• 締切済み

なんでダメ????

高校3の男です。1ヶ月くらい前から付き合ってる子と、この前デートしました。キスはしました・・・。そのこは胸以下はさわらしてくれません。前の彼とは、Hしてるらしい!なんか、拒否られてへこんでます。今度ね,今度ね。。。って・・・。今日は無理。まだ無理。とか。適当にあしらわられる感じで。好きじゃないから拒否るんですかねぇ?自分は好きだけれど拒否られてばっかで、最近なんかキスもしにくいです。むこうは好きとはいってるものの、へこみます。これって彼女からあんまり好かれてない?自分のさそいかたへた?どうやればそういう雰囲気に持ってけますか???キスもしないほうが良いのでしょうか??? 

みんなの回答

  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.12

den123さんがそういう態度だから彼女が逃げていくんですよ。 年齢的に、そういう行為に興味があるのはわかりますが、den123さんは興味本位で彼女に求めているようにしか見えません。 彼女はden123さんのおもちゃでも実験道具でもありませんよ? どう頑張って雰囲気を作ろうとも、den123さんがその態度ではいつまでたっても進展しないでしょう。 愛がないと×ですからね。 今のden123さんは「性に関する興味>彼女への愛情」でしょう? >前の彼とは、Hしてるらしい! 前の彼と彼女は本当に愛し合っていたのでしょう。 だから前の彼とは出来てden123さんとはできないんですよ。 彼女は今den123さんに体を許しても後悔しかしない事がわかっているんですよ。 自分の興味ばかり相手に押し付けず、もうちょっと彼女の気持ちを尊重してあげてください。 でないと、そのうち捨てられちゃいますよ。 「男は体の繋がりを大切に、女は精神の繋がりを大切にする」って、よく言うでしょう? 「やらせてやらせて」で「はいどうぞ」なんて言う人は、遊び相手以外にはそういないと思いますよ。 もうちょっと大人になりましょうね。

回答No.11

こんばんわ、nightangelです! 高3女ですが、同い年ですね、よろしく! えーと、女の立場から言わせてもらえばですね 一ヶ月やそこらでしたいと思わないでくださいね まぁ、貴方がそれだけ好きって事だろうし…したいって気持ちもわかりますよ、ホントに けど、女にとっては好きな人とHするって事は性欲だけじゃないんです 愛情だけでもできないんですよ もし、妊娠してしまえばリスクを背負うのは女なんですよね コンドームつけても、ピル飲んでも、何しても100%の避妊法ってないんですよ それに、Hする事によって、男の将来もかかってくるじゃないですか いろいろ考える事ってあるんですよ、女がHするまでには だから、へこまないでくださいね 彼女は本当に好きなんだと思いますよ^-^ 逆にそうやってじらされてる方がいいのかもよ?? (おっとためになってしまった、すいません) だって、好きだから、体みせるのも恥ずかしいと思うし、そういうやりたいやりたいって言われるのが嫌になっちゃうもかも もし、どうしても彼女とやりたい…言い換えて、彼女を一番近くて感じたいっていうんなら 「俺は、君をちゃんと抱き締めたいんだ」みたいな事言うとか、Hについて話しあうとかしてみたら?? っていうか、一ヵ月はちょっとはやいんじゃないかなぁ…一年経ってもしてないとことかあるしなぁ… とにかく女としていえるのは 彼女が本当に好きで大切にしたいなら、彼女の気持ちとか、かんがえようね?Hは2人のためにあるんだから、どっちかがやりたいからって言って成り立つものじゃないとおもう どっちもがやりたい、抱き締めあいたいって思ってするのが一番いいことだと思います では、健闘をいのります!がんばれ♪

回答No.10

den123さん、始めまして。 えー、年齢的にそういうことに非常に関心があることは、仕方がないと思います。 しかし、彼女も女性ですし、人間です。 無理にそういうことをしても、あなたは嬉しくても彼女は嬉しくないです。 嫌がる彼女を無理にでも、そういう雰囲気に持っていって、したいと思いますか? >前の彼とは、Hしてるらしい! これは、前の彼氏の話であって、den123さんには、関係ないと思います。 前の彼氏とはやって、俺とはなぜ出来ないんだ!と思うのは大間違いです。 これをもし彼女に言ってしまったら、彼女は”私は、単にSEXの対象でしか見られ てなかったんだ”と思い、かなりのショックを受けるでしょう。 また、彼女がそこまで拒否するのは、以前(前の彼氏の事)に嫌な思い出がある のかもしれませんし、そういうことをしようという雰囲気に持っていこうとする あなたに嫌気がしてるのかもしれません。 彼女が本当に好きなら、SEXが最終目標のように考えるのは止めた方がいいと思い ますし、彼女があなたを好きと言ってくれるのなら、彼女そういう気になるまで、 待ってあげてはいかがですか? ここまで、den123さんに厳しく書いたのは、主観的なことばかりで、彼女の気持ち や立場を理解しようとしてないように思えたからです。 100%理解してほしいとは思いませんが、少しでも彼女を大事してあげてください。

