• ベストアンサー

女子バレーボール ワールドグランプリ2013

フジテレビ系列?で夜中に放送されている 女子バレーボールのワールドグランプリは いつから地上波で放送されているのでしょうか。 ブルガリア戦でやっているのに気付いたので 見逃してるのか気になります。 録画で見ている途中なので 勝敗のネタバレは御遠慮ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

《地上波》 ▽予選ラウンド第1週 プールC トルコ大会 8月4日(日) 深夜1:10~3:10  対トルコ ▽予選ラウンド第2週 プールH ポーランド大会 8月11日(日) 深夜1:10~3:10  対カザフスタン ▽予選ラウンド第3週 プールM 仙台大会 8月16日(金) 深夜1:05~3:05  対ブルガリア 8月17日(土) 午後1:00~3:00  対アメリカ 8月18日(日) 午後1:00~2:55  対チェコ ▼ファイナルラウンド 札幌大会 8月28日(水)~9月1日(日) 午後7:00~8:54  対戦相手未定

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/sports/volley/wgp2013/onair.html
hiwatasi
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございます! 2試合も見逃してたか… 新星たちに期待して応援します! ありがとうございました!!