• ベストアンサー

行為を中断したとき男の人は・・・

26歳で同い年の彼がいるのですがHの最中、奥まで入れられた時に痛みを感じることがあります。「痛い」と伝えると彼は痛くないように体勢を変えてくれるなど優しいのですが、その度に楽しんでいるのを中断させてしまって満足できていないのではと不安になります。がんばって我慢しようとするのですが涙が出そうになってしまいます。どうしてもダメな時は口でやったりするのですが、男の人は中断されてしまうとやっぱり気持ちが冷めてしまったりするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男は女性を気持ち良くさせたいと思って深く入れるんです。痛くないように体位を変えてくれる彼は貴女を大事に思っています。中断されて多少は冷めるかもしれませんが 貴女に我慢してもらってまで自分が気持ち良くなりたいとは思っていないんじゃないですか?

a26
質問者

お礼

ありがとうございます。彼はけっこうもてる人で、好きな体位でできない面倒な女だと思われ嫌われてしまうのでは…と怖くて我慢していたところもありました。自分に自信をもって彼の優しさをすなおに信じることにします。

その他の回答 (2)

• komugiko
回答No.3

Hは1人でするものじゃありません。 一方だけでも気持ちよくなれないなら、お互いに気持ちよくなれるように、2人で努力することが必要だと思いますよ。 そういったことが出来ないようなら、その行為の中に「愛」はないでしょうね。

a26
質問者

お礼

ありがとうございます。私は彼が大好きです。お互いに気持ちよくなれるように、いろいろ試してがんばってみます。

• swtt
回答No.1

ちょっと中断しても,まだ彼のモノが元気であれば,大丈夫でしょう。

a26
質問者

お礼

ありがとうございます。まだ若い(?)し大丈夫ですかね!