• 締切済み

スティード400とシャドウ400

シャドウ400とスティード400で悩んでいます。 両バイクの良し悪しを教えていただけないでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kalze
回答No.2

スティードが選択肢ということは両方中古で検討されています? シャドウとスティードならほぼ見た目以外で気にする部分はないかと思います。 エンジンも同じ系列ですし。 スティードは生産されなくなって久しいので、保守部品がいつまで手に入るかどうかというのが大きいでしょうか。 結局、シャドウシリーズに吸収されましたから シャドウはシャフトドライブ→チェーン→シャフトドライブと変遷しているので、チェーンかシャフトドライブかは年式により異なります 年式と状態次第ですが、後は見た目でどちらが好みかで選んでよいのではないかと思います。

• hasiru750
回答No.1

シャドウのシャフトドライブ スティードのチェーンドライブ シャフトのメンテナンスフリーを取るかチェーンの自由度をとるかです。