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.9

おっさんからすると、交際一ヶ月でキスまでしてしまう最近の若者は凄いな~と思ってしまいます。 一体皆さん付き合い始めていつからSEXしてしまうのでしょうか!? そんな疑問まで出てきてしまいます。 さてさて、そんなわけで、もう少し時間をかけて彼女との精神的なつながりを築き上げてからSEXに誘ってみてはいかがでしょうか。 SEX経験有りの女の子でも、新しい彼と初めてする時は処女の気持ちですから。

  • kanoyu
  • ベストアンサー率32% (207/642)
回答No.8

思った事を書き込みますね! あまり、焦らないであげてほしいなぁ~なんて思います。 den123さんからしたら、前の彼とはHまでしてて、今付き合ってる自分とは何で「今日はまだ無理」とか「今度ね」なのか・・・前の彼氏と自分を比べちゃうんですよね。 でもね、それって彼女からしたら一番されたくない事なんじゃないのかな? 前の彼とはOKでなんで自分はダメ?なんて、「H」がメインみたいな感じがでちゃうのって、やっぱり女としてはイヤなものじゃないのかな・・・なんて思えてしまいます。 彼女だって元彼は元彼、den123さんはden123さんって気持ちでお付き合いしてるんじゃないのかな。 今のお付き合いを大切に、慎重にきちんと考えながら進めたいから彼女自身でもタイミングを計ってるように思えるんですよね~。 キスは彼女とはすんですんですよね? だったら、キスまでは我慢しなくてもいいと思いますよ~。 彼女だって、den123さんが自分なりに我慢をしていてくれてる・・・ってちゃんと気が付いてるなら、2人の関係をきちんと考えてます。 den123さんの誘い方がへたとか、好かれてないから・・・とかではないとおもうなぁ。 男心があるように、女心も存在します。 へこまず、落ち込まず、気長に待ってあげてほしいな。 とはいっても・・・辛い気持ちはわかりますけどね。(苦笑)

noname#8251
noname#8251
回答No.7

うわ~付き合って1ヶ月くらいでそこまでやっちゃうんだね~私が遅れてるのかな? それはさておき男性と違い女性はそのことに関して相当抵抗があります。最終的に「リスク」を負う羽目になるからです。男性は「やったらやりっぱなし」でいいんでしょうけどね。好きだからHしてもいいなんて思っていませんか?違います。女性だけに限りませんけど。ましてや高校生でしょ?そんなに経験もないでしょうし・・・。そんな女心も理解できないと嫌われちゃうよ・・・。あなたがそうやって「やりたい光線」を出しつづけていると逆効果で「私の体だけが目的?」ってな感じで嫌われちゃいますよ。 本当に彼女のことが好きなら彼女の信頼を得てからでも遅くないと思います。

回答No.6

オンナゴコロは難しいですよねぇ。 女の自分でも思いますもの。 モト彼とはしちゃったのに…ってことですが。 したら満足されちゃうんじゃないか、とか まだちょっと早くない?とか いろいろ思うんですよ。 オンナノコって。 もうオンナノコじゃない私でもいろいろ思いますよ。 いいじゃないですか、身持ちの堅い彼女ってことなんじゃない? 好きだから付き合ってるわけで、付き合ってるんだったらキスも嫌じゃないけど、まだ恥ずかしいとかいろいろあるんですよ。 その辺のオンナゴコロわかってあげて欲しいです。 好きって言われてるんでしょ? 信じてあげてくださいね。 偉そうでごめんなさい。

  • vbalab
  • ベストアンサー率48% (24/50)
回答No.5

No.2 の方の回答は、的を得ています。 エッチしたい、という雰囲気をだしまくっているのなら、気をつけたほうがいいかもしれません。 女性の性欲は、内に秘めたるすごいパワーなのですから。

