• ベストアンサー

イク時辛いです・・。

彼氏とのHは満足しているのですが・・・ イク時に気持ちよすぎて辛いんです。 いつも、『ちょっと待って、やめて!』ってなってしまいす。 中断されて、落ち着いたらまたしてほしいんですけど(^^; やめてくれないと、我慢できなくて暴れてしまうので 押さえ込むかなんかしないとイクのは無理です。 男の人には、『気持ちよすぎて辛い』というのが無いみたいで まったく理解されません・・・。 どうやったら、苦しまずすんなりイけるんでしょうか? やっぱり、男の人はこういう理由で中断したりすると嫌ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikobu
回答No.5

わかります! 私もそうなりますよ。 苦しくなったら ゆっくり深く動いてもらうと アソコが熱~くなって ものすごく深くイキますよ。 そのままの早さでピストンされると気が狂いそうになりますよね。 体が逃げないように押さえてもらいながら ゆっくり深く がポイントです。 声も大きくなるのでキスしながらね! 個人差があると思うので絶対大丈夫とは言えませんが 私は この方法で中断せずにイケます。 でも ここまで深くイクと腰が抜けたみたいになって しばらくは動けませんが。 うちの主人も苦しいほど気持ちいいというのは わからないと言います。 でも『すごいイキかたする手前』という風に理解してくれていますので 私が「ゆっくりして」というと正常位のときは両手を繋いで(恋人つなぎ)ゆっくりしてくれます。 バックのときは私の肩かお尻を持ってです。 騎上位のときは自分でゆっくり動きます。 ちょっとは辛いですが それを通り越すと脳がしびれるような なんとも言えないような快感が待ってます。 自分に合った早さや深さでピストンしてもらえるようになれば そんなに苦しまなくてもイケますよ! 彼と研究してください。 ご参考まで。

samasoni
質問者

お礼

解決策をありがとうございますm(_)m ゆっくり!!!!これは考え付きませんでした。 いいかもしれないです。 感覚的に、 イク寸前くらいだと、ゆっくりされても気持ちいいのは続く感じがするので 暴れずにすむような気がしました(^^) 今度是非試してみます!! ああ、でも苦しむってのは苦しまない人よりも気持ちいいんでしょうかね・・・。 それなら損な気はしないんだけれど。 自分的にはAVのようにイケたらいいんですけどね笑;;

その他の回答 (7)

回答No.8

経験者:♂ こんにちは(♂ですから、『気持ちよすぎて辛い』は分りません) 多数の女性が不感症(イケない)で悩んでいることを考えると、質問者さんは「とても贅沢?」な悩みをお持ちですね? 感度の良い女性とセックスをするのは喜ばしいことで男冥利に尽きます。貴女のパートナーは幸せ者です、とっても。 解決はそんなに難しくないと思います。他の方も言及していますが、イキそうになりそうになったら(我慢できなくて暴れる)、彼に合図を送り、愛撫やピストン運動を緩めてもらい、もっと長ーく快感に身を委ねることですね。『気持ちよすぎて辛い』から『気持ちよすぎて幸せ』に変わると思います。 質問者さんはひょっとして、『気持ちよすぎて辛い』の他、『気持ちよすぎて怖い』の思いもあるのでは? 何処に行ってしまうのか、それが怖い? 頭が真っ白になり、気絶しそう、それがとっても怖く自己抑制が効きそれが『ちょっと待って、やめて!』『我慢できなくて暴れてしまう』ということになっているのかもしれませんね? 自己抑制を解放し(我慢しない)神様がくれた「女性の特権」を享受するよう自然の流れに身を任せれば、ひょっとして「辛く」はならないかも知れませんね。 ♂の解決策(経験です):私が貴女のような方を愛した時は、愛撫やピストン運動に緩急をつけ、時間をかけ、快楽に身を委ねるパートナーを眺めることで「幸せ」を感じました。「辛そうな時」は体を密着し静かにし余韻を楽しみ、パートナーが再び「おねだり?」をするのを待ちます。それもまた喜びです。 また、女性上位で貴女が主導権を握り、自分で快楽(イクとき)をコントロールするのも解決の一つです。 セックスでの快楽は毎回同じではありませんし、時間、体調、パートナーとの相性で大きく変化します。パートナーとコミュニケーションをとり、お互いが辛さではなく快楽を共有してください。 お幸せに!

