• ベストアンサー

どこまで進むか?

夜景のきれいなスポットに車を止めて、1時間ほど話しました。 数回デートしているし、いい雰囲気なので、初めてキスをしました。 その後、胸にもキス。 下に手を伸ばすと拒否され、 「恥かしい」と言って、服を直されました。 まだ早いんだと思い、そのまま暫くしゃべった後、送って帰りました。 後日、食事をしましたが、彼女が不機嫌な様子。彼女からHの話が何回か出ました。 あれ?、そのまま進んだ方がよかったのかもと疑問が。 彼女に合わせたほうがいいのか、ちょっと強引に行動する方がいいのか、よくわかりません。 言葉通りではないのかもしれないし・・。 こういう場合、女性の気持ちはどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erabell
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

胸がOKなら下もOKだったような気がします。 どの程度胸にキスしたのかわかりませんが、乳頭を許したなら多分OKだと思いますよ。 本当に嫌?って少し押してみて本気で嫌そうならやめるとか。 態度がどうこうと言うより、不機嫌な様子の時のHの話に彼女の本心と聞こえそうな言葉はありませんでしたか? 強引にいくにしろ強引な言葉というのはたいてい寒いものですので、寒いと感じさせない程ホットな雰囲気作りをしてあげてくださいね。

noname#181629
質問者

お礼

回答、有難うございます。 私もOKだと思ったんですが、そうでない感じでした。少し押してみたら良かったかもしれませんね。 なかなか本心が読み取れなくて・・・。女性の気持ちは難しいです。 雰囲気作り、頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • erabell
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.3

回答した後で思い出したんですが、そういえば私も下に手で触られたくない時期がありました。 それも外となるとちょっと…。 理由はなんというか…色々ありますが一番はどんな顔をしたらいいのかわからなかったんですよね(笑) だから顔to顔は正面で見られながら胸を触られるのも嫌でした。 あと、女性は性器が中側ですから、不衛生なのも不安になりますね。 手を洗った様子とか見せると良いかもしれません。 どちらかの自宅で、性急に触らずキスとタッチだけで完全OKの空気を作ってみては。

noname#181629
質問者

お礼

再度の回答、有難うございます。 オトコは女性の表情を見るのも楽しみの一つなんですが・・・。そういうことかもしれませんね。 手は事前に洗っていますが、洗っているシーンを見せるほうがいいんですね。それは理解できます。 自宅によぶか、ホテルにします。 車では落ち着かないのかもしれません。 女性の気持ちが少し理解できた気がします。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178318
noname#178318
回答No.2

「車の中」が嫌だったのでは?

noname#181629
質問者

お礼

回答、有難うございます。 そうですね。ホテルに行った方が良かったかもしれませんね。 人によっても違いそうなので難しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女とデートで初プリ

    こんばんは。 彼女と付き合って3週間。付き合う前に3回程デートしていたのですが付き合い始めてのデートは2回目です。今度3回目のデートで初プリを撮ることになっています。 付き合い始めてから手を繋ぐことはしているのですが彼女を抱きしめたりキスはしていません。そこでなんですが今度初プリを撮る時に後ろから抱きしめたり頬にキスぐらいしようかなと思っています。(プリだと自然に彼女と密着できると思うので) ちゃんとしたキスは夜景を見ながら…とかちゃんとした雰囲気でしたいと思っています。 そこで質問なのですがいきなりの初プリで抱きしめたり頬にキスはやっぱ困るでしょうか?頬にキスもやっぱりちゃんとした雰囲気でした方がいいのでしょうか? あんまり女性経験があるわけではないので困っています。ちなみに自分は19歳。彼女は22歳です。

  • 初デート・アドバイス下さい

    付き合ってから、初めてのデートの帰りに彼に、キスを求められ、それ以上の事もしてきそうな雰囲気だったので、はぐらかしながら拒否しました。拒否した理由を聞かれたけど言いいませんでした。彼の具合が少し悪くて帰らないで!とか言われたけど、そのままだとエッチをする雰囲気だったので私は帰ってしまいました。 私はまだバージンだし、彼とは飲み会知り合いで、まだ2~3回しか会ってなくて、色んな将来のことなど沢山話をしたけど、もっと互いのことを知り合ってから体の関係にしたかったんです。 彼が体目的じゃない事も探りたかったんですが、でも拒否した初デートの日から彼からは連絡が来なくなってしまったのです。「いきなり帰ってごめんね、家が厳しいから」とか言い訳メールの後に返事が来ただけで、その後は彼から連絡はピタリと来ません。すごく積極的な人だったのに・・これは遊ばれたのでしょうか?体だけが目的の下心で付き合ってと言ってきたのでしょうか?