回答No.4

>そのこは胸以下はさわらしてくれません。 女性の私としてはこの言い方はちょっと嫌かも。 なんか下の方(おっと失礼。。)を触りたくて触りたくて・・・という感じが彼女さんにも伝わってしまっているのかもしれません。 >前の彼とは、Hしてるらしい! 「だから俺にもやらせろ!」っていう意気込みが彼女さんにもこれまたビンビンに伝わってしまっているのかもしれません。 den123さんのことを好きだから、そして大切だから、ゆっくりゆっくり恋人関係をすすめていきたいと思っているかもしれません。 早く体を許してしまって、それで自分の前から去られてしまわないようにする女の人の防衛本能なのかもしれませんしね。 私も彼と付き合って体の関係を持つまでに半年かかりました。 そりゃ、彼の方からそういう雰囲気にしてきたこともありますが、 「もう少ししたらね」「また今度にしよう」 と交わしてしまっていました。 彼はその度に 「そうだね。また今度にしようか。楽しみだね。」 なんてことを言ってくれてました。 断る私もだんだん、「この人だったら・・・」っていう気持ちが強くなってくるんですよ。疑問が自信へ、そして自信が確信に変わったとき、彼と関係を持つことができました。 まずは色々デートを楽しんでみるのがいいと思います。 ちょっとしたことがきっかけになっていい雰囲気になると思いますよ。 夜の観覧車・・・なんていうのもいいシチュエーションじゃないですか? 彼女さんを大切にしてあげてくださいね。 その大切にしてあげようという気持ちが女性にとってはもっとも嬉しいんじゃないかな、って私は思います。お幸せに☆

  • vbalab
  • ベストアンサー率48% (24/50)
回答No.3

初めてのデートでキスしたんでしょうか。だったら、将来脈あり、ですよ。 「今日はムリ」「まだムリ」は、初めてのデートから何日たったときのことですか? 理由はふたつ考えられます。 1.彼女は生理中   好きな男性にならなおさら、自分が生理だって言いづらいものです。   出血している陰部を見られるのは、もっと嫌。   もし胸を触らせてもらっているのなら、2週間後ぐらいには・・・ 2.あなたのムード作りが下手   「男性はヌードに、女性はムードに弱い」という名言があります。   高校生といえば、一番多感な頃。ムードもへったくれもない状態で迫れば、   そりゃぁ嫌がられます。雰囲気の演出は、男の仕事です。 いずれにしても、ヘコむのは、まだ早い。 彼女は前の彼氏とエッチしてたらしい、って、どこからの情報ですか? 彼女にじかに聞いたら、だめですよ。もし彼女にじかに聞いて、あなたに素直に答えたのなら、あなたは脈なし、です。女性は、好きな男には、自分の過去を隠す傾向にあるからです。(完全に信頼してもらえれば言う傾向にあるのが不思議)

関連するQ&A

  • 彼氏が体目的で付き合ってるんじゃないか不安です

    大阪と東京で遠距離恋愛中です。 わたしは24歳で、同い年の彼氏ができました。 彼氏は小、中学校が同じだった人です。 彼氏が大阪に帰ってきた時に遊ぶようになり、付き合うことになりました。 けれど付き合う前に先にキスをしてしまいました。 なので、少し手が早い人なのかな?とは思っていました。 付き合ってからのデートでは、もちろんキスはいっぱいしますし、胸を触ってくるようになりました。 そしてその次にデートした時は、ご飯を食べた後にカラオケに行きました。 ほんとはカフェに入る予定だったのですが、時間が遅くて閉まっていたのでカラオケに行くことになったという感じです。 そこでHな雰囲気になり、いちゃついた後、彼氏に舐めてほしいと言われてフェラもしました。 けどそれ以上のことはなかったです。もしカフェに行っていたら、フェラすることもなかったはずです。 メールではたまに冗談で今度ホテルに行こうか、などと言われますがデートの時は、Hも求められないし、無理強いなども全くしてきません。Hも私がしたいと言うまで我慢すると言ってくれました。今週の土日に彼氏に会いに東京に行く予定をしているのですが、確実にお泊りになります。私は彼氏のことが大好きなのでHしてもいいと思ってます。 もう少し体目当てなのか、見極めた方がいいと思いますか?

