• ベストアンサー

イク時辛いです・・。

彼氏とのHは満足しているのですが・・・ イク時に気持ちよすぎて辛いんです。 いつも、『ちょっと待って、やめて!』ってなってしまいす。 中断されて、落ち着いたらまたしてほしいんですけど(^^; やめてくれないと、我慢できなくて暴れてしまうので 押さえ込むかなんかしないとイクのは無理です。 男の人には、『気持ちよすぎて辛い』というのが無いみたいで まったく理解されません・・・。 どうやったら、苦しまずすんなりイけるんでしょうか? やっぱり、男の人はこういう理由で中断したりすると嫌ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)
回答No.5

わかります! 私もそうなりますよ。 苦しくなったら ゆっくり深く動いてもらうと アソコが熱~くなって ものすごく深くイキますよ。 そのままの早さでピストンされると気が狂いそうになりますよね。 体が逃げないように押さえてもらいながら ゆっくり深く がポイントです。 声も大きくなるのでキスしながらね! 個人差があると思うので絶対大丈夫とは言えませんが 私は この方法で中断せずにイケます。 でも ここまで深くイクと腰が抜けたみたいになって しばらくは動けませんが。 うちの主人も苦しいほど気持ちいいというのは わからないと言います。 でも『すごいイキかたする手前』という風に理解してくれていますので 私が「ゆっくりして」というと正常位のときは両手を繋いで(恋人つなぎ)ゆっくりしてくれます。 バックのときは私の肩かお尻を持ってです。 騎上位のときは自分でゆっくり動きます。 ちょっとは辛いですが それを通り越すと脳がしびれるような なんとも言えないような快感が待ってます。 自分に合った早さや深さでピストンしてもらえるようになれば そんなに苦しまなくてもイケますよ! 彼と研究してください。 ご参考まで。

samasoni
質問者

お礼

解決策をありがとうございますm(_)m ゆっくり!!!!これは考え付きませんでした。 いいかもしれないです。 感覚的に、 イク寸前くらいだと、ゆっくりされても気持ちいいのは続く感じがするので 暴れずにすむような気がしました(^^) 今度是非試してみます!! ああ、でも苦しむってのは苦しまない人よりも気持ちいいんでしょうかね・・・。 それなら損な気はしないんだけれど。 自分的にはAVのようにイケたらいいんですけどね笑;;

その他の回答 (7)

回答No.8

経験者:♂ こんにちは(♂ですから、『気持ちよすぎて辛い』は分りません) 多数の女性が不感症(イケない)で悩んでいることを考えると、質問者さんは「とても贅沢?」な悩みをお持ちですね? 感度の良い女性とセックスをするのは喜ばしいことで男冥利に尽きます。貴女のパートナーは幸せ者です、とっても。 解決はそんなに難しくないと思います。他の方も言及していますが、イキそうになりそうになったら(我慢できなくて暴れる)、彼に合図を送り、愛撫やピストン運動を緩めてもらい、もっと長ーく快感に身を委ねることですね。『気持ちよすぎて辛い』から『気持ちよすぎて幸せ』に変わると思います。 質問者さんはひょっとして、『気持ちよすぎて辛い』の他、『気持ちよすぎて怖い』の思いもあるのでは? 何処に行ってしまうのか、それが怖い? 頭が真っ白になり、気絶しそう、それがとっても怖く自己抑制が効きそれが『ちょっと待って、やめて!』『我慢できなくて暴れてしまう』ということになっているのかもしれませんね? 自己抑制を解放し(我慢しない)神様がくれた「女性の特権」を享受するよう自然の流れに身を任せれば、ひょっとして「辛く」はならないかも知れませんね。 ♂の解決策(経験です):私が貴女のような方を愛した時は、愛撫やピストン運動に緩急をつけ、時間をかけ、快楽に身を委ねるパートナーを眺めることで「幸せ」を感じました。「辛そうな時」は体を密着し静かにし余韻を楽しみ、パートナーが再び「おねだり?」をするのを待ちます。それもまた喜びです。 また、女性上位で貴女が主導権を握り、自分で快楽(イクとき)をコントロールするのも解決の一つです。 セックスでの快楽は毎回同じではありませんし、時間、体調、パートナーとの相性で大きく変化します。パートナーとコミュニケーションをとり、お互いが辛さではなく快楽を共有してください。 お幸せに!

