• 締切済み

なんでダメ????

高校3の男です。1ヶ月くらい前から付き合ってる子と、この前デートしました。キスはしました・・・。そのこは胸以下はさわらしてくれません。前の彼とは、Hしてるらしい!なんか、拒否られてへこんでます。今度ね,今度ね。。。って・・・。今日は無理。まだ無理。とか。適当にあしらわられる感じで。好きじゃないから拒否るんですかねぇ?自分は好きだけれど拒否られてばっかで、最近なんかキスもしにくいです。むこうは好きとはいってるものの、へこみます。これって彼女からあんまり好かれてない?自分のさそいかたへた?どうやればそういう雰囲気に持ってけますか???キスもしないほうが良いのでしょうか??? 

みんなの回答

• HUTABA
回答No.12

den123さんがそういう態度だから彼女が逃げていくんですよ。 年齢的に、そういう行為に興味があるのはわかりますが、den123さんは興味本位で彼女に求めているようにしか見えません。 彼女はden123さんのおもちゃでも実験道具でもありませんよ? どう頑張って雰囲気を作ろうとも、den123さんがその態度ではいつまでたっても進展しないでしょう。 愛がないと×ですからね。 今のden123さんは「性に関する興味>彼女への愛情」でしょう? >前の彼とは、Hしてるらしい! 前の彼と彼女は本当に愛し合っていたのでしょう。 だから前の彼とは出来てden123さんとはできないんですよ。 彼女は今den123さんに体を許しても後悔しかしない事がわかっているんですよ。 自分の興味ばかり相手に押し付けず、もうちょっと彼女の気持ちを尊重してあげてください。 でないと、そのうち捨てられちゃいますよ。 「男は体の繋がりを大切に、女は精神の繋がりを大切にする」って、よく言うでしょう? 「やらせてやらせて」で「はいどうぞ」なんて言う人は、遊び相手以外にはそういないと思いますよ。 もうちょっと大人になりましょうね。

回答No.11

こんばんわ、nightangelです! 高3女ですが、同い年ですね、よろしく! えーと、女の立場から言わせてもらえばですね 一ヶ月やそこらでしたいと思わないでくださいね まぁ、貴方がそれだけ好きって事だろうし…したいって気持ちもわかりますよ、ホントに けど、女にとっては好きな人とHするって事は性欲だけじゃないんです 愛情だけでもできないんですよ もし、妊娠してしまえばリスクを背負うのは女なんですよね コンドームつけても、ピル飲んでも、何しても100%の避妊法ってないんですよ それに、Hする事によって、男の将来もかかってくるじゃないですか いろいろ考える事ってあるんですよ、女がHするまでには だから、へこまないでくださいね 彼女は本当に好きなんだと思いますよ^-^ 逆にそうやってじらされてる方がいいのかもよ?? (おっとためになってしまった、すいません) だって、好きだから、体みせるのも恥ずかしいと思うし、そういうやりたいやりたいって言われるのが嫌になっちゃうもかも もし、どうしても彼女とやりたい…言い換えて、彼女を一番近くて感じたいっていうんなら 「俺は、君をちゃんと抱き締めたいんだ」みたいな事言うとか、Hについて話しあうとかしてみたら?? っていうか、一ヵ月はちょっとはやいんじゃないかなぁ…一年経ってもしてないとことかあるしなぁ… とにかく女としていえるのは 彼女が本当に好きで大切にしたいなら、彼女の気持ちとか、かんがえようね?Hは2人のためにあるんだから、どっちかがやりたいからって言って成り立つものじゃないとおもう どっちもがやりたい、抱き締めあいたいって思ってするのが一番いいことだと思います では、健闘をいのります!がんばれ♪

