• ベストアンサー

スティード400カスタム 

スティード400カスタム  92年のフルカスタムのスティード400を先日買いました、 ファネル付ですがトルクが全然なく半クラッチでもまったく動かない程です、 エンジンが弱ってるのでしょうか? 考えられる原因は何でしょうか? それとも もともとそういうものなのでしょうか?バイクに詳しい方どうかご意見をお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • betarev
回答No.1

この文中からでは症状が読み取れませんね。半クラッチで動かなかったら全クラッチにしてくださいとしか言えませんね。トルクが全然ないはずがありません。エンジンが回転している以上トルクは発生します。ですから、表現を詳細に記載しないと回答は得られないと思いますヨ。

badsnack
質問者

お礼

なるほど。 走ってる間は問題なく走れるんですが、 けしてそういうものではないですよね? やっぱりバイク屋さんに見てもらうのがいいかもしれませんね。 全然わかってなくすいませんです; 回答ありがとうございます。