• ベストアンサー

シャドウのエアクリをスティードに

タイトルの通りです。友達からシャドウに付けてあったS&Sのエアクリーナーを譲ってもらうのですが、スティードに付けることは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  S&Sを含めて他社のシャドウ用エアクリーナの適合車種にSTEEDは入っていませんね  逆もシャドウは入っていないので、別物かと思われます。  現物があるのなら、1度つけてみてはいかがでしょうか?

xgfjr285
質問者

お礼

ありがとうございます!早速試して見ます!