• 締切済み

彼女がデリへルで働いてだめな理由?

彼氏が私をどれくらい大事に思ってくれてるのかを 知りたくて、デリへルで働いてもいいっていうなら 信用できないなって私は思うけど デリへルで働いたら嫌っていう理由も重要だなって思いました。 (1)性病がうつるから (2)デリへルで働いてる子みんな無理 (3)私がほかの人とHしてほしくないから とか・・・・・・ (3)ならいいけど・・・・ あと私の彼氏は 豊胸したら嫌とか、デリへルは嫌とか いつも あかん’ じゃなくて 嫌’って答えます これって逃げじゃないかって思います。 あかんっていったら責任がかかってくるから 嫌って言ってるようにおもえるんですが 男ってそうゆう使い分けすることもありますか?

みんなの回答

回答No.8

俺も言われたことありますね・・・ 同じ彼女に何回も 相当傷つきました 彼氏がホストやるからとか 真剣にスカウトに転職しようかなって言われたらなんて思いますか? 俺はいまだ付き合ってますが 言われる度に心冷めていきました 同時に鼻につくところが増えてきましたね・・・ 他の人がするのは構わないがお前はだめ みたいな言い方するときに 嫌 とはっきり答えます つい先日また同じようなこと言われ 完全にさめたのでこれから別れてきますが 貴女も彼氏の中の好きって気持ちを削り取りすぎないように 気をつけてくださいね 彼氏のことが好きであったら 嫌っていう理由も重要? そうゆう使い分けする? という前に 言っていいことと悪いことがある 気持ちを確かめるのに使うセリフじゃないし 聞いた瞬間最低だって思ったね 相手の立場に自分を置き換えよく考えてごらん。 百歩譲ってキャバはまだいい でも譲らないと「自分の彼女はどうしても嫌だ」 に尽きますね 大事だと思うから尚更じゃないかな?

  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.7

大事に思ってくれてるのかどうか確かめるのに、その気もないのにそーゆー質問するのってどーなのよ。 他の人も言ってるけど、「イヤだけどどうしてもっていうならいいよ」って言ったらどうするのよ。私が男で彼女におんなじこと聞かれて「実は確かめたかっただけなんだよ」なんて言われたら別れるけど。 あなた彼のこと大事に思ってないの? 思ってるならこんな質問しようなんて考えないんじゃないのかな。 「束縛される=大事にされてる」じゃないですよ。 「束縛=押し付け」てことだってあるんだから。 あんまり安易なことやって人を試すのは感心しないよ。 彼の「あかん」と「嫌」の違いに悩む前に、もうちょっと考えることがあなたの中にあるはず。

  • mikko39
  • ベストアンサー率28% (73/254)
回答No.6

他の異性と話されるのも嫌、食事されるのは嫌、お酒は嫌、手を繋がれたら嫌、キスは嫌、セックスは嫌、ヤキモチの基準なんて、人それぞれです。 キスは嫌だけどセックスは良い、なんて人もいるでしょう。 そこに理屈なんて、あってないようなものですよ。 彼が嫌なら、それは嫌なんです。 “あかん”と“嫌”の違いについては、単に口癖かもしれませんが、理屈をつけるなら、“あかん”=悪い・駄目・いけない、という意味合いで、“嫌”は、あくまで「自分は嫌だけれど、完全に否定はできない」というニュアンスにも取れると思います。 責任云々でなくて(というか、何の責任ですか?発言の責任?)、「あなたの人生なんだから、自分で考えて。でも、俺は嫌だからね」という意味ではないでしょうか。 逃げているのは彼なのかなあ・・・ちょっと疑問です。 デリヘルで働いてもいいよ、という彼が、彼女を大切にしているとは言い難いかもしれませんが、デリヘルは駄目だよ、という彼が、必ずしも彼女を大切にしているとは言えないと思いますよ。 理由が、他の人とエッチをしてほしくないというものであっても、単なる束縛心で、愛情ではないかもしれません。