samasoni
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます★ 確かに、イキそうになったらゆっくりしてもらうというのは すごくよさそうなので、今度試してみます(^^ 気持ちよすぎて怖い・・・というのは、自分でもよくわかりません。 あるかもしれません。 なんか、山をのぼってる感じなんです。 山の頂上がイクで、そこまでいけば開放される感じがするんですけど、 とにかくそこまで上がるのが苦しくて(^^; 気持ちよすぎて辛いと思うのは、辛いと思わない女性よりは 得してるんでしょうかね…。 なんか自分ではちょっと損と思ってしまうのです笑; 彼氏のためにもがんばってみます★ ありがとうございました!

回答No.7

くるしくなって 過呼吸みたいになってしまうと 元カノがいってました。 それをこえてしていたら気を失ってしまったことがあります。 だから きちんと伝えたほうがいいとおもいますん

samasoni
質問者

お礼

私は気絶はしたことないですが、 たしかに呼吸が苦しいです。 気絶は嫌ですねぇ・・・。怖い! 貴重な意見ありがとうございましたm(_)m

回答No.6

こんにちは、25歳の女性です。 おっしゃってること、すごくよく分かるので書き込みにきてしまいました。 私の彼は、自分が気持ちよくなるより、相手に気持ちよくなって欲しいというタイプで、毎回色々気持ちよくさせようと頑張ってくれるのですが。。。 この前もマッサージ器とおもちゃを使ってしたときに、気持ちよすぎてたぶん質問者様がおっしゃる「暴れてしまう」状態になってしまいました^^; 涙ぼろぼろ流して泣いてました(苦笑) >>男の人には、『気持ちよすぎて辛い』というのが無いみたいで まったく理解されません・・・。 これ彼も言ってました。 私もすごく気持ちよくて、彼のことも信頼してるからイキたいのに、何度もイクまでしてると自然と「恐い」って言葉が口をついて出てしまうんです。 それを聞いて『恐いっていうのがよくわからないんだけど、どう恐いの?』って言われて。 男の人は射精したら終わりだから、何度も続けてイクことが可能だという女性と違ってそうゆう感情にはならない、と言ってました。 それを恐いと思わないで、ちゃんと見ててあげるから気持ちいいのを我慢しなければ、もっと気持ちよくなれるんじゃないの?って。 冷静になってから私個人が思ったのは、気持ちいいとよく私も「壊れちゃう」「おかしくなる」とか言ってしまうし、実際にそうゆう台詞が出てくることってあると思うのですが(あまりは詳しくないですが例えばAVとかそうゆう漫画とか)、とても気持ちよくて、大好きな彼の前で「おかしくなってもいい」「壊れてもいい」って感情になるのに、実際そうはなることは(気を失ってしまうとか)ないですよね。 だから実際は、自分の理性も残ったまま、体が気持ちよすぎて、どこにも逃げられないような感情が溢れてしまうから恐いんじゃないかと。。。 私の個人的な意見ですが^^; 回答になってませんが、彼のいうとおり、全てさらけ出してしまえたら、その先にもっと気持ちよくなってしまうんだろうか。。。と思うと、やっぱり結局はそれが自分の知らない新しい感情・感覚であるからこそ恐いと思ってしまうのかもしれませんね。 私は肉体的な快感だけでなんか恐くなってしまったときは、彼にぎゅーってしてーって言って抱っこしてもらいます。 質問者さまの彼も、恐くなってしまうくらい気持ちよくなってくれたら嬉しいんじゃないでしょうか? 無理することは無いと思います。信頼関係だと思うので、話をして少しずつ少しずつ進めるようになればいいと思います^^

samasoni
質問者

お礼

>どこにも逃げられないような感情が溢れてしまうから恐いんじゃないかと。。。 どうなんでしょう・・・。最中は何も考えられないのでわかりませんが、 冷静に考えるとそれもあるかもしれないです。 おしっこでそうになるし、苦しいし とにかくやめて~~~~!って感じです(^^; そうですね。 もっと話してみるのも重要だと思います! 彼氏はよくわかってなさそうなので・・・笑 貴重なアドバイスありがとうございました!