samasoni
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます★ 確かに、イキそうになったらゆっくりしてもらうというのは すごくよさそうなので、今度試してみます(^^ 気持ちよすぎて怖い・・・というのは、自分でもよくわかりません。 あるかもしれません。 なんか、山をのぼってる感じなんです。 山の頂上がイクで、そこまでいけば開放される感じがするんですけど、 とにかくそこまで上がるのが苦しくて(^^; 気持ちよすぎて辛いと思うのは、辛いと思わない女性よりは 得してるんでしょうかね…。 なんか自分ではちょっと損と思ってしまうのです笑; 彼氏のためにもがんばってみます★ ありがとうございました!

回答No.7

くるしくなって 過呼吸みたいになってしまうと 元カノがいってました。 それをこえてしていたら気を失ってしまったことがあります。 だから きちんと伝えたほうがいいとおもいますん

samasoni
質問者

お礼

私は気絶はしたことないですが、 たしかに呼吸が苦しいです。 気絶は嫌ですねぇ・・・。怖い! 貴重な意見ありがとうございましたm(_)m

回答No.6

こんにちは、25歳の女性です。 おっしゃってること、すごくよく分かるので書き込みにきてしまいました。 私の彼は、自分が気持ちよくなるより、相手に気持ちよくなって欲しいというタイプで、毎回色々気持ちよくさせようと頑張ってくれるのですが。。。 この前もマッサージ器とおもちゃを使ってしたときに、気持ちよすぎてたぶん質問者様がおっしゃる「暴れてしまう」状態になってしまいました^^; 涙ぼろぼろ流して泣いてました(苦笑) >>男の人には、『気持ちよすぎて辛い』というのが無いみたいで まったく理解されません・・・。 これ彼も言ってました。 私もすごく気持ちよくて、彼のことも信頼してるからイキたいのに、何度もイクまでしてると自然と「恐い」って言葉が口をついて出てしまうんです。 それを聞いて『恐いっていうのがよくわからないんだけど、どう恐いの?』って言われて。 男の人は射精したら終わりだから、何度も続けてイクことが可能だという女性と違ってそうゆう感情にはならない、と言ってました。 それを恐いと思わないで、ちゃんと見ててあげるから気持ちいいのを我慢しなければ、もっと気持ちよくなれるんじゃないの?って。 冷静になってから私個人が思ったのは、気持ちいいとよく私も「壊れちゃう」「おかしくなる」とか言ってしまうし、実際にそうゆう台詞が出てくることってあると思うのですが(あまりは詳しくないですが例えばAVとかそうゆう漫画とか)、とても気持ちよくて、大好きな彼の前で「おかしくなってもいい」「壊れてもいい」って感情になるのに、実際そうはなることは(気を失ってしまうとか)ないですよね。 だから実際は、自分の理性も残ったまま、体が気持ちよすぎて、どこにも逃げられないような感情が溢れてしまうから恐いんじゃないかと。。。 私の個人的な意見ですが^^; 回答になってませんが、彼のいうとおり、全てさらけ出してしまえたら、その先にもっと気持ちよくなってしまうんだろうか。。。と思うと、やっぱり結局はそれが自分の知らない新しい感情・感覚であるからこそ恐いと思ってしまうのかもしれませんね。 私は肉体的な快感だけでなんか恐くなってしまったときは、彼にぎゅーってしてーって言って抱っこしてもらいます。 質問者さまの彼も、恐くなってしまうくらい気持ちよくなってくれたら嬉しいんじゃないでしょうか? 無理することは無いと思います。信頼関係だと思うので、話をして少しずつ少しずつ進めるようになればいいと思います^^

samasoni
質問者

お礼

>どこにも逃げられないような感情が溢れてしまうから恐いんじゃないかと。。。 どうなんでしょう・・・。最中は何も考えられないのでわかりませんが、 冷静に考えるとそれもあるかもしれないです。 おしっこでそうになるし、苦しいし とにかくやめて~~~~!って感じです(^^; そうですね。 もっと話してみるのも重要だと思います! 彼氏はよくわかってなさそうなので・・・笑 貴重なアドバイスありがとうございました!

