• 締切済み

デリへルについて

彼氏がデリへルに行ってました。 私が一人で街に出かけてたところ、偶然信号待ちしてる彼氏の後ろ姿を見つけて、普段の私だったらその場で声をかけてたと思うんですが、なんか尾行した方が良いと思って後を付けました。 そしたらとあるホテル(ラブホテルではなかったけど)の入口の前で止まりました。 10分ぐらいホテルの前で立ち尽くしていたのでてっきり誰かと待ち合わせをしてるんだとばかり思いましたが誰も来ず、立ち尽くした後彼氏が一人でホテルに入って行こうとしたところを声をかけました。 そこで問い詰めたところ、デリへルを呼んだと認めました。 「お酒飲んで酔ったら今日は何だかそういう気持ちになって、つい呼んでしまった。ホテルにすぐ入らなかったのは、お金が勿体ないと思って迷ってたからだけど、予約しちゃったしここまで来たら行くしかないかなと思った」と言ってました。 そこで私が一つ気になった事があって、彼氏の後を付けてる最中、彼氏は誰かとLINEをしながら歩いていました。 誰とLINEしてたのかを聞くと彼氏が言うには、そのLINEの相手はデリへル嬢で、電話で予約した時にデリヘル嬢から「LINE教えるので直接連絡ください」と言われたらしいのです。 でもデリへルでの初回予約の時って、お店を通しての連絡じゃないんですか? 本指名をしたリピート客とデリヘル嬢が会った時に連絡先を交換して、その後お店を通さずに予約(いわゆる姫予約というやつ)する事はあるらしいけど、彼氏のように、即日予約で新規の客に、会う前からデリヘル嬢がLINEで直接連絡するなんて事あるんですか?

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14138/27565)
回答No.3

>彼氏が嘘をついてるって事でしょうか…。 まぁそうでしょうね… >デリへル嬢というのが嘘なのか、 >即日予約したというのが嘘なのか…。 そのあたりはわかりません。浮気だったのか?ホントにデリへル嬢で実はデリへルを頻繁に利用していたのかまでは…

  • samkim1
  • ベストアンサー率12% (55/433)
回答No.2

無い

cyoco97
質問者

お礼

じゃあ、つまり彼氏は嘘をついてるって事ですね

Powered by GRATICA
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14138/27565)
回答No.1

>即日予約で新規の客に、会う前からデリヘル嬢が >LINEで直接連絡するなんて事あるんですか? 絶対ないとは言えませんが確かにあなたが書かれている様に新規・初めての利用であれば普通はデリヘルなのでお店と言うのは変ですがデリヘルのスタッフを通すことになるとは思います。

cyoco97
質問者

お礼

彼氏が嘘をついてるって事でしょうか…。 デリへル嬢というのが嘘なのか、即日予約したというのが嘘なのか…。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • デリへル嬢をやってる同僚

    私の職場に去年の4月に正社員として入社した22歳の女性がいるんですけど、その人はデリへルをやっています。自分はその職場に9月あたりから働き始めたんですが、最初に聞いたのは同じ職場の同い年の同僚A(男)からでした。 でもその人がデリへル嬢をやってるって事は自分とAしかいないと思います。 その後、本人に聞いてみたら本人からもやってるって事も聞いたし、働いているお店まで教えてくれました。 実際に調べてみたら本当でした…。 これってデリへル嬢をやってる人からしたら当たり前なんですか? 自分がデリへルをやっている事や働いているお店まで教えてくるのは。 それとも何か理由があって教えてきているのでしょうか? 因みにもともとその人は自分やAを平気で手や体を触ってくるし、間接キスもします。特に自分は軽くキスもしました。Aはしてもらってないと思います。 デリへル嬢やってる人からしてみるとこれは普通なんでしょうか?

  • デリへル勤務

    デリへルで働いていてお金をもらっている立場なので嫌なことも我慢しています。 でも、時々しんどくなってこういった場所に相談するのですが、金払ってるから当たり前とかお前も所詮風俗嬢だから一々聞くなとか暴言を吐かれました。 たしかにそうだけど、乱暴な客や本番強要してくる客もいます。あとマウント取ってきたり個人情報聞き出してくるジジイ。 でもすごく気を遣って優しくしてくれる方もいてすごくやりやすいです。 どこまでが許される範囲なのか分からなくなってしまいました。 お店は一応NGだせます。

  • デリ嬢のこの行動、どういう意味?

    デリヘル嬢をラブホに呼んでプレイした後、二人で退室する場合(1)と、バラバラに出る(2)場合があります。 (1)の場合、デリ嬢は何を言いたいのでしょうか? お分かりの方が居られましたら、宜しく願います。

  • 借用書その後 デリへル

    お世話になっております。以前、デリへルの運転者に借用書を書いて、こちらに質問した者です。その後、請求も無いですし、こちらからも連絡していません。 しかし、最近知り合った友人が、同じで電話会社という事で無料通話で毎日のように電話してきます。借用書は個人同士の借り貸しだったのですが、ちょうど10年位なので、その友人が貸し主になってる可能性ないですかね?考えすぎですかね?親が亡くなって相続した場合に、その運転者からの借金をその友人から請求される事はないですかね?借金は家族には、関係ないのでしたっけ?なんか、質問おかしいかな?

