彼氏のサービスとは裏腹に、H関係では自分勝手な態度?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の優しさとサービスに感謝しつつも、H関係についての不満や疑念がわいてくることがある。
  • 彼氏はデートや日常生活での配慮や気遣いが素晴らしいが、Hの要望には自分勝手な態度を見せる。
  • 彼氏の危険日や生理に対する言葉や態度が普通なのか、疑問や不安を感じる。
回答を見る
  • ベストアンサー

つきあう目的は?

つきあう目的は? わたしがつきあってもうすぐ一年たつ彼氏は、30代初め。 とても理想的な男性だと思います。 毎日メールを欠かさず、デートプランを立ててくれ、デート費用は全て持ってくれて、デート中ずっと手をつなぎ、辛い時にはなぐさめてくれ、時にはきびしいアドバイスもくれ、細かい気配りにはこちらがびっくりするくらい・・・ そんないつもわたしにサービスを欠かさない彼ですが、H関係だけは自分を曲げないところがあります。 つき合ったその日に求めてきて、断固拒否し半年くらい待ってもらいましたが、その間しつこくおねだりされ続け。 関係ができてからはデートの度にしなきゃいけないような雰囲気で、 危険日にするのは不安だよと訴えても、だからゴムしてんじゃん大丈夫だよ、と簡単にいなされたり、 生理の時は「え~」とあからさまにがっかりし、「お風呂でしよ」と言われました(もちろん断固拒否。口でしてあげました) 拒否しても決して怒ったりはしないし、自分勝手な感じではありません。 前もってできない日とわかっていても、デートはいつもどおりやさしくリードしてくれますし。 Hの時はキスの嵐、前儀はものすごく長く、どういうのが気持ちいい?と聞いてくれますし・・・ こんなに大切にしてもらっていて疑うのも失礼だとは思うのですが、もやもやした気持ちが消えません。Hしたいがためにせっせと貢がれているように思ってしまう時があるのです。 男性はHするためなら、どんな手間もおしまないとも聞きます。 男性の方。 自分ならHのために上記のようなサービスはできると思いますか? 彼の危険日や生理に対する言葉は、年頃(?)の男性として普通ですか? わたしはちょっと疑い深すぎるでしょうか?

noname#126896

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emi0214
回答No.6

他の回答者とちょっと違いますがすいません。 彼は少し性欲が強いのでしょうがカラダ目的だけで付き合っているのとは違う気がします。 >デートプランを立ててくれ、デート費用は全て持ってくれて、デート中ずっと手をつなぎ、辛い時にはなぐさめてくれ、時にはきびしいアドバイスもくれ、細かい気配りにはこちらがびっくりするくらい・・・ カラダ目的、いわゆるセフレにような関係ならばこのような心づかいまでしないと思います。 >つき合ったその日に求めてきて、断固拒否し半年くらい待ってもらいましたが・・・ 半年も待つ彼は凄いと思います。普通だったらガート固い女だなぁ~他の女に行こうかな。 って思うものです。よほどあなたの事が好きだからこそ待てたのではないでしょうか。 >関係ができてからはデートの度にしなきゃいけないような雰囲気で・・・ デートの度にエッチだと女性は遊ばれてるのかしら?って不安になりますよね。 その気持ちは分かります。 でもエッチがないと寂しい気持ちになる事もありますよね? 他に女出来たのかしら!?・・・って悪い方向考えちゃいますよねw >危険日にするのは不安だよと訴えても、だからゴムしてんじゃん大丈夫だよ・・ ゴムしてくれているなら何も不安ではないでしょう?何か嫌な点ありますか? 彼の言葉は普通かと思いますが。。 >生理の時は「え~」とあからさまにがっかりし、「お風呂でしよ」と言われました 生理の日でもエッチしたい男性って結構いますよ。 これは勘違いしてる人が多いんです。中出し出来る!ってw 私も『今生理だからダメなの・・』って言うと彼は『じゃぁ中で出せるね♪』なんて喜ぶタイプですw (生理でも中出しはダメですよw) >拒否しても決して怒ったりはしないし、自分勝手な感じではありません。 って事は毎回エッチしてるわけではなさそうですね。 質問者さんは毎回彼がエッチを求めてくる事に嫌気がさしてきているのでしょうか? 考えすぎな気もします。 大切にしてもらって素敵な彼氏じゃないですか♪ 優しくてデートも彼女の為に考えてくれて費用も彼氏持ちで悩みも色々聞いてくれて エッチの時は彼女にどうしたら気持ち良いか聞いて気配ってるんですよ。 あなたが嫌なのは毎回エッチしたい!と彼が言う事で理解して良いでしょうか? それなら彼氏にハッキリ言ってあげましょう。 『毎回デートの度にエッチはセフレみたいで嫌だ。』とか 『エッチも体力使うから毎回エッチは疲れる・・』とか 彼氏もあなたの事思っているならあなたの嫌がる事はしないでしょう。 嫌なものは嫌ってハッキリ言っておかないと、しんどい恋愛になりますからね。