  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.5

相手の気持ちを知るのはとても大事ですし、難しい事だと思います。 そんな高等事を分るようになる前に、きちんと自分が伝えたい事を、きちんと相手に言葉で伝えられる人になって下さいね。  自分の彼氏の気持ちが推し量る為に、 『デリヘルで働いていい?』という質問自体、あまりに酷い質問だと思います。  あなたに対して、そんなに大事にしているわけではなく、性の捌け口にしているだけの存在だとしても、自分の彼女が風俗に働きに行く事を賛成出来るとも思えませんし、賛成するとすれば、あなたよりもお金を重要視したからと言えますよね? >デリへルで働いたら嫌っていう理由も重要だなって思いました。 えっ?  彼に、どうして風俗なんかで働くの? って聞かれた時の理由を考えておく方が重要でしょ?  相手の心を知るよりも、もっと勉強しなさい!  風俗で働いていらっしゃる方に対しても失礼に感じます。 人間的に嫌! 

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.4

デリヘルの件も、「あかん」の件も、 彼氏さんに束縛してもらえたほうが、安心なのだなぁ、という印象がありました。 きっと、いろいろと不安なんですね。 だから、誰かに束縛されて、その代わり責任をとってほしい、 という気持ちなのですね・・ そういうお気持ち、わかるような気がします。 きっとつらいですね、お察しします・・ たとえ夫でも、「アカン」より「嫌」という人も、少なくないと思います。 相手の人生ですから。 どんなに近い人でも、家族でも、相手の人生は相手のものなんです。 さみしく聞こえると思いますが、人間どうしなのですから、 人生を売り渡して安心を買うことはできません。 彼氏さんがどのような方かは、文中からはあまりわかりませんでしたが、 あなたの心の飢え、男性に支配と安全を強く求める心がつたわって、 それが恋愛を苦しいものにしている印象でした。 恋愛が苦しくなってしまう女性の場合、 ご自身のお父様との関係が良くなく、女性が心に傷を負っている場合が多いようです。 お心当たりはありますか?

回答No.3

>いつも あかん’ じゃなくて 嫌’って答えます あなたの身体だし、あなたの人生だからね。 結婚しているわけではないし、彼氏が口出しすることじゃないと思います。 何が正しくて正しくないかはご自身で判断することです。 彼個人の価値観としては「嫌」とはっきりいっているのですから。 質問者さまは何が正しいか感覚的にわかってはいるけど 彼に「あかん」て言って欲しいんじゃないでしょうね。 彼に依存したがっているだけのような気がしますが。 責任を持つのは自分自身ですよ。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

 私もイヤ以外ないですね。逃げではなくきわめて正直に言われていると思います。仕事としてニーズがあり、需要と供給が成立するなら、「あかん」が言い難い、感情抜きなら利用可と考えている男はそう思っているんではないでしょうか。  彼女も嫁さんも人様の一般的「いい悪い」で決めている人は少ないと思います。独断と偏見的好き嫌いだけではないでしょうか。でないと、世の中いい人だけがモテてしまいます。  故に使い分けているんじゃないと思いますよ。ホントに「自分の彼女だけは」イヤなだけです。

回答No.1

責任云々はちょっと考えすぎかなとも思えますね。 本人は豊胸したい、でも彼は豊胸してないアナタを好きで 彼氏なんでしょう? 普通に、どうしてもしたいなら・・・でも俺はそのままでも・・・ 胸で好きなわけじゃないし・・・で、嫌って言う返答とかは考えられませんか? あと豊胸も整形の一種だし、整形を生理的に嫌って思う人も 多いと思いますよ。 私だったら逆に豊胸したら?と言われた方が嫌だし傷つきます。 デリで働いたら嫌な理由としては やはり性病もそうだし、女性が男性にソープに行って欲しくない のと同じじゃないでしょうか。 お客に本気になることもあるようだし職業だからといって 割り切れる人は少ないと思います。

arisa782
質問者

お礼

ァリガトウございますm(_ _)m彼氏はキャバで働くのわ良いっていうから 本気になるの心配してるのは違うはずで アカンて言えない理由がわからないし 私が男なら好きな女にはアカンて言います。体大事にしてほしいから…

