• ベストアンサー

大阪市中央体育館へ行かれたことのある方へ

こんばんは。今週の土曜日に友達とバレーボールのワールドグランプリに行きます。場所は大阪市中央体育館であるのですが、行かれたことのある方に質問します。体育館のどこかで、食べることのできそうな場所はありますか??知っている方は教えてください!!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

こちらですね。 http://www.yahataya-park.jp/osaka_arena/summary.html 中にレストランがありますが、混雑して使いにくいかもしれませんね。 この地図をみるとわかるけど、 http://www.mapion.co.jp/m/34.6553783333333_135.450013888889_10/ 大きな道路を渡ったところにローヤルホストや王将、吉野家なんかが 有るのが判ると思う。他にも、お好み焼屋さんとか喫茶店など お店はたくさんあるのでお昼には困らないと思う。 最悪、ローソンでお弁当を買えば公園内で食べるところには困らないと思います。

0921048
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 なんとかお昼には困らなくてすみそうですね。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 29t-t
回答No.1

こんばんは。 中央体育館の近くに実家があります。 体育館内にレストランはありますが、1つしかないので大きな大会の時には混むし、入れないですよ。 体育館近くにコンビニとか小さなうどん屋、ちょっと離れた所に吉野家、ロイホ、フレンドリーがあります。あと、ほか弁もあったかも。 体育館周りにはあまりお店がないので、予め用意しておいた方がいいかもしれません。

0921048
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます!! 体育館の近くにたくさんお店があるのですね。 体育館の中で飲食をすることは可能なのでしょうか? 本当に助かりました。 ありがとうございます!!