• ベストアンサー

行為を中断したとき男の人は・・・

26歳で同い年の彼がいるのですがHの最中、奥まで入れられた時に痛みを感じることがあります。「痛い」と伝えると彼は痛くないように体勢を変えてくれるなど優しいのですが、その度に楽しんでいるのを中断させてしまって満足できていないのではと不安になります。がんばって我慢しようとするのですが涙が出そうになってしまいます。どうしてもダメな時は口でやったりするのですが、男の人は中断されてしまうとやっぱり気持ちが冷めてしまったりするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

男は女性を気持ち良くさせたいと思って深く入れるんです。痛くないように体位を変えてくれる彼は貴女を大事に思っています。中断されて多少は冷めるかもしれませんが 貴女に我慢してもらってまで自分が気持ち良くなりたいとは思っていないんじゃないですか?

a26
質問者

お礼

ありがとうございます。彼はけっこうもてる人で、好きな体位でできない面倒な女だと思われ嫌われてしまうのでは…と怖くて我慢していたところもありました。自分に自信をもって彼の優しさをすなおに信じることにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • komugiko
  • ベストアンサー率23% (32/135)
回答No.3

Hは1人でするものじゃありません。 一方だけでも気持ちよくなれないなら、お互いに気持ちよくなれるように、2人で努力することが必要だと思いますよ。 そういったことが出来ないようなら、その行為の中に「愛」はないでしょうね。

a26
質問者

お礼

ありがとうございます。私は彼が大好きです。お互いに気持ちよくなれるように、いろいろ試してがんばってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • swtt
  • ベストアンサー率8% (17/193)
回答No.1

ちょっと中断しても,まだ彼のモノが元気であれば,大丈夫でしょう。

a26
質問者

お礼

ありがとうございます。まだ若い(?)し大丈夫ですかね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イク時辛いです・・。

    彼氏とのHは満足しているのですが・・・ イク時に気持ちよすぎて辛いんです。 いつも、『ちょっと待って、やめて!』ってなってしまいす。 中断されて、落ち着いたらまたしてほしいんですけど(^^; やめてくれないと、我慢できなくて暴れてしまうので 押さえ込むかなんかしないとイクのは無理です。 男の人には、『気持ちよすぎて辛い』というのが無いみたいで まったく理解されません・・・。 どうやったら、苦しまずすんなりイけるんでしょうか? やっぱり、男の人はこういう理由で中断したりすると嫌ですか?

  • 男の人って彼女が飲んでくれたら嬉しいの?

    彼と会える時があまりないけど、会って話をして、どちらともなくお互いを求めます。 何度かHをしていて、彼が「飲んでほしい」といいました。 私は元彼の時に吐いてしまい、それからはダメになってしまって、それも話して断っていました。 彼もそれ以上に要求する事はなかったです。 口で途中までしてあげて、最後は手で、ティッシュの上で・・・。 一度、彼がティッシュに出したモノを見てしまって、それが元彼のモノと何だか違っていたんです。 先日、彼といつものように会って、彼が求めてきました。 あいにく、その日は私が生理だったので、彼にいっぱいしてあげました。 いつもより口でいっぱいして、彼もかなり興奮していて、 「もうダメだよ。出ちゃうよ。」 と言っていたけど、私も何だか放せなくて、そのまま・・・ 初めて飲んでしまいました。 でも、元彼の時とは違っていて、まったく嫌じゃなかったし、吐くことも詰まることもなかったです。 恥ずかしい思いでいっぱいだったけど、抱きしめてくれて 「嬉しい」 と言ってくれました。 男の人って、飲んでくれると嬉しいものなんですか? 口の方が良くなって、体でHしなくてもいいやーなんて事になりませんか?