  • 手をつないだ次は ・・・ in 名古屋

    デート経験皆無な男(35)です。ここでは皆様に助けられています。(多謝) おかげで意中の彼女(30)と手をつなぐことができ、仲も深められたと思います。 土曜にまたデートなのですが、次はキス~最後までが避けられない状態です。(そうなりたいんですけど) クルマではないので、電車が移動手段です。寒いのは苦手と言っているので、名古屋港水族館に行こうかなと思っています。 中も少し暗いですし手をつないで歩けるのでいいかなと思ってます。 それで、夕方近くになるとして、その後 夕食をとれば夜です。 そこからどうすればいいのでしょう。 いい雰囲気の場所ってあるのでしょうか?少し暗くて2人になれる場所(夜景スポットとか) いい場所があればキスはできるのではないかと思います。その後、あとはホテル行こうとストレートに言うしかないのでしょうか? キスは場所の雰囲気の力を借りれば、さり気なくできるのかもしれませんが、両方とも実家なのでホテルしかないので、さりげなくも何もない気がします。 なにぶんビギナーなので質問もつたないのかもしれません。 アドバイスがあればよろしくお願いします。

  • なんでダメ????

    高校3の男です。1ヶ月くらい前から付き合ってる子と、この前デートしました。キスはしました・・・。そのこは胸以下はさわらしてくれません。前の彼とは、Hしてるらしい!なんか、拒否られてへこんでます。今度ね,今度ね。。。って・・・。今日は無理。まだ無理。とか。適当にあしらわられる感じで。好きじゃないから拒否るんですかねぇ?自分は好きだけれど拒否られてばっかで、最近なんかキスもしにくいです。むこうは好きとはいってるものの、へこみます。これって彼女からあんまり好かれてない?自分のさそいかたへた?どうやればそういう雰囲気に持ってけますか???キスもしないほうが良いのでしょうか??? 

  • 彼女に怒られました・・・。ご意見を頂きたいです。

    よろしくお願いします。大学1回生の男です。自分には付き合って7ヶ月の彼女がいます。ちなみに始めての彼女です。まだ、Hもしておらずキスも自分の要求に彼女が答えているような感じではあります。 今日の彼女は、キスを少し拒否していた感じもありましたが、いつもより受け入れてくれたし何か雰囲気が違ったので胸の少し上あたりからユックリと胸に向けて触っていき・・・いつもならここで「やめてぇ」と優しく言われるのですが、今日は言われなかったので胸を揉んでしまいました。少し手を払いのけようとしましたが、友達から「少し嫌がるぐらいが普通だよ」と聞かされていたので普通に揉んでしまっていました。でも、何かおかしく感じたので彼女に感じたことをそのまま言うと、曖昧な返答の後「ふ~ん、そういう事するんだ」と言われました。そして、最後には怒られてしまい・・・。 いつもと雰囲気が違う事でOKサインが出たのかもと思ったし、もし彼女がそういう事をして欲しいと思っていたのにしてあげられなかったのなら残念だなと思い今回の様な事をしてしまいました。結果的には僕の勘違いだった訳ですが・・・。勿論僕の性欲もあります。でも、それだけでこんな事した訳じゃないです。嫌って言われたり激しく拒否されたら僕だってしません。「欲望だけでしたんじゃない、色々考えてしたことだよ・・・でも勘違いだった」と言えば「うまく言い包めようとしてる?」と言われました。 正直どうすりゃ良いんだよ・・・と言うのが僕の正直な気持ちですが客観的に見ればいかがでしょうか?ちなみに、彼女はキスとかが好きで無いようです。ただ、僕のことが好きでないから僕とはしたくないだけかもしれませんが(彼女はそれは否定しますけど。)僕の方にも色々と問題があるのは解っています。経験不足ですし・・・。よろしくお願いします。