質問者

お礼

>カラダ目的、いわゆるセフレにような関係ならばこのような心づかいまでしないと思います。 >半年も待つ彼は凄いと思います。 ありがとうございます。わたしも同じことを考え、「だからちゃんと好きなはず」と自分に言い聞かせています。 毎回するのは嫌ではないんです。ただ毎回デートの後はするのが当然と思っているのが、嫌・・・なんてわけわからない説明ですね。 拒否したのは生理の時のことです。それ以外は(関係ができてからは)拒否したことはありません。 不安になるのは、普段は細やかに気を使いわたしの気持ちをよく理解してくれる彼が、H関係の時だけ、こちらの意をあえて組んでくれず無神経に思える反応をしたり(生理の時や危険日のことなど)、我を通そうとするからです。 わたしは彼と付き合うまでは婚前交渉を拒否するつもりでしたし、すると決心してもゴム&安全日だけのHで避妊するつもりだったのです。 結局OKしたのはわたしなので文句を言う筋合いではないのですが、ちゃんと話したのに気持ちを真剣に受け止めてくれなかったこともしこりになっている気がします、て今気づいたのですが。 生理の時も「そればっかりが目的じゃないんだから」とか言って欲しかったです。。。 普段は口もうまく、こちらが言ってほしいことがわかる彼なんです。 だから余計、なんで?と。 デートの時は、なんでそんなにしてくれるの?と思ってしまうくらいなだけに、 彼が無意識にでも「普段あれだけサービスしているんだから、このくらいしていいはず」とか思ってたりして、とか。 「会いたい」=「したい」なんでしょどうせ、とか。疑心がむくむくと。。。 こういう気持ち、ちゃんと伝えた方がいいんですかね?なんか詰ってしまいそうなんですけど。 お礼なのに長くなってしまいました。ですけど書いていて、自分が何が嫌だと思っているのか少し見えてきました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

• lupan344
回答No.10

48才、既婚男性です。 普通の恋人関係じゃないですか? どうして不安に感じるか、理由がわかりません。 貴女が拒否しても怒らないんでしょ? だったら普通ですよ。 ただ、私だったら理由無く拒否されたら傷つきますよ。 多分、毎回拒否されたら、求めなくなるでしょうね。 だから、貴女のように半年間も拒否されたら、多分求めないです。 あきらめるでしょうね。 だから、彼氏さんは我慢強いし、貴女に対する愛情も持ってるんじゃないですか? 危険日に避妊してるんなら、別に問題無いでしょ? ただ、危険日なんて10日前後みれば安全ですから、その期間位我慢しても良いと思いますけどね。 セックスも丁寧にしてるし、不安要素なんか無いような気がしますよ。 ただ、貴女の気持ちの問題ですからね、彼氏さんが信用できないなら、なんか原因があるんでしょう。 多分、ここの回答を聞いても意味無いんじゃないですか? 本当に好きなら、相手としたい気持ちになるのが普通だと思います。 そういう気分で無い時にするのは、良くないですよ。 彼氏さんにちゃんと説明できるなら、良く話しあった方が良いです。 セックスはお互いがしたい時にするもんだと思ってるんで、無理強いした事が無いんで、そういう感覚が良くわからないんですよ。 二人で仲良くできるといいですね。 がんばってね

質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 lupanさんの心強い回答とてもうれしいです。わたしも時々不安になる自分が不思議で、彼氏に説明しようにも自分でも原因がよくわからなくって。。。 回答ありがとうございました。

