• ベストアンサー

TDSの前売り券

5/16にTDSに行くのですが、1デーパスポートって前売り券はあるのでしょうか? 名古屋から行くのですが、名古屋で購入出来る場所、もしくは5/15には横浜に行く予定なので、横浜で購入出来る場所があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• GIONG
  • お礼率39% (20/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gannba
回答No.4

自宅のお近くに格安チケットクーポン券屋さんはないですか。 私の住まいはTDSには遠いですがそういうチケットが大人用ですが 売っているのを見た事があります。でも其の時はTDLでした、たぶん。 でも念のために電話で聞いてみるとあるかどうか教えてくれますよ! 名古屋や横浜のそういう所で聞いてみるのも良いかもです。

GIONG
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 まさかと思い、近くの格安チケットショップに問い合わせてみたら、スポンサー用のパスポートが販売していました。 若干ですが安く購入する事が出来、パスを買うために並ぶ手間が省けました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• 76rt
回答No.5

4月に名古屋から行きました。 わたしも前売りが欲しかったので、いろいろと情報を集めた結果、 ファミリーマートとローソンで機械操作で前売りが買えます。 1DAY パスポートも買えます。 TDLかTDSかを選ぶ方式になっています。 ただこれは引換券になるので、当日TDSに行ってから、 チケットブースでパスポートに引き換える必要があります。 JTBとかでもたぶん引換券が買えると思います。 ただ、入場制限があった場合でもチケットを引き換えれば絶対に入れるので、 とっておいたほうがいいと思います。

回答No.3

TDL、TDSのチケット共ディズニーストアで購入できます。 予約券ではなく、そのままエントランスから入場できるパスポートです。 期日指定の券は購入できませんが、5月16日は木曜日ですから入場制限がかかることはまずないと思いますので、指定なしでも大丈夫だと思います。 名古屋なら、ディズニーストア名古屋松坂屋店(052-242-8511)、名古屋ベイシティ店(052-655-2081)で購入できますよ。 楽しい旅になるといいですね♪

GIONG
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 名古屋松坂屋店に問い合わせてみましたら、販売しておりました。 今回は格安チケットセンターにて購入しましたが、いい情報を知る事が出来ました。 ありがとうございました。

• h-akku
回答No.2

JTBなどの旅行会社、ローソンのロッピーで売ってますよ。(予約券になります) パスポートの原券となると、東京のディズニーリゾート・チケットセンター(Tel03-3595-1777)でないと入手できないと思います。 楽しんできてください!

回答No.1

ディズニーストアで売っていると聞いたことがあります。 (本当かどうか分かりませんが・・・) ショップリストのURLを貼っておきますので 問い合わせてみてはどうでしょう? ただ日付指定のものが買えるかどうか・・。 ちなみに 5/8~5/27はセンターオブジアースが止まっているそうです・・。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/store/list/index.html