• 締切済み

デリヘルの労災について

デリヘル嬢が仕事中にお客様に怪我をさせられた場合、その治療費は誰が負担しますか? お客様が足を滑らせてデリ嬢の上に乗っかってしまい怪我をしたなどの場合、誰が責任を負うのでしょうか?

みんなの回答

  • 10ken16
  • ベストアンサー率27% (475/1721)
回答No.2

事業所に雇われている人の労災に対する保障は 労災保険等によって賄われるのですが、 この保険料は雇い主が負担することになっているのですが…。 申請すれば、業態を知られ『管理売春』となれば、 使用者が刑事罰を受けることになります。 従って、末端の者が一方的に損をするだけでしょう。

noname#74443
noname#74443
回答No.1

 通常は客でしょう。それかデリヘル嬢が泣き寝入りするか。  労災保険に事業所が加入していないと労災保険はおりません。しかし、労災に加入しているデリヘルなんてあるのでしょうかw?  一応、雇傭していたので、デリヘルから見舞金一封があったり、デリヘルが代わりに客への対応をしても良さそうですが、100%何もしてくれないに1億ガバス賭けても良いです。  治療費が高額になったり、後遺症が残りそうなら、互いの話し合いで解決するしかないです。話がこじれそうなら、早めに弁護士に相談した方がいいかな?

関連するQ&A

  • デリヘル嬢の彼女

    とても変な質問ですが、お願いします。 自分の彼女はデリヘル嬢をしています。 付き合う前からそれは知っていてその上で付き合い始めました。 そんなに頻繁にデリに出勤するわけではないのですが、彼女が出勤した時にはとても不安だし、心配だし、自分以外の知らない男とそういった行為をするって事に耐えられなくて、何もかもが手につかなくなります、、 友達にもう1人デリヘル嬢がいるのですが、その人に相談したら、恋愛感情なんか1ミリもないんだし、自分がデリをやってることを理解してくれたら、安心して自分のとこに帰ってこれるんだよ?って言われました。 確かに恋愛感情とかはなかったとしても、彼女が別の不特定多数の男と行為をするって事に耐えられないんです。 でも別れたいとかそんなことではなくて、どうすればこの不安な気持ちとかを解消できますか? よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢がホテルで怪我したのが全面的にこちらのせ

    デリヘルをシティホテルに呼んだ時、ホテルでガラス製灰皿が割れました 破片をデリヘル嬢が踏んで足の裏から結構な血が出てお遊びはそこで中断、嬢を病院に連れて行きました 自分はその後、外せない用事があったので、嬢に治療費を渡して、嬢も納得して病院で別れました。 しかし、その際店から電話がかかってきてお前のせいなのだから、最後まで付き合えとヤクザのような口調で怒鳴られました。 自分としては故意にガラスを割ったわけではありませんし、ガラス片を踏んで怪我したのは嬢の不注意です 自分と嬢が納得の上で病院に連れて行って、医療費まで払ったのに、そこまで言われる必要があるのでしょうか

  • 続々・デリヘル嬢に恋をしました.

    続々・デリヘル嬢に恋をしました. 質問で連載するのもアレですが,彼女の気持ちがわからなくなってきたので... 今までの経緯をまとめると デリヘルに行った,いい子がいた,2回ほど通ったけど,それ以降デリはなし. 職場に就職してきた(定職,臨時・バイトでなし). メールとか,食事でのつきあいはあるけど,そっけない. まあ,ここまででした. んで,その後はさっぱり会わなかったんですが,旅行のおみやげ渡すってことで,待ち合わせ. その時に,仕事の話とかしているうちに,ちょっといい雰囲気に. なんか抱きしめたりしても特に抵抗なく,まあHとかは無いんですが,軽くいちゃいちゃしました. とまあ,ここまでなら別に順調にいっているって話でいいんですが,,, よくよく考えてみると,それでもメールはそっけないし,電話も出たり出なかったり, やっぱり彼女の中で自分が大きな存在とは思えないんですよねえ,,, デリやってたから,こういうことってかるーい感じなのか. やっぱりお客って感じなのかなーと思うと,複雑だったりします. 割り切って楽しめたらいいんでしょうけどね,,, 変にどきどきしてしまってるのが,彼女の術中なのか. 本心がつきあうのでいいのか,軽い遊びなのか,職場にばれるのが嫌だから,うまく付き合われてる気もします. こういう状況の経験のある方や,嬢の方の意見も教えてもらえたら助かります. 五里霧中です,,,