  • デリ嬢 盗撮

    情けない質問で失礼します。 魔が差して デリヘル嬢をホテルで盗撮してしまい、見つかりました。 詳細は2週間ほど前に始めて会いましたが、容姿端麗で対応も良く気に入ってしまいました、 2週間後指名して会うことが出来、あまりにも素敵だったので ベッドに入ってから、小型ビデオ(100円ライター位)で撮影しようとしましたが 使い方が良くわからず、挙動がおかしかったせいかデリ嬢に見つかってしまいました。 (後で、録画されているか分かりませんでしたが全て取り上げられました) その時女性は、ビデオをしまってと言い一通りサービスをして貰いました。 その後、女性は帰り支度をしてから 「どう責任とってくれるの」問われましたが 私は謝り、気がすまなければ殴ってくださいといいましたが聞き入れて貰えませんでした。 女性は、私はこの仕事長いから動きを見れば、 おかしな事をしようとしているか直ぐわかるといいました。 普通、盗撮だと即逮捕だと言われ警察に拘留され、 家族や会社に直ぐ分かってしまうと言われました。 又 こんな事をされたのだから50万から100万は払う必要があるといわれました。 彼女はお店には連絡したけれど自分で対応すると言われたので、 女性に対して心から謝罪すればと言う思いでした。 (この時免許証を写真で撮られ、電話番号、メールアドレスを教えました) そして女性と別れましたが、夜になってお店より(経営者)連絡があり7月30日に 話があるので来てくれと要求されました。 上記が経緯ですが、今後どういう対応を取ったらよろしいでしょうか。 現在、問題のあった日から携帯に1日50件以上の迷惑メールが来ていてます、 当方が問題を起こしたのですから仕方ありませんが、精神的にまいってしまっています。 アドバイス宜しくお願いします。 PS:当方ネット等で調べましたが以下のような事を確認したり要望を書きました。 1、デリヘル嬢をラブホで盗撮しても条例違反に当たらない。 2、直接交渉せず代理人(弁護士、司法書士等)を立てる。 3、警察にそうだんする。 4、慰謝料は5万円から20万円、代理人費用20万円前後。 5、当人同士での解決で後々問題のないようにできるか。

  • 変なこと聞いてすみません、

    デリヘル嬢をやっています。人から理解されないことだとわかります。だけどソープにまではどうしてもいきたくなくて、精一杯のデリヘルです!私はデリヘルをしている子は、なんらかの理由があるからって思う。でも、遊ぶ金ほしさの子もいるのは事実。やっぱりデリ嬢はそういった目でみられるのですか? そして、お客さんは病気の心配とかしないのですか?デリ嬢だからって何してもいいとおもっているんですよね?どうして男の人は初対面でもキス以上のことが平気でできるのですか?そういう仕事ってあきらめなきゃいけないことはわかってます。だけど、色々な人の考えを聞きたいです。 カテゴリーとかわからなくて、場にそぐわなかったら本当にごめんなさい。

  • デリヘルの労災について

    デリヘル嬢が仕事中にお客様に怪我をさせられた場合、その治療費は誰が負担しますか? お客様が足を滑らせてデリ嬢の上に乗っかってしまい怪我をしたなどの場合、誰が責任を負うのでしょうか?

  • 旦那の浮気…デリ嬢とプライベートで週3デート。

    テレビでよくあるとおり、やたら家事を手伝うようになったり 帰りが遅くなり、土・日も何故か仕事になったりと ありがちな行動パターンだったので ほぼ確信をもって、旦那の携帯をチェックしました。 案の定女の名前のメールが一日に10通以上…… 直ぐには問い詰めず、 翌日旦那と離婚する決心も固まったので(子供もいないですし) その女性は何なのか、何処で出会ったのか、どれぐらいの頻度で合っているのか、 エッチは何回したのか、今後どうするつもりなのか 聞いて見たところ、「女性はデリ嬢で週に3日出勤ぐらい」「デリ出勤以外の週に2~3回ご飯とドライブにいっているだけ」 「エッチは3回、デリとして呼んでお金を払っている」「女性のメールアドレスも削除したので連絡はとらない」 との答え……… そこで疑問なのですが、 私が見た限り、メール内容に営業的なものは一通もなく 1.なぜ一日に10通以上もメールのやりとりをしているのか 2.なぜデリ出勤以外の日に1時間もかけて会いに来ているのか(相手のデリ嬢は車で1時間程の場所に住んでいるようです。) 3.プライベートで頻繁に会うことがあるのか 旦那の言い訳でどうしても納得できないので、どなたかデリヘル嬢さんについてお詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。 また、私は別れる気だったので 慰謝料をとる気はないし、私が悪者でいいから 離婚してくれと説得したのですが、 旦那から泣きつかれて今回だけは多めに見る事になりました。 皆様、宜しくお願いいたします。

  • デリヘル嬢の名前がない時どうすればまた指名できます

    先日、デリヘルに行ったのですけど、デリ嬢から連絡先とまた遊びたいと言われたのですけど、店に彼女の名前がなくて困ってます。また指名したいのにどうすればいいでしょうか?

  • デリ嬢との付き合いについての質問なんですが??

    一週間程前なんですが、(3)回目の指名の際にデリ嬢に告白され 自分的には、彼女もいなく遊びのつもりだったのですが可愛いし話も合うので付き合うことにしました。 ちなみに、1回目から基盤有りでした。 その嬢は人気No.1の嬢でいつも予約はいっぱいです。 毎日メールもするし、休みの合う日には何時間も寝るまでずっとメールしてます。長文です。 自分的には、人気No.1で営業する必要も無いような嬢なので色恋では無いと思うのですがどう思いますか? 淡い期待を抱いてはいるのですが少しだけ不安です。 やっぱり営業なんですかね? 回答よろしくお願いしますm(._.)m