• ベストアンサー

ROBODEX(ロボデックス)の前売り券について

4/3~4/6までパシフィコ横浜でROBODEX2003という ロボットの展示会がやっているんですが、その 前売り券はどこで売っているか教えていただけない でしょうか?  聞いた話によりますと、大変な盛況で前売り券が ないと入れない可能性が高いと言われております。  ちなみに私は大阪に住んでおり、4/5に横浜入り し、4/6にロボデックスに行こうと思っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AZ-City
回答No.1

ROBODEX2003の前売り券は、開催しているので、もう売っていないのではないでしょうか? チケット屋さんに行けばもしかしたら手に入るかも知れませんが・・・ 昨年行きましたが、入場制限はありましたが、当日券・前売り券共に入場出来ましたよ。 しかし、寒い中1時間以上待ちました。

chamahan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 金券ショップかなんかに行けば、売ってる かもしれないんでしょうね。