回答No.10

den123さん、始めまして。 えー、年齢的にそういうことに非常に関心があることは、仕方がないと思います。 しかし、彼女も女性ですし、人間です。 無理にそういうことをしても、あなたは嬉しくても彼女は嬉しくないです。 嫌がる彼女を無理にでも、そういう雰囲気に持っていって、したいと思いますか? >前の彼とは、Hしてるらしい! これは、前の彼氏の話であって、den123さんには、関係ないと思います。 前の彼氏とはやって、俺とはなぜ出来ないんだ!と思うのは大間違いです。 これをもし彼女に言ってしまったら、彼女は”私は、単にSEXの対象でしか見られ てなかったんだ”と思い、かなりのショックを受けるでしょう。 また、彼女がそこまで拒否するのは、以前(前の彼氏の事)に嫌な思い出がある のかもしれませんし、そういうことをしようという雰囲気に持っていこうとする あなたに嫌気がしてるのかもしれません。 彼女が本当に好きなら、SEXが最終目標のように考えるのは止めた方がいいと思い ますし、彼女があなたを好きと言ってくれるのなら、彼女そういう気になるまで、 待ってあげてはいかがですか? ここまで、den123さんに厳しく書いたのは、主観的なことばかりで、彼女の気持ち や立場を理解しようとしてないように思えたからです。 100%理解してほしいとは思いませんが、少しでも彼女を大事してあげてください。

• sinnkyuusi
回答No.9

おっさんからすると、交際一ヶ月でキスまでしてしまう最近の若者は凄いな~と思ってしまいます。 一体皆さん付き合い始めていつからSEXしてしまうのでしょうか!? そんな疑問まで出てきてしまいます。 さてさて、そんなわけで、もう少し時間をかけて彼女との精神的なつながりを築き上げてからSEXに誘ってみてはいかがでしょうか。 SEX経験有りの女の子でも、新しい彼と初めてする時は処女の気持ちですから。

• kanoyu
回答No.8

思った事を書き込みますね! あまり、焦らないであげてほしいなぁ~なんて思います。 den123さんからしたら、前の彼とはHまでしてて、今付き合ってる自分とは何で「今日はまだ無理」とか「今度ね」なのか・・・前の彼氏と自分を比べちゃうんですよね。 でもね、それって彼女からしたら一番されたくない事なんじゃないのかな? 前の彼とはOKでなんで自分はダメ?なんて、「H」がメインみたいな感じがでちゃうのって、やっぱり女としてはイヤなものじゃないのかな・・・なんて思えてしまいます。 彼女だって元彼は元彼、den123さんはden123さんって気持ちでお付き合いしてるんじゃないのかな。 今のお付き合いを大切に、慎重にきちんと考えながら進めたいから彼女自身でもタイミングを計ってるように思えるんですよね~。 キスは彼女とはすんですんですよね? だったら、キスまでは我慢しなくてもいいと思いますよ~。 彼女だって、den123さんが自分なりに我慢をしていてくれてる・・・ってちゃんと気が付いてるなら、2人の関係をきちんと考えてます。 den123さんの誘い方がへたとか、好かれてないから・・・とかではないとおもうなぁ。 男心があるように、女心も存在します。 へこまず、落ち込まず、気長に待ってあげてほしいな。 とはいっても・・・辛い気持ちはわかりますけどね。(苦笑)

noname#8251
noname#8251
回答No.7

うわ~付き合って1ヶ月くらいでそこまでやっちゃうんだね~私が遅れてるのかな? それはさておき男性と違い女性はそのことに関して相当抵抗があります。最終的に「リスク」を負う羽目になるからです。男性は「やったらやりっぱなし」でいいんでしょうけどね。好きだからHしてもいいなんて思っていませんか?違います。女性だけに限りませんけど。ましてや高校生でしょ?そんなに経験もないでしょうし・・・。そんな女心も理解できないと嫌われちゃうよ・・・。あなたがそうやって「やりたい光線」を出しつづけていると逆効果で「私の体だけが目的?」ってな感じで嫌われちゃいますよ。 本当に彼女のことが好きなら彼女の信頼を得てからでも遅くないと思います。

