• 締切済み

スティード400タンクについて

現在、某バイク屋にバイクを頼んでいます。 チョッパースタイルのスティード400をお願いしているのですが、タンクを純正にするか、スポタンにするか聞かれた時に、純正が良いと答えてしまいました。 純正の方がガソリンも多く入りますが、見た目重視なもので、最近になって、スポタンが良いと思いはじめました。 そこでみなさんは、チョッパースタイルの純正タンクは、どう思いますか? あとスティード400の純正タンクはデカイですか? ちなみに色はマットブラックです。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• fxdx
回答No.1

こんにちは、それは楽しみですね。 でも、なんでチョッパーに純正タンクなんです? ノーマルなら、もちろん純正タンクをお勧めいたします。 でも、チョッパーには、似合わないと思いますよ。 革サンダルにダメージドジーンズなのに、上はスーツ?みたいな、 変な感じ、かな。 だから、いま気に成っているのが、正解だと思います。 チョッパーにも、スタイル重視にも、もちろん不便が有ります。 その不便を不便ともしない、乗り手の気迫が、カッコいいんです。 でも、 さり気無く「予備タン(ボトル)」を装備しておくのを忘れないように。