• ベストアンサー

前売り券

5/1(土)5/2(日)のどちらかに、大阪ドームで近鉄-ダイエーを観戦に行きたいのですが、前売り券は何時ごろまでに並べば買えるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Swordline
回答No.1

前売り券に関しては、すでに売っています。 チケットぴあ等に行けば買えると思いますよ。 チケットぴあのWeb版では、まだ余裕があるみたいです。 球場での当日売りになると、そのときのカードによりとおもいますが。 それでも、1時間も並ぶような事は無いんじゃないかなぁ。 大阪ドームにはいった事無いので何とも言えないのですが・・・。 他の球場でパリーグの試合を見ますが、そんなに並んだ経験が無いので。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/sports/kintetsu/buffaloes.html
noname#43036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。