  • 挿入時の痛みが消えません

    私は20代後半♀です。 遅めですが、半年くらい前に彼と初Hをしました。 痛みも出血もありましたが、我慢できないほどではありませんでした。 それから10回程度Hをしているのですが、まだ痛みがあり おとといのHは、初めてのHの時より痛くて、途中で中断してもらいました。 しばらくあまり奥に入れないようにして、また奥に入れられた時は 我慢できるくらいの痛みだったのですが いつものように最後まで痛みはなくならず、気持ちいいとは思えませんでした。 経験が増えれば、痛みがなくなると思っていたのですが 初めてのときより痛かったので、不安になっています。 前戯は長いほうではないと思うので(10分くらいでク○ニはしません) たまに、もう入れるの?と言ってしまうときがあります。 バック、騎乗位では気持ちいいとは思えませんが、痛みがないときが多いので 下付きだから痛いのかも?と思っていますが・・・ どうすれば痛みから解放されるのでしょうか? クリや胸を触られる時は気持ちいいのですが、挿入ではまったく気持ち良くなく イクという感覚を経験したことがありません。 経験豊富な方、こんな説明ですが、何が原因と思いますか?

  • クチに出したがる人の心理って??

    今の彼氏が口に出したがります。フェラの後にではなくエッチの最後にです。 でも私は口に出されるのが実は大っ嫌いです(--; 何よりもマズい。気持ち悪い。オエッ!となるのを必死で我慢しています。あんなことされて喜ぶ女性なんているの?AVの見すぎなんじゃないの?とすごく疑問です。 ただ、どうも彼はそれが自分のパターン(?)のようで、それを嫌だというのはなんだか悪くていまさら断れなくて。なぜ口に出したがるんでしょうか。そのあたりの心理が女の私にはさっぱりで。。。なんか説明し辛いんですけど、なんていうのか、侮辱的というと言い過ぎかもしれませんが、下に見下されているように感じてしまします。なぜ口に出したがるんでしょうか? あと、正常位の後に口に出すんですけど、気持ちいい時にわざわざ起き上がると冷めてしまうのが嫌で、自分は仰向けの状態でちょっと頭を起こしてやっています。それって感じ悪いですか?その体勢だとあんまり奥まで口に入れられないから先のほうしか含んでないんですけど、フェラするときみたいに奥までくわえたほうがいいんですか?それから、最初、よくわかんない、て言ったら「吸って」て言われたので吸うようにしてるんですけど、いつまで吸っていればいいのかもわかりません。精子って、全部出たらアソコはすぐしぼむんですか?しぼむまで吸うんですか?全部出きらないと、あとでポタポタ出てきたりするんでしょうか?以前、彼がティッシュで吹いていたことがあったので。。 乱文になってしまてすみませんが、困ってます。どうぞよろしくお願いします。

  • 潮吹きとおしっこ

    恥ずかしい話なのですが、Hの最中におしっこをしてしまったのですが、我慢していてしてしまったのではないいんです。  状況を言うと69をしていて、お互いにしていて、旦那がこの体勢では初めて潮を吹かせようとしていた時なんです。他の体勢では何度か潮吹き経験しています。(その時はシーツがびしょびしょになっていて臭いもいろもなっかたです。) おしっこが刺激されすぎって出てしまうこっとてあるんですか? もしまた、なったらと思うと心配だし、嫌われてHしてくれなくなったらと思うと不安です。

  • 中にしてくれない彼氏

     彼氏とは付き合い始めて2年半近く経つのですが、最近やっとHできるようになりました。2年間はなんとなく付き合い、デートで映画や日帰り旅行をしたり、食事程度だったんですが、ようやくHをするようになりました。初めの5回くらいはとっても痛かったので、すぐに止めてもらいました。  その後しだいに痛さもなくなってきてきたけれど、7回、8回くらいはまだ、痛みの恐怖感があって満足にHを楽しめませんでした。やっと10回目でその不安も取れて、彼のがゆっくり入ってくる時にとっても幸せを感じることができました。彼は20分くらい中で動かしたり突いてくれて私はかなり満足いったのですが、中に出してくれませんでした。もう婚約もできそうなので、私の中にいっぱい広げてくれてもいいなって思うのですが、彼が不安なのかそれとも、十分に感じられないのかで抜いてしまいます。彼にちょっと悪くて、彼のを口に含んで口の中に広げてもらいました。彼は「気持ちよかった」って言ってくれたけど、何だか口の中で出した方が満足な顔つきなのです。何だか私の中ではだめなのかなとか私の対応が不十分だったのかなって思って、ちょっと寂しい気がしちゃいます。(3回ほどこの状態です)  どうすれば彼に気持ちよくなってもらえますか。もっと回を重ねればいいのですか。  また、中に出してもらうにはどうしたらいいですか。まだ回数が少ないのか、とても恥ずかしくて「出して」って言えないです。それと男の人って口の中でも気持ちいい(嬉しい)んですか。

  • 男の人ってイカナイことあるんですか?