  • vda_abv
  • ベストアンサー率9% (5/51)
回答No.4

38歳のおじさんのわる~い虫が騒ぎ出しました。。m(._.)m 暴れ出す少~し前に彼氏にわかるサインを送り、激しいHから少しずつソフトなHへ切り替えられたらすご~くいい気分になれると思いますよ。。 具体的な表現としては頭と身体が分離しちゃう感覚かな? その後は貴女は全身に力が入らなくなるため暴れ出す事なんてしたくてもできなくなっちゃいます。。 ん~~・・・もしかして彼氏にそのタイミングを探してもらわないとダメかもね♪

samasoni
質問者

お礼

>激しいHから少しずつソフトなHへ切り替え これすごいよさそうです! 感覚的にいけそうな感じがします◎ 今度言ってみます(^^ >頭と身体が分離 ってなんか怖いですね。 そのまま死んじゃいそーで笑

  • takato-k
  • ベストアンサー率35% (77/215)
回答No.3

では、今度「暴れてしまうから縛って」と言って、トライしてみましょう! そんなに感じるなんて、彼氏も羨ましいな~!

samasoni
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私はどちらかと言えば、Mぽいんで 縛られるのは好きなんですけど、 今後イクためには縛られなきゃだめみたいなのが嫌なんです笑 でも、縛られたら確実にイケるし・・ うーんって感じです笑

回答No.2

確かに男性は「気持ち良過ぎる」って言うのは無いですよね。そんな状態になったら直ぐにでも射精してしまいますから。 それに中断ていうのは嫌というか、人によってはシラケテしまいますよね。彼女指や舌で愛撫したり弄ったりしたり、挿入して動いて彼女が気持ち良くなって感じてる顔をみたり、声を聞いたりするのも興奮の一種ですから。 1度で良いからその「気持ち良過ぎる」状態でしてみて、イってみたら如何でしょうか?辛いかもしれませんが、それが出来れば逆にそれが快楽になるかもしれませんし。

samasoni
質問者

お礼

Σ(・_・ NO.1さんに補足するつもりが、間違ってしまいました。 すいませんm(_)m イケなくても、Hに不満とかはないのです。 すっきりはするんです。 もしかしたら、軽くはイッてるのかも・・? 男と違ってわかり難いし自分でもわかりません(^^; でも、どうせイク寸前までいってるなら、毎回イキたいです・・・。 彼氏に悪い気がありますし。 イクのをもっと経験すると辛くなくなりますかね? がんばって中断させない方法を考えてみます。

samasoni
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 私もイキたいし、気持ちよくていいのですが とにかく我慢ができないんです。 Hは大好きなのですが。。。 暴れる内容についてですが、 彼氏を叩いたり蹴ったりしてしまいます・・・。 本当はしたくないんですけど、 止めて欲しいので本能的?に体が動いてしまいます。 そこまでいくのはまれで、何回か止めてとお願いしたら止めてくれますが・・・。 押さえ込むについてですが、 縛られたり体勢(バックとか)だと相手が押えやすいので 暴れ難いしイキやすいです。。。 イケなくてもHに不満が残ることはないのですが。 何回かイッたら慣れてこんなに辛くないでしょうか? 周りの女友達にも聞いてみたら、 『辛いよね~!』と共感はしてくれたのですが、 私のほど辛いような人はいなかったので、結局わかりません。。。