  • 男性側の意見を知りたいです。

    おはようございます。同い年のいい雰囲気になってる男性がいます。 彼とは3回ぐらいデートし、 手を繋いだり、キスまでしました。 また、次のデートの約束をしています。昨日、メールで○○くんのこ と好きになりそうって送ったら、 ○○ちゃんはいい子だと思ってるよ~って。。。これってまだ彼は私のこと好きではないということでしょう か? いい子っていうのが気になります。。。私から告白するのはまだ早いでしょうか? 告白して撃沈するのが嫌で怖いです>< 男性の意見をお願いします。  

  • 彼女とデートで初プリ

    こんばんは。 彼女と付き合って3週間。付き合う前に3回程デートしていたのですが付き合い始めてのデートは2回目です。今度3回目のデートで初プリを撮ることになっています。 付き合い始めてから手を繋ぐことはしているのですが彼女を抱きしめたりキスはしていません。そこでなんですが今度初プリを撮る時に後ろから抱きしめたり頬にキスぐらいしようかなと思っています。(プリだと自然に彼女と密着できると思うので) ちゃんとしたキスは夜景を見ながら…とかちゃんとした雰囲気でしたいと思っています。 そこで質問なのですがいきなりの初プリで抱きしめたり頬にキスはやっぱ困るでしょうか?頬にキスもやっぱりちゃんとした雰囲気でした方がいいのでしょうか? あんまり女性経験があるわけではないので困っています。ちなみに自分は19歳。彼女は22歳です。

  • ファーストキスなんですが…

    質問です。 この前、7コ上の彼氏(自分17、彼氏24です)となんかいい雰囲気なって、 「キスしていい?」って聞かれてうなずいて、 普通のキスやと思ったらディープキスされたんですよ。 付き合って1週間、2回目のデートやって でも急やったんでびっくりしてそのままやっちゃったんですけど… 早くない!?って思ったんですが全然嫌じゃなくて。 でも恋愛に関してはうぶで。 そのキスもファーストキスやったんですよ。 (そのことは彼氏は知りませんでした) ちょっと不安になってしまって…。 これって普通なんですか? よければ回答お願いします。

  • これってやり逃げ?男性の皆さんに質問です。

    会って二回目で、Hしちゃった男の人が居ます。 話してると私は楽しくて、向こうもそう思ってくれてるんじゃないか、とは感じてました。   やっちゃう前に、 「私はあそばれてるの?こんな子がいっぱいいるんでしょ、だったら絶対にいや。」って全力拒否はしましたが、彼は 「んーーーー  付き合うとかの前に、そういう面での相性も知っておきたいじゃん?」 的なことを言ってて、結局やってしまいました。。。 H中は、私の好きな体位を重視してくれたりして強引にやらされてる感はなくて、でも終わったらキスもしてくれないし、帰っちゃいました。 これって、やっぱりやり逃げされたのかな。。。 家に入れた私も悪いのかも知れないけど・・・ 彼が何を考えてるのか知りたいけど、どうしたらいいか、迷ってます。 男性の皆さん、これはやっぱり、やり逃げですか?

  • 彼女についてなんですが・・・

    僕には今付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 僕は付き合うのは初めてではないのですが、彼女は僕が初めてで、キスをするのもどうすればいいのかわからないぐらいでした。 最近はキスも慣れてきたみたいなのでそろそろHがしたいと思っていますが、彼女は胸を触ろうとしただけでもスゴク拒否しました。「胸に自身がない」かららしいんですが・・ こんな状態なので中々Hがしたいことも告げられません。 どうすれば彼女は身を許してくれるでしょうか?

  • どこまで進むか?

    夜景のきれいなスポットに車を止めて、1時間ほど話しました。 数回デートしているし、いい雰囲気なので、初めてキスをしました。 その後、胸にもキス。 下に手を伸ばすと拒否され、 「恥かしい」と言って、服を直されました。 まだ早いんだと思い、そのまま暫くしゃべった後、送って帰りました。 後日、食事をしましたが、彼女が不機嫌な様子。彼女からHの話が何回か出ました。 あれ?、そのまま進んだ方がよかったのかもと疑問が。 彼女に合わせたほうがいいのか、ちょっと強引に行動する方がいいのか、よくわかりません。 言葉通りではないのかもしれないし・・。 こういう場合、女性の気持ちはどうなんでしょうか?

