• 締切済み

彼女がデリへルで働いてだめな理由?

彼氏が私をどれくらい大事に思ってくれてるのかを 知りたくて、デリへルで働いてもいいっていうなら 信用できないなって私は思うけど デリへルで働いたら嫌っていう理由も重要だなって思いました。 (1)性病がうつるから (2)デリへルで働いてる子みんな無理 (3)私がほかの人とHしてほしくないから とか・・・・・・ (3)ならいいけど・・・・ あと私の彼氏は 豊胸したら嫌とか、デリへルは嫌とか いつも あかん’ じゃなくて 嫌’って答えます これって逃げじゃないかって思います。 あかんっていったら責任がかかってくるから 嫌って言ってるようにおもえるんですが 男ってそうゆう使い分けすることもありますか?

みんなの回答

回答No.8

俺も言われたことありますね・・・ 同じ彼女に何回も 相当傷つきました 彼氏がホストやるからとか 真剣にスカウトに転職しようかなって言われたらなんて思いますか? 俺はいまだ付き合ってますが 言われる度に心冷めていきました 同時に鼻につくところが増えてきましたね・・・ 他の人がするのは構わないがお前はだめ みたいな言い方するときに 嫌 とはっきり答えます つい先日また同じようなこと言われ 完全にさめたのでこれから別れてきますが 貴女も彼氏の中の好きって気持ちを削り取りすぎないように 気をつけてくださいね 彼氏のことが好きであったら 嫌っていう理由も重要? そうゆう使い分けする? という前に 言っていいことと悪いことがある 気持ちを確かめるのに使うセリフじゃないし 聞いた瞬間最低だって思ったね 相手の立場に自分を置き換えよく考えてごらん。 百歩譲ってキャバはまだいい でも譲らないと「自分の彼女はどうしても嫌だ」 に尽きますね 大事だと思うから尚更じゃないかな?

• kero-gunso
回答No.7

大事に思ってくれてるのかどうか確かめるのに、その気もないのにそーゆー質問するのってどーなのよ。 他の人も言ってるけど、「イヤだけどどうしてもっていうならいいよ」って言ったらどうするのよ。私が男で彼女におんなじこと聞かれて「実は確かめたかっただけなんだよ」なんて言われたら別れるけど。 あなた彼のこと大事に思ってないの? 思ってるならこんな質問しようなんて考えないんじゃないのかな。 「束縛される=大事にされてる」じゃないですよ。 「束縛=押し付け」てことだってあるんだから。 あんまり安易なことやって人を試すのは感心しないよ。 彼の「あかん」と「嫌」の違いに悩む前に、もうちょっと考えることがあなたの中にあるはず。

• mikko39
回答No.6

他の異性と話されるのも嫌、食事されるのは嫌、お酒は嫌、手を繋がれたら嫌、キスは嫌、セックスは嫌、ヤキモチの基準なんて、人それぞれです。 キスは嫌だけどセックスは良い、なんて人もいるでしょう。 そこに理屈なんて、あってないようなものですよ。 彼が嫌なら、それは嫌なんです。 “あかん”と“嫌”の違いについては、単に口癖かもしれませんが、理屈をつけるなら、“あかん”=悪い・駄目・いけない、という意味合いで、“嫌”は、あくまで「自分は嫌だけれど、完全に否定はできない」というニュアンスにも取れると思います。 責任云々でなくて(というか、何の責任ですか?発言の責任?)、「あなたの人生なんだから、自分で考えて。でも、俺は嫌だからね」という意味ではないでしょうか。 逃げているのは彼なのかなあ・・・ちょっと疑問です。 デリヘルで働いてもいいよ、という彼が、彼女を大切にしているとは言い難いかもしれませんが、デリヘルは駄目だよ、という彼が、必ずしも彼女を大切にしているとは言えないと思いますよ。 理由が、他の人とエッチをしてほしくないというものであっても、単なる束縛心で、愛情ではないかもしれません。