  • web_cats
  • ベストアンサー率20% (193/953)
回答No.1

補足要求いたします。 >やめてくれないと、我慢できなくて暴れてしまうので >押さえ込むかなんかしないとイクのは無理です。 具体的に暴れるとはどういう事でしょうか。 押さえ込むような状態とはどんな状態ですか。 >どうやったら、苦しまずすんなりイけるんでしょうか? >やっぱり、男の人はこういう理由で中断したりすると嫌ですか? 補足の回答から解決のヒントが出るかもしれません。

samasoni
質問者

補足

補足します。 暴れる→彼氏を叩いたり蹴ったりしてしまいます。 本当はしたくないのですが、苦しいので本能的に手がでてしまう感じです。 そうなるのはまれで、ほとんど止めてと何回か言えば彼氏は中断してくれます。 女性でも完全に共感してくれる人がいないのですが、 本当に気が狂いそうというか・・・涙でてくるし辛いです。 Hは大好きだし気持ちいいんですけど、 辛いとか苦しいって表現になってしまうので 彼氏がどう思ってるのかも心配です。 押さえ込む→縛られたり、バックなどだと嫌がっても押えやすいので イケます◎

関連するQ&A

  • したい時にすぐ抜く?

    彼氏と部屋でイチャついてる時、彼は決まって途中でトイレに行くのですが…それは何か理由がありますか? まだHには進んだ事はなくてよくわからないことが多いです… 彼氏がいつも我慢してるのかはわからないですが… 我慢しても抜くとおさまると聞いたので…彼氏もしかしてトイレで抜いてるのでは?と思ったのですが違いますか? すぐ戻ってきますけど、短時間でできるもの? 彼女が来てても? でも彼氏は戻って来ても、なお落ち着くわけじゃなくエロモードなので… 勘違いですかね。 こういう時の男の人ってどういう心情なのですか?

  • 行為を中断したとき男の人は・・・

    26歳で同い年の彼がいるのですがHの最中、奥まで入れられた時に痛みを感じることがあります。「痛い」と伝えると彼は痛くないように体勢を変えてくれるなど優しいのですが、その度に楽しんでいるのを中断させてしまって満足できていないのではと不安になります。がんばって我慢しようとするのですが涙が出そうになってしまいます。どうしてもダメな時は口でやったりするのですが、男の人は中断されてしまうとやっぱり気持ちが冷めてしまったりするんでしょうか?

  • これはエゴなんでしょうか?

    これはエゴなんでしょうか? 二十代です。彼氏と十数回ほど経験しています。 初めのうちは痛みに慣れることが出来ず毎回行為を中断していました。そのことを伝えると、彼は行為中私を気遣ってくれて、痛くない?とか大丈夫?と聞いてくれたり、あまり私に無理をさせないようにしてくれました。おかげでだんだんとHにも慣れてきて痛くなくなってきたのですが、今度は彼氏が遅漏気味?になってしまい、いきにくくなってしまいました。素人判断ですので、それかははっきりとは分からなかったのですが、挿入時間が明らかに伸び、私がついていけなくなって中断あるいは彼氏が疲れて&諦めて中断することが多くなりました。(体調なども関係してたのかもしれません)やっと痛みがなくなったのに彼をいかせてあげられないことに不甲斐なさを感じ、落ち込んでいる彼の姿を見ると哀しくなってきました。そして罪悪感が沸いてきて、「彼が私を気持ちよくさせようと考え過ぎるから、好きなようにHできなくていけないんじゃないか?」「自分が我儘を言い過ぎたんじゃないのか?」「彼に我慢させ過ぎたのではないか?」ということを考えるようになり、もう私のことはこの際後回しでいいや…と思うようになりました。 それから、Hの際に必ず「もう痛くないからやりたいようにしても大丈夫」ということを伝えるようにすると、だんだん気が楽になってきたのか彼氏がいってくれるようになりました。彼が満足してくれるようになってとても嬉しいですし幸せです。それでも、毎回彼が満足するかどうか心配になり、気分を萎えさせないようにこういうことを言おう、ああいうことは言わないでおこうと考えてばかりで(いわゆる演技ですが…汗)、彼とのHに少し疲れてきました。「二人は満足できなくても少なくとも彼は満足してくれる」ということが心の支えとなっていましたが、それってエゴなのでしょうか?演技なんかしてる私は卑怯なんでしょうか?…とても悩んでいます。 自分が蒔いた種だということは分かっていますが、とても辛いです。どうしたらいいんでしょうか。彼に話す場合、なんと言ってきりだせばいいんでしょうか。

  • 男性に質問です!!

