• ベストアンサー

F1グランプリを安く見たい

今年からF1グランプリが、フジテレビの地上デジタル放送では、見られなくなるようなのですが、フレッツ光の契約で、ノートパソコンを使っています。 貧乏だから、テレビは、ブラウン管にチューナーを付けて見てます。 この状態で、一番安くF1グランプリが、見られる方法を教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1
kiyo0814
質問者

お礼

無料で見られるのですね。良いですね。でも日本時間の何時に見られるとか、スケジュールが全く分からないので、調べるしかありませんね。ありがとうございました。