  • Hしたいと思う時

    合コンで出会った人と2人でデートしました。 買い物につきあってもらって時間が空いたのでカラオケいきました。 しばらくしたら抱き付いてきてまぁいいかなぁと思ってたんですがいきなりキスしてきて舌とかかなりいれてくるし気がついたら服に手をいれられて胸とか触ってきててこれはマズいとおもって全力で拒否したら何もしてこなくなったんですが。。。 私は今まで誰かと付き合ったりした経験もなくキスもはじめてでなんかされるがままだったんですがこうゆうのを簡単にしてくる男は軽いんでしょうかぁ?なんかすごく手慣れてる感じがして。。。 抱き付かれたときに何もゆわなかった私にも落ち度はあったとおもいますが男の人って気持ちがなくてもやれそうっておもったら簡単にできちゃうんでしょうか? また私が拒絶しなかったら最後までされちゃってたんでしょうか? 質問ばっかりですいません。 解答おねがいしまぁす。

  • 高校生の初デートでこれは普通ですか?

    人のいない公園でハグ、バックハグ、キス、床ドンからの服の下から胸とお腹を触られる、あそこを押し付けてくる、あそこをなめるように頼まれる、上から乗ってほしいと頼まれる……などをされました。 初デートなので何も分からずされるがままになっていましたが、後から考えると大丈夫だったのか心配です。 キスの前に「熱いことする?」、服の下から触られる前に「触っていい」、床ドンの前に「寝転がって」とは言われましたが、ここまでのことになるとは想像していませんでした。 これは普通ですか? 普通に仲がいいですが、これからどうしていけばいいですか?

  • そろそろ彼女とエッチしてみたいです。

    二人っきりになれる場所ならキスやハグまでは出来る関係です。付き合って三ヶ月くらいです。二人とも20代半ばです。 以前デートで食事の後、ホテルの前まで行きましたが拒否されました。門限が近いと。 二人っきりになれる場所ではハグやキスは出来ましたが、胸を服の上から触ると手を握ってそれ以上触らせて貰えませんでした。 ハグが好きらしいのでいくらでもしてあげたいですが、正直したいです。 こういうのはただ恥ずかしがっているだけなんでしょうか? どうしていけばいいでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 彼はただやりたいだけなのでしょうか?

    彼はただやりたいだけなのでしょうか? 私は先日三回程ミクシィで知り合った男性と遊びました。 一日目はドライブしながらお話しして何もされませんでした。 二回目は夜景が綺麗な所につれていってくれてキス、胸を触られました。 そして三回目も胸を触ってきたので、何だか自分が惨めになり 『エッチしにきただけなん?』と言ってしまいました(>_<;) その後、気まずくなり彼のほうも帰りたくなっていたんだと思います。 『俺何しにきたんやろ』『あー頭痛いわ、実家戻ろかな』 と言っていたので帰れるなら帰って寝る?と言ったら そうするといって帰ってしまいました。 何だかんだで私はその男性に惹かれています… ですが、好きになるのが怖いです… 私といる時でも携帯は何度も見ていて 私といても楽しくないんだなと思ってしまいます。 彼はただ遊びたい(やりたい)だけなんでしょうか?

  • 初めてのキス

    初めてのデートの時に彼から「キスしていい?」といわれ私は今までキスしたことないし、どうしたらいいのかわからず、拒否してしまいました。2回目のデートのときもついつい拒否してしまいました。本心はすごくキスしたいのに、キスしていい?と聞かれると嫌だといってしまいます。まだ1~2回のデートでキスをするのはすごく早い気がしますがどうなんでしょうか?2回も拒否されて彼は傷ついてしまったでしょうか?もし次せがまれたときはキスしようと思いますが、私はどういう態度をすればいいのですか?目を瞑って口を出せばいいのでしょうか…できればかわいく見せたいです。教えてください。