回答No.6

オンナゴコロは難しいですよねぇ。 女の自分でも思いますもの。 モト彼とはしちゃったのに…ってことですが。 したら満足されちゃうんじゃないか、とか まだちょっと早くない?とか いろいろ思うんですよ。 オンナノコって。 もうオンナノコじゃない私でもいろいろ思いますよ。 いいじゃないですか、身持ちの堅い彼女ってことなんじゃない? 好きだから付き合ってるわけで、付き合ってるんだったらキスも嫌じゃないけど、まだ恥ずかしいとかいろいろあるんですよ。 その辺のオンナゴコロわかってあげて欲しいです。 好きって言われてるんでしょ? 信じてあげてくださいね。 偉そうでごめんなさい。

• vbalab
回答No.5

No.2 の方の回答は、的を得ています。 エッチしたい、という雰囲気をだしまくっているのなら、気をつけたほうがいいかもしれません。 女性の性欲は、内に秘めたるすごいパワーなのですから。

回答No.4

>そのこは胸以下はさわらしてくれません。 女性の私としてはこの言い方はちょっと嫌かも。 なんか下の方(おっと失礼。。)を触りたくて触りたくて・・・という感じが彼女さんにも伝わってしまっているのかもしれません。 >前の彼とは、Hしてるらしい! 「だから俺にもやらせろ!」っていう意気込みが彼女さんにもこれまたビンビンに伝わってしまっているのかもしれません。 den123さんのことを好きだから、そして大切だから、ゆっくりゆっくり恋人関係をすすめていきたいと思っているかもしれません。 早く体を許してしまって、それで自分の前から去られてしまわないようにする女の人の防衛本能なのかもしれませんしね。 私も彼と付き合って体の関係を持つまでに半年かかりました。 そりゃ、彼の方からそういう雰囲気にしてきたこともありますが、 「もう少ししたらね」「また今度にしよう」 と交わしてしまっていました。 彼はその度に 「そうだね。また今度にしようか。楽しみだね。」 なんてことを言ってくれてました。 断る私もだんだん、「この人だったら・・・」っていう気持ちが強くなってくるんですよ。疑問が自信へ、そして自信が確信に変わったとき、彼と関係を持つことができました。 まずは色々デートを楽しんでみるのがいいと思います。 ちょっとしたことがきっかけになっていい雰囲気になると思いますよ。 夜の観覧車・・・なんていうのもいいシチュエーションじゃないですか? 彼女さんを大切にしてあげてくださいね。 その大切にしてあげようという気持ちが女性にとってはもっとも嬉しいんじゃないかな、って私は思います。お幸せに☆

• vbalab
回答No.3

初めてのデートでキスしたんでしょうか。だったら、将来脈あり、ですよ。 「今日はムリ」「まだムリ」は、初めてのデートから何日たったときのことですか? 理由はふたつ考えられます。 1.彼女は生理中   好きな男性にならなおさら、自分が生理だって言いづらいものです。   出血している陰部を見られるのは、もっと嫌。   もし胸を触らせてもらっているのなら、2週間後ぐらいには・・・ 2.あなたのムード作りが下手   「男性はヌードに、女性はムードに弱い」という名言があります。   高校生といえば、一番多感な頃。ムードもへったくれもない状態で迫れば、   そりゃぁ嫌がられます。雰囲気の演出は、男の仕事です。 いずれにしても、ヘコむのは、まだ早い。 彼女は前の彼氏とエッチしてたらしい、って、どこからの情報ですか? 彼女にじかに聞いたら、だめですよ。もし彼女にじかに聞いて、あなたに素直に答えたのなら、あなたは脈なし、です。女性は、好きな男には、自分の過去を隠す傾向にあるからです。(完全に信頼してもらえれば言う傾向にあるのが不思議)