  • 彼女に怒られました・・・。ご意見を頂きたいです。

    よろしくお願いします。大学1回生の男です。自分には付き合って7ヶ月の彼女がいます。ちなみに始めての彼女です。まだ、Hもしておらずキスも自分の要求に彼女が答えているような感じではあります。 今日の彼女は、キスを少し拒否していた感じもありましたが、いつもより受け入れてくれたし何か雰囲気が違ったので胸の少し上あたりからユックリと胸に向けて触っていき・・・いつもならここで「やめてぇ」と優しく言われるのですが、今日は言われなかったので胸を揉んでしまいました。少し手を払いのけようとしましたが、友達から「少し嫌がるぐらいが普通だよ」と聞かされていたので普通に揉んでしまっていました。でも、何かおかしく感じたので彼女に感じたことをそのまま言うと、曖昧な返答の後「ふ~ん、そういう事するんだ」と言われました。そして、最後には怒られてしまい・・・。 いつもと雰囲気が違う事でOKサインが出たのかもと思ったし、もし彼女がそういう事をして欲しいと思っていたのにしてあげられなかったのなら残念だなと思い今回の様な事をしてしまいました。結果的には僕の勘違いだった訳ですが・・・。勿論僕の性欲もあります。でも、それだけでこんな事した訳じゃないです。嫌って言われたり激しく拒否されたら僕だってしません。「欲望だけでしたんじゃない、色々考えてしたことだよ・・・でも勘違いだった」と言えば「うまく言い包めようとしてる?」と言われました。 正直どうすりゃ良いんだよ・・・と言うのが僕の正直な気持ちですが客観的に見ればいかがでしょうか?ちなみに、彼女はキスとかが好きで無いようです。ただ、僕のことが好きでないから僕とはしたくないだけかもしれませんが(彼女はそれは否定しますけど。)僕の方にも色々と問題があるのは解っています。経験不足ですし・・・。よろしくお願いします。

  • つきあう目的は?

    つきあう目的は? わたしがつきあってもうすぐ一年たつ彼氏は、30代初め。 とても理想的な男性だと思います。 毎日メールを欠かさず、デートプランを立ててくれ、デート費用は全て持ってくれて、デート中ずっと手をつなぎ、辛い時にはなぐさめてくれ、時にはきびしいアドバイスもくれ、細かい気配りにはこちらがびっくりするくらい・・・ そんないつもわたしにサービスを欠かさない彼ですが、H関係だけは自分を曲げないところがあります。 つき合ったその日に求めてきて、断固拒否し半年くらい待ってもらいましたが、その間しつこくおねだりされ続け。 関係ができてからはデートの度にしなきゃいけないような雰囲気で、 危険日にするのは不安だよと訴えても、だからゴムしてんじゃん大丈夫だよ、と簡単にいなされたり、 生理の時は「え~」とあからさまにがっかりし、「お風呂でしよ」と言われました(もちろん断固拒否。口でしてあげました) 拒否しても決して怒ったりはしないし、自分勝手な感じではありません。 前もってできない日とわかっていても、デートはいつもどおりやさしくリードしてくれますし。 Hの時はキスの嵐、前儀はものすごく長く、どういうのが気持ちいい?と聞いてくれますし・・・ こんなに大切にしてもらっていて疑うのも失礼だとは思うのですが、もやもやした気持ちが消えません。Hしたいがためにせっせと貢がれているように思ってしまう時があるのです。 男性はHするためなら、どんな手間もおしまないとも聞きます。 男性の方。 自分ならHのために上記のようなサービスはできると思いますか? 彼の危険日や生理に対する言葉は、年頃(?)の男性として普通ですか? わたしはちょっと疑い深すぎるでしょうか?

  • どこがダメだった??

    最近気になる人と遊んでいましたが、彼に彼女が出来たことを 私の友達伝いで知りました。 出会った最初は向こうから連絡が着たり、 「また遊びに行こう」といってくれたり、 少なからず向こうの好意も感じられました。 ですが、遊ぶうちにお礼メールに返信もなし、 約束の時間を決めるのも適当になり・・・ 向こうが適当になったと感じられました。 またこの前友達4人でゴハンへ行った時もメールをしていたり、 電話に出たり。。。 そのあとhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4301579.htmlのような出来事が起こったのですが・・・ 最初はたぶん向こうもいいと思ってくれたとは思います。 それがナシになったのは自分の行動に問題があるから相手がイヤになったんだとすごく悩んでいます。 いったいどこがダメだったのか・・・ 次に生かしたいのですが、みなさんからのアドバイスをいただけたらと思います。 また、愛されるためにはどうしたらいいか、 秘訣のようなものがあったら教えて下さい((+_+))