関連するQ&A

  • デリへル嬢をやってる同僚

    私の職場に去年の4月に正社員として入社した22歳の女性がいるんですけど、その人はデリへルをやっています。自分はその職場に9月あたりから働き始めたんですが、最初に聞いたのは同じ職場の同い年の同僚A(男)からでした。 でもその人がデリへル嬢をやってるって事は自分とAしかいないと思います。 その後、本人に聞いてみたら本人からもやってるって事も聞いたし、働いているお店まで教えてくれました。 実際に調べてみたら本当でした…。 これってデリへル嬢をやってる人からしたら当たり前なんですか? 自分がデリへルをやっている事や働いているお店まで教えてくるのは。 それとも何か理由があって教えてきているのでしょうか? 因みにもともとその人は自分やAを平気で手や体を触ってくるし、間接キスもします。特に自分は軽くキスもしました。Aはしてもらってないと思います。 デリへル嬢やってる人からしてみるとこれは普通なんでしょうか?

  • 私の言葉が理由でセックスレス

    私の言葉が理由でセックスレス 彼氏がいます。 現在、付き合って1年4ヶ月です。 お互い30歳で結婚も考えています。 ・・・考えていますが、すごく悩んでいます。 それは私の彼氏に対する気持ちです。 彼との結婚がなんだかピンときません。 付き合って1年ちょっとならまだラブラブでもおかしくない時期。 私達は定年後の夫婦のようです。 私は一人暮らしなので、会うときは彼が私の家に来ます。 私は仕事から帰ってご飯を作り、TVを見ながら一緒にご飯を食べ、 私が洗い物をしている間、彼氏はTVを見ながらウトウト・・・ お風呂に入って!と起こし、お風呂に入ってもらい 彼氏が出てくれば、私がお風呂に入り しばらくTVを見て寝る。 そんな感じです。 以前、私が彼氏に言った一言で彼は傷つき、それ以来SEXしていません。 もう8ヶ月ぐらいになります。 私とHしたい気持ちはある。結婚もお前としたい と言ってくれますが、こんなままで結婚なんてできないですよね。 彼氏を傷つけた私の責任であることは十分わかっています。 何度かそのことについて話をしましたが 「俺もそれは考えているし、様子を伺っている(?)」 と言いながら数ヶ月過ぎました。 Hがないからか、私は彼を男としてみれなくなっています。 魅力を感じません。 Hどころか、キスもスキンシップもありません。 会うたびに、何のために会っているのか・・・と思います。 もちろんHだけが全てではありませんが 私はどちらかというとHが好きです。 好きな人と抱き合って、体温を感じて匂いを感じて 安心したり幸せを感じたり・・・。 そういうことが全くない今、 彼に対して何の感情もなくなっている気がします。 好き、嫌い、会いたい・・・何も思わないんです。 嫌いならまだしも、好きでも嫌いでもないなんて友達以下ですよね。 自分でもどうしたらいいのかわからないんです。 別れようと言ったこともありますが、考え直してくれと言われ 今に至ります。 ただ、もし彼氏がHをしかけてきても 私は拒否してしまうかもしれません。 8ヶ月期間が開いたことと、やはり男としてみれないから・・・ 兄弟・・・みたいな感覚があるのかもしれません。 今更 そういう雰囲気になっても無理な気がします。 何を聞きたいのか、何を言いたかったのか わかりにくい文章ですが感じたことを聞かせてほしいです。

  • 別れる理由

    こんにちは。いつもお世話になってます。 今回は別れた理由なんですが、昨日彼氏と別れ話をしたんですね、それで、彼氏の別れる理由ってのが 「お前のことは好きだし、大切にしたいと思ってる、でも、今の関係を続けていくのは無理」 でした。これって私的には納得できなっかったのですが、皆さんはどう思いますか?