    この前、彼氏とHをしていて、いつも大体イク頃になっても、なかなかフィニッシュにならないんで、おかしいなぁと思っていたら「ダメだ…」と彼氏が言って膣からペニスを抜きました。「どうしてイカナイの?」と聞くと、「我慢しすぎると結局峠を越えちゃって、イカナイことがあるんだよ…」って言われました。私はそんな男性は初めての経験なので何だか信じられず、「ほんとはHがあんまり気持ちよくなかったんじゃ…?」とちょっと思ってしまいました(彼氏には言えませんが)。男の人ってガマンし過ぎるとイカナイことってあるんですか?教えて下さい。年齢的な身体の状態も関係しているんでしょうか?ちなみに彼氏は34歳です。

  • オトコの人がしたくなっちゃうとき

    先日、彼と一緒に帰りました。 早番が一緒の日は、ホテルに行ってエッチということが多いのですが、その日は彼が仕事で疲れている頃でした。 前日に、疲れているし明日はご飯だけにして早く帰ろうかということは聞いてました。 でも私はちょっと期待してたので寂しくって(苦笑) せめて一緒にいる間だけでもくっついていたいなーと思って手をつないだりしてたら、「そんなにスキンシップしてるとしたくなっちゃうからだめー」って言われて(^^;; 私としてはエッチの行為そのものというより(それも好きだけれど、この日は彼に早く帰るって言われて宝我慢しなきゃという気持ちもあって)、手をつないだり、ぎゅっとしてもらった時に安心感があるのですが・・・ 結局、彼のしたい気持ちを刺激してしまったみたいで、私もすごく会いたい気持ちが強かったのでエッチをしました。 私は、ホントは彼が本当に疲れてるのも知っているから早く帰って休んでって言ってあげたいのに、自分が彼と一緒にいたい気持ちも強くて・・・ 疲れてたのに、ごめんなさいって伝えたら、自分がそうしたくて来たんだからいいんだよ、って言われました。 彼としては最初は、疲れてて私を満足させてあげられる自信がないし、それで自分だけが気持ちよくなるエッチになってしまうのが目に見えてるのに抱いてあげるのはできないって思ってたみたいです。 男の人って手をつないだり、っていうスキンシップでもそんなにしたくなっちゃうものですか? あ、ちなみにそれが嫌とかではなく、むしろすごく嬉しいのですが、疲れてるときとか、逆にしたい気持ちを誘ってしまってるみたいで、大丈夫なのかな?控えたほうが良かったのかな・・・ってちょっと心配になってしまいまして(^^;; 是非男の方教えて欲しいです。

  • 男の人ってFの時・・・

    男の人が立ったままで、女の人がしゃがんでFするときってなんで男の人は女の頭を押さえつけて、もっと奥まで口を入れるようにするのでしょうか?奥まで入れると苦しいし、オエッとなるのに(泣) AVの見過ぎの男に限ってそういうことするんですか?気持ちいいから?征服感?教えてください。

  • 焦らされて入れたがる男の人の気持ち

    私の彼は前戯しながらいつも私に「入れてほしい?」と訊いて、必ず「うん」と言わせてから挿入します。 が、先日はHの前に小さなけんかをしたものですから、なんとなく私が攻撃的な気持ちになり「だめー。もうちょっと、がまん。」って、私としてはちょっとしたいじわるのようなつもりでした。 すると、彼は今までにだしたことのないような声で「うぅ、おねがいー、入れていい?もう駄目ー」と訴えてきました。あんな態度見たことなかったので私はほんとに驚きました。これ以上は持たせられないと思ってすぐ入れさせてあげましたけど、ほんとは「すみませんが,なんでそんなに入れたいの?」ってもう一言尋ねたかったです。 そのとき質問できなかったので、男性のみなさま教えてください。 焦らされて,そんなに挿入したがるっていったいどんな気持ちなんでしょう?入れないと、どうなってしまうんですか?彼女にせめられる状況が男として許せないからなんでしょうか? 確かに私も「もう入れてー」と思うことはありますが,あそこまで切迫した状況にはならないと思います。絶対味わえない男の人のこの感覚を表現していただけませんでしょうか?