回答No.9

彼氏は優しいと思いますよ。 無理も言ってないと思います。 私はもっと無理を言っています。 あるいはもっとひどいことをしています。 不倫相手が 「生理だから…」 と言えば 「生理は嘘じゃないのか!! やりたくないからそう言ってるだけじゃないのか!! とにかく会って あそこを見せてみろ!! そして入れさせろ!!」 と言うくらいです。 自分で書いていて なんてひどいことをしているんだ… と反省してしまうほどです。 でもね、愛と性欲は同居していると思います。 動物として人間のメスの身体が 年中セックス出来るようになっているのは (他の動物は発情期限定です) オスを快楽でつなぎ止めておく為に身につけた 人間のメス特有の武器なんです。 その武器にやられてしまっている彼氏を責めるのは ちょっと可哀想だと思うのです。

質問者

お礼

愛と性欲は同居しているんですか!? 男性の「好きだからしたい」はリップサービスだと思っていました。 にしてもkiyokatoさんはなんというか・・・すごいですね。小説の中のセリフのようです。 わたしなら泣いて逃げ出しますが(^^; 回答ありがとうございました。

• kadowaki
回答No.8

既婚男性です。 >Hしたいがためにせっせと貢がれているように思ってしまう時があるのです。 >男性はHするためなら、どんな手間もおしまないとも聞きます。 はい、確かに、性的に健康な平均的男性の場合、女性に愛情を注いだり、貢いだりする主目的の一つが「Hするため」とお考えいただいた方が間違いないかもしれません。 そして、古来、女性に対する最高度の愛情表現や貢ぎとなると、《結婚すること》、つまり女性の扶養及び女性の産んだ子の養育の責任を負うことだったわけです。 >拒否しても決して怒ったりはしないし、自分勝手な感じではありません。 >前もってできない日とわかっていても、デートはいつもどおりやさしくリードしてくれますし。 >Hの時はキスの嵐、前儀はものすごく長く、どういうのが気持ちいい?と聞いてくれますし・・・ う~ん、彼氏の人となりに関する詳細な情報がないので、以下についてはあくまでも一般論として受け止めて下さい。 まず、男性の女性に対する愛情や思いやりがどの程度かについては、決してセックスモード時の男性の行動や振る舞い方で判断なさってはいけません。 なぜなら、どんなに愛情や思いやりがある男性でも、セックス欲や性的好奇心が旺盛でないがために、そもそも性技もお粗末である、前戯もそこそこに挿入したがるという例は数え切れないほどあるからです。 一方、女性への愛情がなくとも、セックス欲や性的好奇心が旺盛で、かつ場数を踏んでいる男性にとっては、女性をして「私はこんなにも愛されてる!」と思わしめることぐらいいとも簡単なはずですから。 要するに、男性の女性に対するセックス欲や性行動の如何でもって、男性の女性に対する愛情の如何を評価してはならないということです。 そして、彼氏がそうと言うわけではありませんが、結婚を約束したわけでもないのに、妊娠の危険性を犯してまでタダでセックスさせてくれる女性には、よほどのプレーボーイでない限り、それなりに女性に愛情や思いやりを示すはずですが、それはセックスに応じてくれたことに対する謝意やお礼以上の意味を持たないということもありえますので、くれぐれもこの点だけは要注意です。 >わたしはちょっと疑い深すぎるでしょうか? いいえ、決して「疑い深すぎる」わけではありません。 ただ、この疑念、不安を解消するには、彼氏の自分に対する愛情をセックス時に示す態度と切り離して評価すること、あるいは彼氏に結婚する気が本当にあるのかをきちんと確認すること以外にはありえないのです。 しかも、質問者さんご自身も、実はうすうすはすでにお気づきのはずですよね。 とすれば、質問者さんが直面している最も重要な問題というのは、彼氏の真意をきちんと確認する勇気を持てるかどうかというところにあるのではないでしょうか。

質問者

お礼

結婚への確認、ですね。 お察しのとおり、少し気にはなりながらも真意は確認していません。 いますぐに結婚はできない状況なのと、親への挨拶はしてあるのでそれで少し安心して、向こうから言ってくるのをゆったり待とうかなというところです。 焦りはなかったのですが、確認することが安心に繋がるのなら、勇気を出してみようかなと思います。 >彼氏の自分に対する愛情をセックス時に示す態度と切り離して評価すること ということでしたら、彼には全く問題がないということになるのかな。わたしが不安になるのはその時の態度だけですので。 回答ありがとうございました。

