• ベストアンサー

これは別れる理由になりますか?

「彼女が、誰だどう見てもわかるぐらい女慣れしていて軽くて遊び人の男性と、彼氏の目の前でメルアド交換し、後日その男性と会う約束をした」 これは別れる理由になるでしょうか? ちなみに自分はこう思っています。 彼氏に言うことで、これは浮気じゃないよってアピールし、自分に対して言い訳をしている。 もし、彼氏から疑われたり、別れを切り出されたら、 「別にあなたに隠してるわけじゃないじゃない!私のことが信用できないの?」 と、自分のことを正当化できる。 つまり、この件で彼氏との仲が悪くなっても、「彼氏に伝えてある」ことを理由に、自分の浮気の正当性を保障しようとしているだけだと思います。 だって、誰がどう考えても、女慣れした遊び人の男と、彼氏がいるのに初対面でアドレス交換し、会う約束までするなんて、絶対ありえないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sfx1208
回答No.1

その彼女は、相手の気持ちを考えられないみたいですね! 堂々と、浮気をします!と彼に言っているのと同じです。 別れられて、当然ではないかと思います。 私なら、その場で別れますね!

その他の回答 (2)

noname#109572
noname#109572
回答No.3

その遊び人の男性は彼氏の友達なんですか? だとしても、アドレスを交換する理由がよくわからないし、私だったら最低限彼氏に交換していいか許可とりますね~。 2人で会う約束も意味不明ですし;; 別れる理由には十分なると思います。

• 80521255
回答No.2

それは、あなたが判断する事であって第三者が決められる事ではありません。