rocky8080のプロフィール

@rocky8080 rocky8080
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/09
  • 彼女がデリへルで働いてだめな理由?

    彼氏が私をどれくらい大事に思ってくれてるのかを 知りたくて、デリへルで働いてもいいっていうなら 信用できないなって私は思うけど デリへルで働いたら嫌っていう理由も重要だなって思いました。 (1)性病がうつるから (2)デリへルで働いてる子みんな無理 (3)私がほかの人とHしてほしくないから とか・・・・・・ (3)ならいいけど・・・・ あと私の彼氏は 豊胸したら嫌とか、デリへルは嫌とか いつも あかん’ じゃなくて 嫌’って答えます これって逃げじゃないかって思います。 あかんっていったら責任がかかってくるから 嫌って言ってるようにおもえるんですが 男ってそうゆう使い分けすることもありますか?