• vda_abv
回答No.4

38歳のおじさんのわる~い虫が騒ぎ出しました。。m(._.)m 暴れ出す少~し前に彼氏にわかるサインを送り、激しいHから少しずつソフトなHへ切り替えられたらすご~くいい気分になれると思いますよ。。 具体的な表現としては頭と身体が分離しちゃう感覚かな? その後は貴女は全身に力が入らなくなるため暴れ出す事なんてしたくてもできなくなっちゃいます。。 ん~~・・・もしかして彼氏にそのタイミングを探してもらわないとダメかもね♪

samasoni
質問者

お礼

>激しいHから少しずつソフトなHへ切り替え これすごいよさそうです! 感覚的にいけそうな感じがします◎ 今度言ってみます(^^ >頭と身体が分離 ってなんか怖いですね。 そのまま死んじゃいそーで笑

• takato-k
回答No.3

では、今度「暴れてしまうから縛って」と言って、トライしてみましょう! そんなに感じるなんて、彼氏も羨ましいな~!

samasoni
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私はどちらかと言えば、Mぽいんで 縛られるのは好きなんですけど、 今後イクためには縛られなきゃだめみたいなのが嫌なんです笑 でも、縛られたら確実にイケるし・・ うーんって感じです笑

回答No.2

確かに男性は「気持ち良過ぎる」って言うのは無いですよね。そんな状態になったら直ぐにでも射精してしまいますから。 それに中断ていうのは嫌というか、人によってはシラケテしまいますよね。彼女指や舌で愛撫したり弄ったりしたり、挿入して動いて彼女が気持ち良くなって感じてる顔をみたり、声を聞いたりするのも興奮の一種ですから。 1度で良いからその「気持ち良過ぎる」状態でしてみて、イってみたら如何でしょうか?辛いかもしれませんが、それが出来れば逆にそれが快楽になるかもしれませんし。

samasoni
質問者

お礼

Σ(・_・ NO.1さんに補足するつもりが、間違ってしまいました。 すいませんm(_)m イケなくても、Hに不満とかはないのです。 すっきりはするんです。 もしかしたら、軽くはイッてるのかも・・? 男と違ってわかり難いし自分でもわかりません(^^; でも、どうせイク寸前までいってるなら、毎回イキたいです・・・。 彼氏に悪い気がありますし。 イクのをもっと経験すると辛くなくなりますかね? がんばって中断させない方法を考えてみます。

samasoni
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 私もイキたいし、気持ちよくていいのですが とにかく我慢ができないんです。 Hは大好きなのですが。。。 暴れる内容についてですが、 彼氏を叩いたり蹴ったりしてしまいます・・・。 本当はしたくないんですけど、 止めて欲しいので本能的?に体が動いてしまいます。 そこまでいくのはまれで、何回か止めてとお願いしたら止めてくれますが・・・。 押さえ込むについてですが、 縛られたり体勢(バックとか)だと相手が押えやすいので 暴れ難いしイキやすいです。。。 イケなくてもHに不満が残ることはないのですが。 何回かイッたら慣れてこんなに辛くないでしょうか? 周りの女友達にも聞いてみたら、 『辛いよね~!』と共感はしてくれたのですが、 私のほど辛いような人はいなかったので、結局わかりません。。。

• web_cats
回答No.1

補足要求いたします。 >やめてくれないと、我慢できなくて暴れてしまうので >押さえ込むかなんかしないとイクのは無理です。 具体的に暴れるとはどういう事でしょうか。 押さえ込むような状態とはどんな状態ですか。 >どうやったら、苦しまずすんなりイけるんでしょうか? >やっぱり、男の人はこういう理由で中断したりすると嫌ですか? 補足の回答から解決のヒントが出るかもしれません。

samasoni
質問者

補足

補足します。 暴れる→彼氏を叩いたり蹴ったりしてしまいます。 本当はしたくないのですが、苦しいので本能的に手がでてしまう感じです。 そうなるのはまれで、ほとんど止めてと何回か言えば彼氏は中断してくれます。 女性でも完全に共感してくれる人がいないのですが、 本当に気が狂いそうというか・・・涙でてくるし辛いです。 Hは大好きだし気持ちいいんですけど、 辛いとか苦しいって表現になってしまうので 彼氏がどう思ってるのかも心配です。 押さえ込む→縛られたり、バックなどだと嫌がっても押えやすいので イケます◎