• ベストアンサー

シャドウのエアクリをスティードに

タイトルの通りです。友達からシャドウに付けてあったS&Sのエアクリーナーを譲ってもらうのですが、スティードに付けることは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sshiina
  • ベストアンサー率26% (737/2749)
回答No.1

こん**は  S&Sを含めて他社のシャドウ用エアクリーナの適合車種にSTEEDは入っていませんね  逆もシャドウは入っていないので、別物かと思われます。  現物があるのなら、1度つけてみてはいかがでしょうか?

xgfjr285
質問者

お礼

ありがとうございます!早速試して見ます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スティード400とシャドウ400

    シャドウ400とスティード400で悩んでいます。 両バイクの良し悪しを教えていただけないでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • アメリカンのエアークリーナー

    スティードのエアークリーナーをS&Sの物に変えようと思うんですけど 素人でもできますか? それとも頼んだほうがいいですか?

  • 私は スティード400のフルカスタムに乗ってまして、買ったときには つ

    私は スティード400のフルカスタムに乗ってまして、買ったときには ついていたファネルがすごくカッコよくてすごく乗りずらいにもかかわらずいい気分で乗ってましたが、今ではトルクのなさと雨の日にまいってとても乗ってられないぐらいに。。。ノーマルのエアークリーナーを買って戻せばトルクは戻りますよね? バイクに詳しくなく、なにから買えばいいのかすら分かりません、ネットで調べたらこのようなキットがhttp://www.goobikeparts.com/g2700039383/ こういうものですよね?>< わかってないのにフルカスタムに乗るな!って思われても仕方ないと思いますが、ほんとにアメリカンがすきなんです!どうか教えてください! (今ついているファネルの写真です) 

  • ツインマグナにシャドウかスティードのフロントホイール着けてるかたいますか?

    ツインマグナを友人から譲り受け、レストア中なんですがフロントホイールをシャドウかスティードの物を入れたいのですが実際に着けたこと又は着けている方がいましたら、つけ方を教えてください。

  • スティード エンジン 不調

    質問お願いします。NC26のスティードに乗っています。一年程放置していたスティードなんですが調子が良くなく困っています。症状としては、フロント側の排気がリアに比べて弱いです。アイドリングは、安定しているのですがアクセルを3/4ほど開けないとフロント側だけ吹け上がりません。3/4以上あけると綺麗に吹け上がります。 エアクリーナー純正時、ファンネル時、共に同じ症状です。キャブは、ノーマルでOH済みです。タンクも新品に変えガソリンのホースもプラグも新品に変えたばかりです。 2速以降は、その症状もなく1速ときだけ起こります。 試行錯誤したのですが改善されません。 よろしくお願いします。

  • スティード400の燃費

    こんにちわ。私はスティード400(94年式)に乗っています。 私のスティードは18km/ℓですが、友達から燃費が悪い!と指摘されました。もともとスティードの燃費はこのくらいなのでしょうか?そうでなければもっと燃費が良くなるようにしたいのですがどうすればいいでしょうか? ちなみに、私のスティードはマフラーのみ改造してあって、それ以外はノーマルです。

  • デイトナのロングドラッグパイプにS&Sのエアクリーナー

    デイトナのロングドラッグパイプにS&Sのエアクリーナーをつけたいと思っています。S&Sのエアクリーナーはイージーライダースさんやケンテックさんやいろいろなショップから販売されていますが、性能に違いはあるのでしょうか?やはりデイトナさんのS&Sを付けた方がマフラーとも相性がいいのでしょうか?走りの性能より、排気音を重視したいです。同じようなカスタムされた方のアドバイスを待っています。

  • スティード タンクサビ取り

    先日スティード400のタンクのサビ取りをしました。 しかしキャップ付近に小さなエア抜き穴のようなものがあいており、サビ取り剤を満タンまで入れてもその穴からエアが出てきて満タンまで入れることができません。何回も満タンまで入れようと試しましたが、無理でした。 スティード400のサビ取りをしたみなさま教えてください。どうすればいいでしょか? 満タンまで入らないため、キャップ付近にサビが大量に残ってしまいます。   教えてください。

  • シャドウ400の加速について

    97年式フルノーマルのシャドウ400に乗っているのですが、最近友人のブルバード400・ドラッグスター400・スティード400に乗る機会があり、違いを探してみました。 するとシャドウ400の全開加速が明らかに他の3台よりも遅かったのです… クラッチが滑っているのかな?とも考えたのですが、遅いながらも100キロまでは出すことが出来たので、クラッチとは関係ないのかな…の勝手に考えています。 排気がヌケてしまっているのでしょうか…

  • エアクリ

    こんばんは。 近々エアークリーナーをコアタイプのものに交換してみようかと考えています。 そこで質問があります。コアタイプにすると低回転ではパワーダウンするって良く聞きます、オススメの対処法とかありましたら、ぜひとも伝授してくださいm(_ _)m よろしくです。