• ベストアンサー

ドラスタかシャドウの費用

こんにちは。 まだ免許も取っていないんですが、来年雪が溶けたら取る者です。 バイクはアメリカンのドラスタかシャドウがいいと思っているんですが近くのお店に価格などを聞くと、登録料込み中古で40万はすると言われました。 やはりアメリカンだとこのくらい掛かってしまうんでしょうか? スティードなども安くていいと思うんですが、なんか形が嫌です。 僕はどちらかというと、チョッパータイプよりクラシックタイプのような、どっしりとしたタイヤが前に出すぎていない?ようなものが好きなんですが、スティードでもいじればこのような形になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wsws
回答No.1

いじらないで純正で気に入っているシャドウ等を買った方が良いです。 マフラーや外装の小改造で自分好みに出来るならこちらを選んでください。 フロントなどを全て交換すると高価です。シャドウ分の差額以上です。 自分でやるとしたら店の人は面倒を見てくれませんよ。 安心の為にスティードは辞めてください。 フロントをいじった改造スティードは以ての外ですよ。

HEIPO2006
質問者

補足

初めてのバイクということで、シャフトドライブのドラスタ400に決めました! それで予算なんですが…免許代以外で40万ほどと考えております。 40万と言ってもそのうち10万はローンか親に借りる形になると思います。 月々の収入は4万ほどです。 ずばり足りるでしょうか?