ザ少年倶楽部に嵐はゲスト出演するのか?

このQ&Aのポイント
  • 娘が嵐のファンなので、嵐が出そうな番組にいろいろ応募しています。
  • 先日、ザ少年倶楽部の観覧が当選しました。出演はジャニーズjrで、他ゲストとなっていますが、嵐が来る確率は低いですよね。
  • 過去に「ザ少年倶楽部」に嵐がゲストとして来たことは何回くらいあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ザ少年倶楽部に嵐はゲストで出ますか?

娘が嵐のファンなので、嵐が出そうな番組にいろいろ応募しています。 先日、ザ少年倶楽部の観覧が当選しました。収録は10/21です。 出演はジャニーズjrで、他ゲストとなっていますが、嵐が来る確率は低いですよね・・ この前も「めざましテレビ夜の大同窓会」という番組の観覧が当選して行ってきたのですが、フジテレビのHP?で出演者に福山雅治、ゆず・・と書いてあり、「キャスト」という所に嵐の名前を発見しました。 秘蔵映像を公開のところに「嵐」の名前があったので、映像だけかな・・と思っていたら、他の番組表にハッキリと出演者に「嵐」の名前がありました。 もしかしたら嵐が来るのか~と娘と楽しみにして行ったら、嵐は映像だけでした・・。 「キャスト」とか「出演者」に名前があっても、映像出演だけの時もあるのですね。 福山雅治とゆずも映像だけで、来ませんでした。 話はそれましたが、過去に「ザ少年倶楽部」に嵐がゲストとして来たことは何回くらいあるのでしょうか? 映像ではなくて、実際の出演です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwm00324
回答No.1

ほとんど可能性は限りなく0に違いです。 この番組は長寿で、彼らがデビューする前からあります。なので嵐が出演したことがあるといわれればありますが、 近年においてはありません。 若手の番組ですので。。。

friendsmickey
質問者

お礼

納得です! ありがとうございました!

friendsmickey
質問者

補足

ちなみに10/16放送のザ少年倶楽部の「works」という所に「嵐フェス’13」と書いてありますが、これもアラフェスの映像だけで実際に収録に来たわけではないですよね・・