• ベストアンサー

フレッシュプリキュアの前売り券ダイエーの店舗

大阪でフレッシュプリキュアの10月公開の映画の前売り券を売っているお店をご存知の方、教えて下さい!検索しても全くわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma7mama
回答No.1

私も調べていたんですが、大阪府のダイエーで玩具売場のあるダイエーであれば取り扱っているみたいですよ。ちなみに過去(2005)のプリキュア映画の情報ですが下記店舗では取り扱っていたようです。情報が過去のものですので、確認の上お出かけ下さいね。ちなみに私もこれからトライしますが売切れだったら空振りなので、電話で確認してから行こうと思います。 近畿地区 ・近江八幡店 ・堅田店 ・桂南店 ・摂津富田店 ・北野田店 ・おおとり店 ・吹田店 ・SP泉佐野 ・金剛店 ・トポス千林店 ・京橋店 ・長吉店 ・池田駅前店 ・富田林店 ・トポス古川橋店 ・古川橋駅前店 ・光明池店 ・芦屋浜店 ・三田店 ・板宿店 ・名谷店 ・舞子店 ・西神中央店 ・藤原台店 ・甲子園店 ・西宮店 ・川西店 ・塚口店 ・宝塚中山店 ・竜野店 ・大和高田店  ・和歌山店

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2005_precure/info/n03a.html
hakopeko
質問者

お礼

ありがとうございました。 行けそうな範囲で電話してみましたが、南大阪方面は全滅でした。 ダイエー限定のバッグが使い勝手が良さそうだったのでよかったんですが・・・ 玩具売り場のある店舗もわからなかったので教えていただけてよかったです。 お客様センターとかあれば売ってる店舗聞けたんですが、 HPみてもメールしかなかったですね。 ma7mamaさんは見つかるといいですね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

上映劇場でも購入できますし、 http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02283 ローソンはお高いですが、オリジナルのグッズもつくようです。 http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/category.html?category=7410

hakopeko
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダイエーの限定のショルダーバッグがよかったのですが、 店舗が見つからなくて映画館で購入してきました。 使い勝手がよくはなさそうでしたが、子どもはよろこんでいました。 ありがとうございました。