• ベストアンサー

F1グランプリ

すみません。 こんな質問していいんでしょうか? 今日は、F1グランプリ上海ラウンドですが、 佐藤琢磨の成績はどうだったのでしょうか? テレビ放送が待ちきれません。 また、1~3位まで知りたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bar28
回答No.1

このサイトに詳細が載っていますよ^^ 最近F1を見ていないんですが、上海のコースはどんな感じなのでしょうか? 私は、ジル・ヴィルヌーブサーキットが好きでした^^

参考URL:
http://sports.yahoo.co.jp/f1/2004/china/0926/result06.html
mamihu
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうです。 上海コースは、総工費300億円なんですって・・・ 中国にそんな大金あったなんて・・・。

その他の回答 (1)

• Brody
回答No.2
参考URL:
http://sports.yahoo.co.jp/f1/2004/china/0926/result06.html
mamihu
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 確認いたしました。 佐藤は速いですね。 中嶋の頃から、F1は見ていますが、なかなかのテクニシャンだと思います。 後はマシンに恵まれれば、日本人初の1位ということも?!