hikaari0415のプロフィール

@hikaari0415 hikaari0415
ありがとう数159
質問数2
回答数201
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
6%
お礼率
37%

  • 登録日2000/11/29
  •  ソープランドを利用されたことのある方にお尋ねします。私も一度は利用し

     ソープランドを利用されたことのある方にお尋ねします。私も一度は利用したいと思っていますが、安全な所なのでしょうか?。「いろいろな犯罪に巻き込まれる可能性は無いのか?」「暴力団がからんでいるのでは?」「規定外(入浴+サービス以外)の料金を請求されるのではないか?」「性病は?」など分からなくて不安な点があります(怖いなら行くな!というご回答は無しでお願いします)。もちろん、最後は、大人としての自己責任と理解していますし、例えば、交通事故が嫌なら車に乗れないという事も分かっています。そのうえで、一般的なご意見・アドバイスをお願いします。それから、具体的には「http://www.soap-bbs.com/ishikawa/web/shop.html」のような店の中から選ぼうかと思っていますが、正直、デリヘルの方が、近くて安くて便利です(本番は無しとして)。それでも、デリヘルより、ある程度以上のソープランドの方が、少しだけでも性病対策がしっかりしていると聞いたので、ソープランドにしようと思ったのですが、この点に関しても、本当はどうなのでしょうか?教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 急にEDになってしまった夫

    結婚4年目、30代夫婦。私は妻です。 週に一度以上はしていた性行為ですが、なかなか子供が出来ず、不妊治療をはじめてから、おかしくなりはじめました。 それまでは排卵日前の性行為と別に、排卵日以外も二人の時間という感じで問題なく過ごしていましたが、 去年あたり、本格的に治療に入ってから、排卵日前の行為にプレッシャーがかかり、一度EDのようになりました。 その時はAVを見てもらい出来て、その後は持ち直し、AVを見ずともふたりで楽しめました。 最初興奮していない時であっても、口ですれば問題なかったです。 でも、最近、また排卵日前で、この日の今でなければ!という性行為で、プレッシャーだったようで最後まで出来なくなってしまったことがありました。 これはショックでしたが、夫の方がショックだろうと思いますし、大丈夫だから気にしないでね。次回万が一同じようなことがあっても大丈夫だからね、というようなことを言いました。 そして明け方私の方が仕掛けて、うまくいきました。 もう解決したと思っていました。排卵日だとプレッシャーだけど、それ以外では大丈夫なのだと。 でも、また明け方私が仕掛けていきましたが、元気になってるのになかなか最後までいきませんでした。 (その時は、脳が眠っていたのかな?と思っていましたが…。後から聞くと、2度目で新鮮じゃなくなったと。) その後、休日に夫もする気満々でしたが、決定的なことが。 口でしてる途中で小さくなって、結局出来なくなってしまいました。 いつも満足してくれていたのに、そんなのはじめてです。 私は号泣してしまいました。 興奮が冷めてきたらしいのです。今まではそれでも体が反応していたのに、今は精神が勝って、体は感じないようです。 夫は私を愛してくれているのはとても分かります。とても大事にされています。 過去のトラウマでプレッシャーなんだとも理解できます。 去年AVを見たら出来たその時は、私に魅力がないのかとショックでしたが、そうではないことがその後わかりました。 元々淡泊な傾向があり、浮気はもってのほかだし、数少ないダウンロードAVをチェックし、ノーマルな人だと分かっています。 私としては、まぐろではないし、自分でいうのもなんですが、女性として外見も自信はあります。 新鮮味がないのだろうと思い、ランジェリーを工夫したりコスチュームプレイもどきやシチュエーションも考えたりしたこともありますが、それは別にどうでもよいみたいでした。 夫に今後どうしたらいいか聞いたら、困っていました。 AVと何が違うのか聞いてみました。 (AV女優の方が魅力的に感じるんだとか、それらの行為がエロい、あとはプレッシャーがかかってるなどと答えるかな?と私は思い) でも答えは意外でした。 「(妻の私は)女性としての魅力があるけど、でも家族みたいな感じで、エロいことをしたいと思わない。 でも夫婦だからしないといけないと思ってる、それと立たなければいけないってプレッシャーがある。」のだと。 不妊治療でうちのように男性に問題があると言われると、途端に駄目になる人は多いと聞いていたので、夫は心が強いなぁと思っていましたが、やっぱり繊細だったのね、そうだよね…、と思っていた矢先、 私が家族だからエロいことをしたいと思わないという言葉…。 どうしたらよいのでしょうか? 主人もこのままではいけないと思ってるようですが、また出来るようになるよ、ととても楽観的です。私はこれが続いてしまったら…と悲観的なのです。 どうしたら解決できますか? いろんな問題が混在しているんだと思います。まず、子供については高度治療を始めたので、ひとまず置いておけます。 妻として、出来ることがあれば教えてください。本当に困っています。

  • 久々のエッチでして欲しいこと・されたら嬉しいこと

    こんにちは。20代前半女性です。 最近私がすごく多忙だったので、以前ほど頻繁に会えなかったのですが、今日明日、彼と久し振りにゆっくりデートする予定です。 エッチも3週間していなかったので、今夜は彼をいっぱい気持ち良くしてあげたいなぁと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、男性の方は、久し振りに彼女とエッチできる状況で、具体的にどんなことをされたら嬉しいですか? 手技でも振る舞いでも何でも良いので、答えて頂けると嬉しいです。 それぞれ好みはあると思いますが、参考にしたいので、貴方ならどんなことをして欲しいかを教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#109050
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 方法を知りたいです><

    最近、今まで全然なかった性欲が出てきまして・・・。 多分彼氏ができてHしたからだと思います(泣) 遠距離なのであまり会えないから、一人で処理するしかないのですが、一人でしてもあまり気持ちよくありません。あまり濡れないし・・・。 女性の自慰って、どのようにすれば気持ちいいんでしょうか?? 指を入れるのはすごく抵抗があってどうしても嫌なんです・・・。 やっぱり指を入れないと気持ちよくないですか><? ちなみに今はティッシュを下にかぶせて触っています(ほんの少し指を入れたりはするのですが・・・) あと、私変ですか?女性も自慰しますよね・・・??彼氏に抱かれるのを想像しながらするのは変態ですか??こんなこと相談できるのはこちらしかないので、どうか教えてください><

  • 緊張して萎えるものですか?

    緊張して萎えるものですか? お世話になります。27歳女性です。 先日2歳年下の会社の同僚とSEXする機会がありました。 お互いに恋愛感情があるわけではなく、 体だけの関係で、誘ったのは私のほうです。 ホテルへ着いて、私のリードでSEXをしてたのですが、 挿入して少し動くと、相手が萎えてしまいました。 相手は「憧れの人だから緊張して・・・」なんて言ってましたが、 結局フィニッシュできずに終わりました。 お酒をかなり飲んでいたので、 それのせいもあるかなぁと思いましたが、 お酒が抜けた翌日でも、挿入すると萎えるのは変わらず。 女としては、自信を失くしてしまいます。 確かに私は締まりがいいわけでもなく、下付きなので、 鈍器と言われてもしょうがないのですが(T_T) 憧れの人かどうかは別として、緊張して萎えるものですか?