  • デリヘルを体験して、考えた事

    まず初めに 自分のスペック 年齢…22歳 顔…不細工「1」~イケメン「10」で表すなら    「4」(今まで色々な人に聞いてきた中での平均値)    もしくは「中の下」~「下の上」 身長173cm体重72kg体脂肪13~15%、→並の人よりは筋肉質と思われる 部屋…男の一人暮らしではキレイな方だと思う(同僚の女の子にキレイと評価を受けました) 女の子 →18歳らしい。年齢が本当かどうかはさておき、結構スレンダーでカワイイ娘だった ↓話スタート↓ 先日、初めてデリヘルを体験しました。 電話で予約して、嬢が来るのを待っている間、正直なところ「そんなにカワイイ娘は来ないだろうと」思っていたら、予想以上にカワイイ娘が来てテンションと心拍数が上がりました(笑) 自「実はデリヘル初めてなんでよく分からないんですよ~」 嬢「初デリなんですか~なんか嬉しい~てか部屋すごくキレイですね~私の部屋よりキレイかも」 …と…まぁちょっとした会話をして、 風呂入って(この時に「うわ~筋肉すごーい。私筋肉フェチなんですよ~」なんて言われました。本当かどうかはさておき、テンション上がるw) サービスしてもらって、 終了 って一般的な流れで終わりました(一般的ですよね?) (1)プレイですが、口でしてもらったのですが・・・イケなかったです(たぶん自分の緊張で←童貞かw。) 結構長い間してもらってたんですがイカないんですよ・・・ 自分「緊張かな?気持ちいいねんけどイカへんわ。もう大丈夫やで。さすがに疲れるやろ?」 と言ったら 嬢が「大丈夫、これが仕事やから」ってボソッと言ったんですよ その時に『そうや…彼女はデリヘル嬢でこれが仕事か…けど客からお金をもらってるとはいえ、好 きでもない男の物を咥えたり、好きでもない男に身体触られてんねんなぁ…難儀な仕事やなぁ…も うちょっと俺の顔が良かったらまだしも…呼んで良かったんかなぁ』 なんて思ってしまったんです。 (2)プレイ中に… 自「これは、アカン。デリにハマるかも」みたいな事を言ったら 嬢「ハマッたら駄目だよ~」 自「けどハマってもそんなに呼べへんからなぁ~月1回か良くても2回やな」 嬢「次から呼ぶ時は、私以外呼んだら駄目だよ(#^.^#)」 自「わかった。○○ちゃん以外呼ばんわ」 といいながら『この娘も稼がなアカンねんな、そのためにはリピーターいた方が早いしな、まぁホンマにカワイイし、この娘ばっかりでもいいかな』って思いました。 (1)は『俺が呼んでいいのかなぁ』って気持ちと、 (2)はどうせ呼ぶならこの娘やなって気持ちがありなんだか複雑なんです。 いくら自分が客でお金払っているとはいえ、女の子にそういう事させる事に対する罪悪感 けど男の性としては呼んでしてもらいたいって気持ちがあって… なら、せめて嬢を呼ぶなら、嬢にとって自分が「良い客」や「負担にならない客」になるのが一番かなって思ったんです けど…部屋や風呂をキレイにするとか、横柄な態度にならないとか、人としてのマナーしか思いつかなくて… 自分としては、女の子の会話に営業トーク感がでると自分も身構えてしまうので、気楽に本音で「悪い事は悪い」ってはっきり話してもらえるぐらいだと、自分も気楽になれるんで、どうやったら気楽にしてもらえますかね? 女の子によっては「変な情を持たれると逆にやりにくい。客には割り切ってもらったほうがやりやすい」って女の子もいるとは思います 考えすぎですか? なんだかまとまりの無い文章で、何が言いたいのかわからないかもしれませんが、 一言でまとめるなら… 「デリヘルに対する意見下さい」ですw PS.また近日同じ娘を呼ぶ予定ですw

  • デリヘル嬢の名前がない時どうすればまた指名できます

    先日、デリヘルに行ったのですけど、デリ嬢から連絡先とまた遊びたいと言われたのですけど、店に彼女の名前がなくて困ってます。また指名したいのにどうすればいいでしょうか?