    彼氏との事で質問です! 私の彼氏はイチャイチャするのをガマンする時があります。 理由を聞くと 「いつもイチャイチャして体目当てなんだぁ…って思われたくないから」 「イチャイチャしているとHしたいって毎回思ってしまうから」・・・だそうです。 私はイチャイチャだけでも十分満足です が、男性のほうは、やはりイチャイチャしてるとHしたくなるのは当然だと思います。 だから彼氏がつらいだろうな…と思っています。 彼氏がそういう風に思っている日には、あんまりイチャイチャしない方がいいよなって思っているのですが、やっぱりキスしたりしたいと思っている自分もいます。 人それぞれでしょうが、ここからはムラムラしちゃうな…とか、男性が彼女にされたらしんどいラインってありますか?? あとそういう風に男性がガマンしている時に、彼を元気づける言葉ってありますでしょうか??

  • 挿入時の痛みが消えません

    私は20代後半♀です。 遅めですが、半年くらい前に彼と初Hをしました。 痛みも出血もありましたが、我慢できないほどではありませんでした。 それから10回程度Hをしているのですが、まだ痛みがあり おとといのHは、初めてのHの時より痛くて、途中で中断してもらいました。 しばらくあまり奥に入れないようにして、また奥に入れられた時は 我慢できるくらいの痛みだったのですが いつものように最後まで痛みはなくならず、気持ちいいとは思えませんでした。 経験が増えれば、痛みがなくなると思っていたのですが 初めてのときより痛かったので、不安になっています。 前戯は長いほうではないと思うので(10分くらいでク○ニはしません) たまに、もう入れるの?と言ってしまうときがあります。 バック、騎乗位では気持ちいいとは思えませんが、痛みがないときが多いので 下付きだから痛いのかも?と思っていますが・・・ どうすれば痛みから解放されるのでしょうか? クリや胸を触られる時は気持ちいいのですが、挿入ではまったく気持ち良くなく イクという感覚を経験したことがありません。 経験豊富な方、こんな説明ですが、何が原因と思いますか?

  • Hの時に…

    Hの時彼はほとんど目をつぶってます。 私が私見たら萎える?って聞きましたが萎えないよっと言います また違うHの時に なんで目潰るのっと聞くと、きもちいいんだよって言ってました 私は彼は本当はAV女優で満足してるのかな~って思う時があります。 まれな男の人はきもちいい と目をつぶって感じてしまうんでしょうか… 彼に不信感です 回答よろしくお願いします。

  • 年上彼氏 初Hについて

    私は今高3なんですが 6個上の社会人23歳の彼氏がいます。 今付き合って1ヶ月ちょいです。 最近よく私とHがしたいって 言ってくるんです。 私にはしたい気持ちが分からなくて というかちょっと怖くて 高校卒業まで待って欲しいなと思い 話合っていたのですが したい気持ちが分からないって言ったら 私を満足させて気持ちよくなってほしいから… って言われて 私は今のままでも満足だと伝えたら 私が俺を満足させてあげたいとは おもったりしないの?? って言われて正直困りました。 あとしたい理由としては 愛し合いたいとか 拒み続けると俺も男だよ… っていわれました。 結局3ヶ月は待つって言ってくれました。 でも3ヶ月以上待ってって言うと なんで?理解出来ないって 言われてしまいました 私は彼氏のことが好きだし 正直いいかなって思うときもありますが でもやっぱり気持ちの整理が 出来ないんです(>_<) 彼氏から覚悟決めてって言われたり 私にとって初体験になるのを知ってて 大事にするって言ってくれるのですが 男の人ってそんなに したくなるものなんですか?? 何ヵ月が待てる限度って あるんですか?? この場合体目的の可能性ありますか? もう高校卒業までとか半年待ってって 伝えるいい言い方方法ってありますか? あと卒業まで待って欲しいとは まだ伝えられてません(TT) 質問ばっかり申し訳ないです… よかったら回答お願いします。