  • デリへル

    デリへルで働いてます。 今働いているところは以前働いていたとことは違い、日記のアドバイスなどをくれるので熱心なんだなとおもうのですが 入ったばかりでわからないことをどんどんいわれイラついてしまいます。 ドライバーさん(スタッフ)の運転も荒かったり、運転しながら説明されて正直ウザかったです。。 軽いアトピー持ってるのもあり、画像のはだが汚いとかいわれ落ち込みます。 スタッフさんの言い方も優しいけどなんかムカついてきてしまいました。 撮りたくない動画も要求されいやになります。 他店のがやり取りは丁寧な気がします。。 自分にあったお店を見つけるのは難しいですかね? 求人などみても嘘ばっかです。 アドバイスお願いします。

  • デリへルについて

    彼氏がデリへルに行ってました。 私が一人で街に出かけてたところ、偶然信号待ちしてる彼氏の後ろ姿を見つけて、普段の私だったらその場で声をかけてたと思うんですが、なんか尾行した方が良いと思って後を付けました。 そしたらとあるホテル(ラブホテルではなかったけど)の入口の前で止まりました。 10分ぐらいホテルの前で立ち尽くしていたのでてっきり誰かと待ち合わせをしてるんだとばかり思いましたが誰も来ず、立ち尽くした後彼氏が一人でホテルに入って行こうとしたところを声をかけました。 そこで問い詰めたところ、デリへルを呼んだと認めました。 「お酒飲んで酔ったら今日は何だかそういう気持ちになって、つい呼んでしまった。ホテルにすぐ入らなかったのは、お金が勿体ないと思って迷ってたからだけど、予約しちゃったしここまで来たら行くしかないかなと思った」と言ってました。 そこで私が一つ気になった事があって、彼氏の後を付けてる最中、彼氏は誰かとLINEをしながら歩いていました。 誰とLINEしてたのかを聞くと彼氏が言うには、そのLINEの相手はデリへル嬢で、電話で予約した時にデリヘル嬢から「LINE教えるので直接連絡ください」と言われたらしいのです。 でもデリへルでの初回予約の時って、お店を通しての連絡じゃないんですか? 本指名をしたリピート客とデリヘル嬢が会った時に連絡先を交換して、その後お店を通さずに予約(いわゆる姫予約というやつ)する事はあるらしいけど、彼氏のように、即日予約で新規の客に、会う前からデリヘル嬢がLINEで直接連絡するなんて事あるんですか?

  • イク時辛いです・・。

    彼氏とのHは満足しているのですが・・・ イク時に気持ちよすぎて辛いんです。 いつも、『ちょっと待って、やめて!』ってなってしまいす。 中断されて、落ち着いたらまたしてほしいんですけど(^^; やめてくれないと、我慢できなくて暴れてしまうので 押さえ込むかなんかしないとイクのは無理です。 男の人には、『気持ちよすぎて辛い』というのが無いみたいで まったく理解されません・・・。 どうやったら、苦しまずすんなりイけるんでしょうか? やっぱり、男の人はこういう理由で中断したりすると嫌ですか?