回答No.7

>自分ならHのために上記のようなサービスはできると思いますか? 思いません。 sexのためだけに、そこまで面倒臭いことはしません。 >彼の危険日や生理に対する言葉は、年頃(?)の男性として普通ですか? ちょっと、知識が無いかも知れませんが、大半の男性は排卵周期などの詳しい内容は把握していませんよ。 そんな性教育は受けていないはずです。 >わたしはちょっと疑い深すぎるでしょうか? そうの様に思います。 心も身体も健康なら、人間はsexするように出来ています。 恋は盲目なものですが、ただ、ヤリタイだけの男なのか? それは付き合ってる質問者さん自身が一番判る筈です。 >男性はHするためなら、どんな手間もおしまないとも聞きます。 一部の男の中にはその様な低俗な人間も居ます。 彼氏が、そういう人間なのか?今までの経験から見分けられませんか。 文章を読む限りでは、そうとは思えませんが…

質問者

お礼

>sexのためだけに、そこまで面倒臭いことはしません そうですよね。そういう意見を聞けてうれしいです。 男性のヤリタイは女には理解できないものだという先入観があり、とても不安になってしまうのですが、それでも彼は低俗な部類の人間ではないと思っています。 回答ありがとうございました。

noname#143487
noname#143487
回答No.5

アドバイスです。 >つき合ったその日に求められた。。。 >危険日でのエッチしたがる。。。。 >Hの時はキスの嵐、前儀はものすごく長く。。。 >生理の時は「え~」とあからさまにがっかりし。。。 この状況からの判断では、あなたが疑っている通りで間違いありません。 普通の男性より、かなりエッチ好き(性欲が強い)ですね。 彼にはあなたがセックス対象として好適なんでしょう。 失礼ですが、あなたがセフレ的な要素を持っているような彼の解釈 かも知れません。 特に性欲の強い男性にみられる行動で、荒々しく何度も交わろうとするタイプ と彼のように徹底的に女性をその気にさせてから、交わろうとするタイプと あります。 後者は、彼のようなタイプですね。セックスを堪能したいからここまでサービス すると思います。

質問者

お礼

セフレという強烈な言葉にびっくりしました。 そしてセフレの定義ってなんだろうと考えてしまいました。 セックスが目的でつき合っていたらセフレ?だとしたら当てはまるかもしれないけど、少なくても彼にそのつもりはないはずです。 でも性欲が強いのは確かも確かですね。 回答ありがとうございました。

• MP40
回答No.4

彼氏は少しガツガツしているように思います。体目当てのようですね。 カレに 「おなかが痛いので婦人科で診てもらったら子宮内膜症と言われたので、治したいので、SEXはそれまで出来ない」と言って見て、その後の付き合い方が今まで通りなら、問題ないと思います。 長くSEXできなくても態度が変わらないか見極めてみたらいかがでしょうか?

質問者

お礼

ガツガツしているように見えますか、やはり! 子宮内膜症という嘘は、あとあとかなり厄介な事態になる気がしますが、しばらく出来ない状況を作るのは、見極める一番いい方法ですね。 それで冷めちゃったらと思うと、なかなか勇気が必要ですけど。。。 回答ありがとうございました。

• miz-shi
回答No.3

セックスの回数やこだわりと本気度は余り関係ありません。 体目的でせっせとする男もおれば、相手を好きでたまらなくする男もいます。 では、どこで見分けるかというと、ずばり、将来の見通し、結婚についてです。 同じ結婚を視野でも、 このままうまく続いて、結婚まで行きたいものだ このまま続いたら、結婚もしたい この調子でいくと結婚してもいいか 結婚はいつかするだろう 微妙に違う。その違いが本気度です。

質問者

お礼

本当に違いが微妙ですね。見極めるのは難しいそうです。。。 でも結婚についての気持ちで見分けるというのはなるほど。よく理解できました。 回答ありがとうございました。

• banzaiA
回答No.2

あなたの不安は的中です。 一般的に、男は >Hしたいがためにせっせと貢 いでいるのです。 SEXできるなら、多少の出費なんて、なんてことはない。

• banzaiA
回答No.1

あなたの不安は的中です。 一般的に、男は >Hしたいがためにせっせと貢 いでいるのです。 SEXできるなら、多少の出費なんて、なんてことはない。

質問者

お礼

的中ですか・・・ 断言されて「ガーン」となりましたが、正直に言って頂けてうれしいです。 ありがとうございました。