konekochan_のプロフィール

@konekochan_ konekochan_
ありがとう数1,227
質問数545
回答数24
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
68%

  • 登録日2005/03/05
  • 忘年会の幹事なっちゃいました。。。

    忘年会の季節ですね。今年はどんな忘年会だろ~?と考えていたら、な、なんと私が幹事になってしまいました。わぁ~!たいへんだぁ。。そんなこんなで考えてはいるものの、全く経験がない私には困ったもんです。皆様どうか良い知恵を貸してください。お願いします。 1.忘年会は泊りがけ(温泉を希望してます) 2.人数は10名くらい 3.東京近郊です 4.何か面白いことをしなければなりません 5.社員平均年齢は25歳くらいです 誰か、私を助けてください!!!!! 宜しくお願いします。

  • 忘年会に"船の中"で

    年末(12/27-31付近)の忘年会に"船の中"でもいいかな~と 考えているのですが(屋形船やディナークルーズなど)、 5~6名で1万円弱で食事ができるプランなどありませんでしょうか? (東京/横浜近辺を希望です。)乗り合いでも構いません。 宜しくお願い致します。

  • 生命保険

    私の母はとある大手生命保険に加入しています。ココ最近は母はその保険会社に困っています。母が言うにはその保険会社はヤクザと手を組み盗聴器を仕掛けたり私のことを狙って今までの公に出ていない悪いことをもみ消すために悪巧みをしようと考えているらしいのです。そして目の前の喫茶店や二階や、近隣のアパートや目の前の道路を通り車から監視や盗み聞きをしているという話なのですが本当にそんなことありえるのでしょうか?今私は「あなたは外に出てヤクザにマークされてれるから外に独りで出るな」といわれ強制的に彼女との映画をドタキャンせざるを得なくなりました、どうしたらいいのでしょうか?もうこのままじゃ信頼を失いかねません誰か教えてください。 ちなみに彼女もヤクザとぐるになっていると母は言っています。

  • 「彼氏と行き^^」のメール返信

    私と好きな人(元塾の先生)の今までの関係はこんな感じです。 →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2457112 私(♀15歳)先生(♂21歳)です。 今日メールをしました。 夜の散歩もなかなか良いね…系の文章で送ると、 「夜散歩するの気に入ったんだったら、次は彼氏作って行ってき^^」 と言われたので、 「その言葉そっくりそのままお返ししまーすw私は困ってないから先生も彼女さん早く作りなね^^」 って返信しました。 そしたら返ってこなくなりました。 上の文章なんか、嘘の塊です。 私は中1のときからずっと先生だけを想ってたし、多分これからもずっと先生のことだけを想っていくんだと思います。 だけど、そんなこと言ったら先生の迷惑になるし、返す言葉が見つからなかったんです。 だから、あんな心にも無いことを言ってしまいました。 「さっきの嘘です。私は今でも先生だけが好きなんです。」 系の文章をさっき送りました。 先生はどう思っていると思いますか・・・?

    • 締切済み
    • noname#32370
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 紹介された子とのメールについて

    メールって始めて1週間は結構話題あるので毎日メールできますけど、話題が無くなってきたらどうしたらいいですか? 今まで毎日、お互いの時間のありそうな時間にメールをしてた感じなのですが、いきなり一日おいたりしても平気なんですか? それとも寝る前くらいに一通したほうがいいですか? 会える日が一ヵ月後なのでそれまでどうしていいか・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#158080
    • 恋愛相談
    • 回答数1