  • もう自信がない・・・私なんてだめかも。

    自信をすっかり失ってる20代後半の女です。 最近、歳の近い(年下も含む)女友達男友達と飲んだり話す機会がありました。 その友達は、みんな彼氏彼女があり、仕事もしっかりこなしています。よく動くし気がつくし、みんなすごい子ばかりです。 そんな子達と話していると、「自分は子どもだなあ」「私ってどんくさいなあ」「そんなこと考えもつかないなあ」「私って世間知らずだなあ」「みんなどうしてそんなに大人なの」とひしひしと感じさせられ、その後一人になったときもう情けなくて仕方ない自分がいました。仕事面でも、恋愛面でも、日常生活面でもです。なんとかその場は話を合わせていましたが、正直自分のレベルが子どもすぎて疲れきってしまいました。 はっきり言って自分は夢見る夢子です。彼氏が欲しいし恋愛もしたいです。でも彼氏も今まで無く、もしできたら思いっきり甘えたいし、たぶんぶりっこしてしまうし、彼氏にどんなときでも守って欲しいです。相手には大人で引っ張っていってくれて、頼りがいのある人をもとめてしまいます。でも自分が子どもっぽいからと言う理由で、相手をびっくりさせたくないし相手をつかれさせたくありません。 でもこんなんじゃ彼氏なんて無理ですよね。それに、20代後半で外面は友人と話すとき話を合わせるなど頑張ってるけど、実は中身はどうしようもない子どもだったら嫌ですよね。 私はどうしたらいいのかわからなくなってきました。 無理に大人っぽく振舞おうとしても絶対うまくいきません。第一私はもうすぐ30なのに大人なのに、大人っぽくしたいだなんて自分でも意味のわからないことを書いているのは重々承知です。でも私は中身が自分が子どもだってこと自分で気づいてるんです。 無理なら無理ってはっきり言ってください。 もし私にも恋愛可能ならどうしていけばよいか教えてください。もう本当に今の段階で自信がありません。

  • これは別れる理由になりますか?

    「彼女が、誰だどう見てもわかるぐらい女慣れしていて軽くて遊び人の男性と、彼氏の目の前でメルアド交換し、後日その男性と会う約束をした」 これは別れる理由になるでしょうか? ちなみに自分はこう思っています。 彼氏に言うことで、これは浮気じゃないよってアピールし、自分に対して言い訳をしている。 もし、彼氏から疑われたり、別れを切り出されたら、 「別にあなたに隠してるわけじゃないじゃない!私のことが信用できないの?」 と、自分のことを正当化できる。 つまり、この件で彼氏との仲が悪くなっても、「彼氏に伝えてある」ことを理由に、自分の浮気の正当性を保障しようとしているだけだと思います。 だって、誰がどう考えても、女慣れした遊び人の男と、彼氏がいるのに初対面でアドレス交換し、会う約束までするなんて、絶対ありえないですよね?

  • なんでダメ????

    高校3の男です。1ヶ月くらい前から付き合ってる子と、この前デートしました。キスはしました・・・。そのこは胸以下はさわらしてくれません。前の彼とは、Hしてるらしい!なんか、拒否られてへこんでます。今度ね,今度ね。。。って・・・。今日は無理。まだ無理。とか。適当にあしらわられる感じで。好きじゃないから拒否るんですかねぇ?自分は好きだけれど拒否られてばっかで、最近なんかキスもしにくいです。むこうは好きとはいってるものの、へこみます。これって彼女からあんまり好かれてない?自分のさそいかたへた?どうやればそういう雰囲気に持ってけますか???キスもしないほうが良いのでしょうか??? 

  • 私が悪い。。もうダメかも知れない。。

    長文になりますが、聞いてください。 私には付き合って1年1ヶ月になる彼氏が居ます。 私はバンドをやってる友達の先輩と彼氏以外にメールしないと約束したのに、前にメールをしてしまったんです。。 でもそれは、ただライブの話をしたり音楽のことを聞きたかったので、 友達になりたいなと思いメールしてました。 この間彼氏に、他に男とメールしてる?っと言われ、とっさにしてないっと言ってしまいました。やましいことなんて無かったのですが・・ でも、昨日彼氏に嘘付いたことがバレてしまい、 もう無理、別れようと言われ電話しても切られ、着信拒否されてしまったんです・・ 私の彼氏は年上なんですが、優しくて安心感があったのでいつも私はわがまま言ったり、物事を楽な方に考えたりして迷惑かけてきたのにいつも色々してくれました。 きっとそのことも含めて嫌になったんだと思います・・ メールも1時間ぐらい拒否されてたんですが、今は送れるようになり、 今日また話し合います。 きっと彼氏はもう私のことを嫌いになってしまいましたよね。。 今更になって彼氏の大事さに気付きました。 私はどうしたらいいんでしょうか。。? ほんとに辛いです。。 回答お願いします。