• SC-22
回答No.5

相手の気持ちを知るのはとても大事ですし、難しい事だと思います。 そんな高等事を分るようになる前に、きちんと自分が伝えたい事を、きちんと相手に言葉で伝えられる人になって下さいね。  自分の彼氏の気持ちが推し量る為に、 『デリヘルで働いていい?』という質問自体、あまりに酷い質問だと思います。  あなたに対して、そんなに大事にしているわけではなく、性の捌け口にしているだけの存在だとしても、自分の彼女が風俗に働きに行く事を賛成出来るとも思えませんし、賛成するとすれば、あなたよりもお金を重要視したからと言えますよね? >デリへルで働いたら嫌っていう理由も重要だなって思いました。 えっ?  彼に、どうして風俗なんかで働くの? って聞かれた時の理由を考えておく方が重要でしょ?  相手の心を知るよりも、もっと勉強しなさい!  風俗で働いていらっしゃる方に対しても失礼に感じます。 人間的に嫌! 

• kanakyu-
回答No.4

デリヘルの件も、「あかん」の件も、 彼氏さんに束縛してもらえたほうが、安心なのだなぁ、という印象がありました。 きっと、いろいろと不安なんですね。 だから、誰かに束縛されて、その代わり責任をとってほしい、 という気持ちなのですね・・ そういうお気持ち、わかるような気がします。 きっとつらいですね、お察しします・・ たとえ夫でも、「アカン」より「嫌」という人も、少なくないと思います。 相手の人生ですから。 どんなに近い人でも、家族でも、相手の人生は相手のものなんです。 さみしく聞こえると思いますが、人間どうしなのですから、 人生を売り渡して安心を買うことはできません。 彼氏さんがどのような方かは、文中からはあまりわかりませんでしたが、 あなたの心の飢え、男性に支配と安全を強く求める心がつたわって、 それが恋愛を苦しいものにしている印象でした。 恋愛が苦しくなってしまう女性の場合、 ご自身のお父様との関係が良くなく、女性が心に傷を負っている場合が多いようです。 お心当たりはありますか?

回答No.3

>いつも あかん’ じゃなくて 嫌’って答えます あなたの身体だし、あなたの人生だからね。 結婚しているわけではないし、彼氏が口出しすることじゃないと思います。 何が正しくて正しくないかはご自身で判断することです。 彼個人の価値観としては「嫌」とはっきりいっているのですから。 質問者さまは何が正しいか感覚的にわかってはいるけど 彼に「あかん」て言って欲しいんじゃないでしょうね。 彼に依存したがっているだけのような気がしますが。 責任を持つのは自分自身ですよ。

• toshipee
回答No.2

私もイヤ以外ないですね。逃げではなくきわめて正直に言われていると思います。仕事としてニーズがあり、需要と供給が成立するなら、「あかん」が言い難い、感情抜きなら利用可と考えている男はそう思っているんではないでしょうか。  彼女も嫁さんも人様の一般的「いい悪い」で決めている人は少ないと思います。独断と偏見的好き嫌いだけではないでしょうか。でないと、世の中いい人だけがモテてしまいます。  故に使い分けているんじゃないと思いますよ。ホントに「自分の彼女だけは」イヤなだけです。

回答No.1

責任云々はちょっと考えすぎかなとも思えますね。 本人は豊胸したい、でも彼は豊胸してないアナタを好きで 彼氏なんでしょう? 普通に、どうしてもしたいなら・・・でも俺はそのままでも・・・ 胸で好きなわけじゃないし・・・で、嫌って言う返答とかは考えられませんか? あと豊胸も整形の一種だし、整形を生理的に嫌って思う人も 多いと思いますよ。 私だったら逆に豊胸したら?と言われた方が嫌だし傷つきます。 デリで働いたら嫌な理由としては やはり性病もそうだし、女性が男性にソープに行って欲しくない のと同じじゃないでしょうか。 お客に本気になることもあるようだし職業だからといって 割り切れる人は少ないと思います。

arisa782
質問者

お礼

ァリガトウございますm(_ _)m彼氏はキャバで働くのわ良いっていうから 本気になるの心配してるのは違うはずで アカンて言えない理由がわからないし 私が男なら好きな女にはアカンて言います。体大事にしてほしいから…