンドのガソリンを買い占める企画がありました。 更に、えなりかずきの財布の中身をチェックしていました。 この二つを不覚にも見逃してしまったのですが、 もしご存じの方居れば、教えて頂けませんか?

  • えなりがずき の受験校!

    22日の番組で、えなりかずき君が この冬大学受験をしていたことが分かったのですが その受験校ってどこなんですか? 見た目は、明治大学のような気がしたのですが。 2校ほど受験したようですね。

  • ポールギルバートって何してるの?

    フジTVの『堂本兄弟』にここ数週間ずっと出ていますよね。 もちろん、数本撮りでしょうから、ずっといるわけではないと思いますが、 最近出演頻度が多いような気がしています。 彼はいったい日本で何をしているのでしょうか? プロモーションとかでしょうか? もし、ご存じのかたがいたら教えてください。 ちなみにあの番組って、前身(?)の『LOVE LOVE愛してる』ときからですけど なんでこの人が!!っていうような意外な海外アーティストが出演していますよね。イングヴェイやマーティフリードマンなど。 番組スタッフや出演者の中に、そのジャンルが好きな人がいるんでしょうね、きっと。(余談でした...)

  • 人志松本のすべらない話3

    大阪に住んでいる方ですべらない話をご存知の方教えて下さい! 今ケンドーコバヤシの出演番組のページを見ていると、すべらない話3の放送予定の中に関西テレビが全然入っていなかったのですが放送されないのでしょうか?関西で放送されないなんて・・・とショックです。ご存知の方、ぜひ詳細をお教え下さい!

  • 似てる!芸能人同士! 佐藤健くんと・・・

    最近テレビを観ていて「この人とあの人、似てるなぁ~」と思うのですが、家族に言っても賛同を得られません・・・ 客観的に観てどうでしょうか? (1)若手俳優 佐藤健くん と お笑い芸人 髭男爵のひぐち君 (2)ミュージシャン DAIGO と 俳優 えなりかずき DAIGOとえなり君は口の辺り?鼻?がちょっと似ている程度なんですが、佐藤健くんとひぐち君はもぉ瓜二つだと思います! 佐藤くんがメガネをかけたりすると「やめて~!似ようとしないでぇ~!」と思います。(ファンではありませんが・・・) みなさんはどう思いますか?? みなさんも「この人とあの人、似てるなぁ」と思う芸能人の方がいたら教えてください。 できれば最近の芸能人でお願いします。今更そのネタ?!的なものはご遠慮願います。 敬称略ならびに不快な思いをされたファンの方には申し訳ございません。忘れてください・・・

専門家に質問してみよう