• 締切済み

デリヘルの労災について

デリヘル嬢が仕事中にお客様に怪我をさせられた場合、その治療費は誰が負担しますか? お客様が足を滑らせてデリ嬢の上に乗っかってしまい怪我をしたなどの場合、誰が責任を負うのでしょうか?

みんなの回答

• 10ken16
回答No.2

事業所に雇われている人の労災に対する保障は 労災保険等によって賄われるのですが、 この保険料は雇い主が負担することになっているのですが…。 申請すれば、業態を知られ『管理売春』となれば、 使用者が刑事罰を受けることになります。 従って、末端の者が一方的に損をするだけでしょう。

noname#74443
noname#74443
回答No.1

通常は客でしょう。それかデリヘル嬢が泣き寝入りするか。  労災保険に事業所が加入していないと労災保険はおりません。しかし、労災に加入しているデリヘルなんてあるのでしょうかw?  一応、雇傭していたので、デリヘルから見舞金一封があったり、デリヘルが代わりに客への対応をしても良さそうですが、100%何もしてくれないに1億ガバス賭けても良いです。  治療費が高額になったり、後遺症が残りそうなら、互いの話し合いで解決するしかないです。話がこじれそうなら、早めに弁護士に相談した方がいいかな?