  • 生理時のセックスについて

    私には付き合ってまだ数日の彼氏がいます。 彼は私の気分お構いなしにしつこく迫ってきます。 本当に一方的に。 生理の時も私がどんなに拒んでもしつこくて、 途中で帰りました。 そんなふうにするなら他の人と浮気するよ とか 言われ、したかったらしたらいい と言いました。 男は我慢できないんだよ とか言われましたが そういうの理解してあげるべきなんでしょうか? なんだか最近、体目当てとしか思えなくなってきています… 私はあんまり性欲が無い方で、我慢できないという気持ちがあまり理解できないです…。 あと、する気が無ければ家とか行ったらダメなんでしょうか? 愚痴みたいになってすみません。 どうかアドバイスお願いします。。

  • 不機嫌になるのは間違っていますか?思いやりをもって接するべきなのでしょうか?

    付き合って2年半の彼氏は、1人Hではイケますが、今まで一度もHでイッたことがなく、コンプレックスを持っています。なのでHは月に1回くらいで私から誘う感じです。 先月も誘ったのですが『来週』と言われ、次の週になったらやる時間がなかったりなどの理由でまた次の週に持ち越しになり、もう2ヶ月していません・・・。 しかも、Hはほとんど目を閉じてしてたり、合わせようとしなかったりで、どこかを向いていたりします。また、前戯はほんのちょっとで、それも目を閉じたままクリをさわってるだけ。入れたら黙々と腰を振るだけ。ごくたまに『気持ち良い?』というだけ。興奮してる彼氏を見たことがありません。 彼氏が言うには、目を閉じたり黙々とやるのはアソコに集中するため、見つめ合うのが恥ずかしいからだといいます。 前に『前戯はちゃんとしてほしい』『黙々とやらないで。してやってるみたいな感じ受けるから』などHのことで話し合い、彼氏はこれからはちゃんとするって言ったのに変化なし。それで私が言えば『やってるじゃん!!』と少しムキになって言い返してきたり(相変わらずなのに・・・)、『俺からも誘ってるじゃん!!』とムキになって言ってきます(私が前の週に誘ったのにやらなくて、来週するってことになったから) 『○○(彼氏)がイクことで満足するわけじゃなくて、Hの中身で満足したい』ってことを伝えてきたし、してほしいことをHの最中とかHのことで話し合ってる時に言ってきたのに、『俺はイケないんだからお前を満足させられない』って言われ、なかなか理解してくれてないみたいで・・・ けれど『Hしたい気持ちはある』『イクことじゃなくて気持ちが大事』とか言ってるから、腹が立ちます。 彼氏がイケないことがコンプレックスなのは十分理解しているし、そのことを責める気持ちもありません。 でも、イケなくても好きな相手に興奮したり、触りたいとか見たいとか、気持ちよくさせたいって感情はもたないのでしょうか? 大好きな彼氏だからお互いを求め合うHをしたいと思って、それを彼氏に要求してしまう私はわがままなのでしょうか?不機嫌になるのは間違っているのでしょうか? みなさんの愛しているパートナーがこうだったらどうしますか?? 長々すみませんでした。

  • 彼氏からキスやHをしてくれない

    彼氏と付き合って3年半になります。 初めの頃は2人きりになれたらキスをしてきてくれたりHも彼の方から自然にしてくれていました。 最近は旅行に行って2人きりになってもキスもHも私から言わないとしてくれません。 彼に言ったら「俺は毎日一緒にいたいとかキスしたいとか思わない。2人でいることに満足してるから」「〇〇がキスしたいなら俺もするししてくれれば良い」や「〇〇の事を嫌いになった訳じゃないし大好きだけど俺はあんまり〇〇と違って〇〇したいとか思わないからそこは理解して欲しい」と言われました。 男の人で一緒にいるだけで満足になったり半年,一年Hをしなくてもいいって方はいますか? 私はキスもHもしたい人です。 素直に言った方がいいんでしょうか? 彼氏の気持ちはどのような気持ちなんでしょうか。私の事に興味がないんですか? 回答お待ちしています。