• ベストアンサー

4月15日のZEROに大野くんが出演することについて★

嵐の櫻井翔くんが好きな中学2年生です。 嵐の出演する番組を調べていたら、4月15日の22時54分からのニュースZEROに大野くんが出演するとありました。 番組表で見たら特にゲストで名前があったわけではなかったのですが、本当に出るんですか? 出るとしても、VTR出演だけなんですかね? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.ntv.co.jp/kaibutsukun/info.html こちらの日テレサイトによると、ドラマの原作者様と対談するようです。 したがっておそらく事前に対談した場面を流すと思われます。

p0v0q_yuna
質問者

お礼

お~そうなんですか! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゲスト出演する櫻井翔さんは・・・。

    フジテレビ「女子バレーボールワールドグランプリ2009」日本VSプエルトルコ戦に櫻井翔さんがゲスト出演するようです。番組表から確認。 櫻井さんは大阪市中央体育館に来るということでしょうか?

  • 「よい子の味方」で嵐のメンバーが友情出演をしたのが第何話だったか教えてください。

    嵐の櫻井翔くん主演の「よい子の味方」で、同じ嵐のメンバーの大野君、相葉くんが友情出演した回と松潤が、次に放送の「ごくせん」の沢田慎役で、友情出演した回があると聞きました。 それぞれ第何話だったのか、分かる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • マネキンファイブ3・31放送分について

    マネキンファイブ3月31日放送で、櫻井翔君が最下位になりましたが、巨大ポスターのモデルになるためにわざとあんなコーディネートをしたのではないかと思いました。櫻井君は好きですが、最近、嵐の番組内では、中心になりすぎているような気がします。どうも面白くありません。不自然ではないですか?皆さんは、どう思われますか?番組的には、広告に使いたいのは、松潤か翔君ですよね。(わたしは、大野君ファンです。)

  • 嵐メンバーの中で誰が好き?人気投票★

    こんばんわ! 嵐ファンの中学生です。 嵐メンバーの中で、誰が一番人気があるか、みなさまに投票していただきたいです。 (勝手にやってスイマセン) 1、大野智 2、櫻井翔 3、相葉雅紀 4、二宮和也 5、松本潤 もしよろしければ理由もお書き下さい! 私は・・・ 2の櫻井翔くんに1票入れます! 嵐をまとめてるし、キャスターなどもやってるし・・・嵐の中で一番好きなので★ こんな感じでよろしくお願いいたします^^

  • 嵐大野くんが、最近つけているSのイニシャルチャームのネックレスがあるの

    嵐大野くんが、最近つけているSのイニシャルチャームのネックレスがあるのですが、最近ネットでサトシのSではなく、櫻井翔くんのSだという噂を耳にしました。この情報は本当なのでしょうか?もしくはなにか嵐の中でエピソードなどあるのでしょうか?ご存知の方おられましたら回答お願い致します。

  • NEWS ZERO の出演者。なぜCMに出ている?

    通常、ニュース番組の出演者(お天気おねえさん、芸能コーナー担当、アシスタントレベルの人は別として)は、ニュースの出演期間中は、特定企業のCMには出演しないのが慣例、 だと思ったのですが、日本テレビのNEWS ZEROの出演者(山岸舞彩、桜井翔、桐谷美玲、長嶋一茂)は特定企業のCMに出演しています。 http://www.ntv.co.jp/zero/caster/ 何故でしょうか? 桜井翔、桐谷美玲、長嶋一茂あたりは、キャスターだなんだ、と言っても、所詮本業は俳優、歌手、芸能人、という人であり、特に長嶋さんちのおぼっちゃまクンについては、肩書もキャスターではなく、野球解説者、という事になっていますし、まあ、お父様とのパイプ、という位置づけですからどうでもいいんですが。 山岸舞彩さんはなぜ特定企業のCMに出ているのでしょうか? http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B1%B1%E5%B2%B8%E8%88%9E%E5%BD%A9+CM&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=6&oq=%E5%B1%B1%E5%B2%B8 ようするにこれがNEWS ZEROのスタイルであり、日本テレビの報道姿勢、って事でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アーティスト嵐の中で、、、

     嵐の中で1番好きな人は誰ですか? 1大野智 2櫻井翔 3相葉雅紀 4二宮和也 5松本潤 私は2番の櫻井翔くんの大ファンです。 あと、嵐の中で、1番好きな曲を教えてください。。。 最近好きになったばかりなので、、、 参考にしたいので暇な時にでも回答 よろしくお願いします!!!

  • 櫻井翔 出演番組

    櫻井翔さんがこれまでに出演した番組を教えてください。 嵐の宿題くん・ひみつのアラシちゃん・vs嵐 以外で、 宣伝などで来て普段は出ないようなものだとうれしいです。 今まで見た中・・・ 最近だと ネプリーグ vs嵐の宣伝 爆笑レッドシアター vs嵐の宣伝 ぐるナイ ヤッターマンの宣伝 行列のできる法律相談所 ヤッターマンの宣伝 はねるのトびら ほぼ100円ショップ バレーボールの宣伝 笑ってこらえて ヤッターマンの宣伝 などです。 このようなものでなるべく最近の番組でおねがいします。 だいたい3年前後で・・・ 注文が多くてすみません

  • Tの嵐

    嵐の番組の中で、 櫻井翔君の担当コーナーでしょうか? 『Tの嵐』と言うのがありますね。 Dの嵐=ドキュメンタリーの嵐 Cの嵐=クレームの嵐 Aの嵐=相葉君の嵐 Mの嵐=松本君の嵐 Oの嵐=大野君の嵐 と言う風に解釈していました・・コレ自体違っているのかもしれませんが。 もし、この解釈が正しいとすると、 なぜ、Tの嵐で櫻井君が担当しているのですか? Tの嵐の『T』は何の略なのですか?

  • 嵐のデビューから

    嵐のデビューから くわしく教えてください 後、嵐のメンバー 大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤 のjrの頃から 詳しくお願いします!!!!