  • 変なこと聞いてすみません、

    デリヘル嬢をやっています。人から理解されないことだとわかります。だけどソープにまではどうしてもいきたくなくて、精一杯のデリヘルです!私はデリヘルをしている子は、なんらかの理由があるからって思う。でも、遊ぶ金ほしさの子もいるのは事実。やっぱりデリ嬢はそういった目でみられるのですか? そして、お客さんは病気の心配とかしないのですか?デリ嬢だからって何してもいいとおもっているんですよね?どうして男の人は初対面でもキス以上のことが平気でできるのですか?そういう仕事ってあきらめなきゃいけないことはわかってます。だけど、色々な人の考えを聞きたいです。 カテゴリーとかわからなくて、場にそぐわなかったら本当にごめんなさい。

  • デリヘルの事で困ってます。

    私はデリヘルはまだ2回目くらいで初心者に近いです。 他の方の解答にも少し書きましたが、デリヘルの女性から電話がかかってきて会いたいと毎日のように言われて参ってしまって…。 今は、ここまで営業しないとデリヘルに行く人が減っているのでしょうか? 仕事の忘年会で日程(2週間後に)変更したら、そこのお店のママからではなく、 そのデリヘル嬢から直接電話で怒られたのですが…。ママから怒られるのならばわかるのですが、何もなく、デリヘル嬢から直接電話が来るのは、何か意味があるのでしょうか? ママさんには個人的に連絡を取り合ってるのを言わないでくださいと言われてるし、一体どうなってるのかわからなくて。 一応、人気の方を指名したんですが、キャンセルするとすごく怒って電話が来て理由を言ってくれと迫られるので、参ってます。 2週間後の予約なので、他のお客さんにまわせばいいと思うのですが、それも出来ない位に、今は、お客さんが来ないのですか? 正直、こんな営業するのだったら、電話しない方がお客さんは増えると思うのですが…。 もしかして人気の無い方は、こういう方法で、自分のお客さんを増やそうとしているのでしょうか?

  • デリヘル

    今年7回ほどデリヘルを利用したのですが、必ずと言っていいほど、お店側には内緒にしてくれるなら本番しても大丈夫と言われます。 なぜ、デリヘル嬢は本番したがるんでしょうか? 口でするのが、めんどくさいから? この間は、デリヘル嬢が上に乗ってきて、何も言わずにスマタから生で挿入しました。 コンドームしてないし、病気怖いし、すぐに抜いてコンドームを使いました。 プライベートでも、一緒に食事とか行ったりする仲になったりもしますが、それぐらいなら良いのですが、すぐに本番に誘ってくるデリヘル嬢は、やはり口でするのが、めんどくさいのでしょうか? 必ず、お店には内緒にしてと言ってきますが、言えるはずもないです。 これは、大阪だけなんでしょうか? 別料金とかはないです。 ただプライベートで、一緒に食事行ったりしてるデリヘル嬢は、最初に指名した時に、エッチな事はしないで、時間内を会話したり、コンビニで酒を買ってきて一緒に呑んだりしたり、悩みを聞いてあげたりしたら、今度一緒に居酒屋行かない?と誘えばOKしてくれました。

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • デリヘルの店泊は違法ですか

    デリヘルの店泊は違法ですか?ソープやファッションヘルスなどの箱店で接客する部屋に嬢を泊まらせるのは管理売春になるということで大量摘発につながることもありますが、デリの待機所に泊まるのも同様ですか?